落ちました。パートV 

September 20 [Mon], 2010, 16:32

またまたバイト落ちました。
3回目ー。。。
マイカルの珈琲館ですら無理だったか・・・
うちは一体どこに受かるんだろうか…
やっぱ朝のバイトかなー??
コンビニ行くしかないな!!

もー嫌や!
学校の単位後期10単位しかとれへんてどないなん?!
ちゃんと卒業出来んのかなー?
陸上も絶対Cやと思うし・・・

はやくテニスしたいなー・・・
レスカのみんなに会いたいよー。
23日は千中のビアガ行ってきますw
んで、25日は阪大工学部で月見飲み会だおw
楽しみーww
はやくハットさんに会いたいなw笑
飲み会で絡んだことないからな・・・

まあ、学校頑張ってきまーす!


日々精進

LSTC★夏合宿 

September 08 [Wed], 2010, 13:05
お久しぶりです。
夏休みは阪大レモンスカッシュのテニサーの
合宿や練習や試合で忙しかったです。
合宿を振り返りたいと思います。
1日目
夜行バスで長野まで。
初夜行バスやったけど・・・・夜行バスなんてもう乗りたくない・・・笑
2日目
朝7時にコンビニで朝ご飯食べてホテルついて用意して
9時から練習
17時まで練習して
肝試しでk野先輩と叫んで
飲み会放棄してねたった!!笑
3日目
朝ご飯ちゃんと食べて練習
今日は貴志さんがコーチやって、100の表情があるとか言われた
夜は花火見た!めっちゃクオリティー高かった!
さすがやなって思いました!
夜は高木さんとかとゲームした・・・
ピンポンパンゲームで撒けまくってトイレで死亡。
姉さんに運ばれて、部屋で泣いてましたとさ。
4日目
朝ご飯食べられずに出発。
部内戦でちーちゃんと組んで3位でした。調子悪かったから最悪ですた。
ゲリラ豪雨でホテル戻って
25代の先輩の出迎えして飲み会。
たぶん5時半まで飲んでたやつかな…あんまり記憶ない・・・
5日目
朝は潰れすぎてたから昼から団体戦!
豊福坪倉ペアに勝ってヘッドコーチチームが勝ちました。
夜は大広間で潰れて、そこからずっとしゃべってました。
6日目
団体戦0勝2敗してヘッドーコーチチーム最下位なりました・・・
夜志賀さん栂野さん森田さんが一升瓶いっきしてました。申し訳ない・・・
夜は26代のスタッフ交代やってめっちゃ寂しかった・・・
いわたんは渉外になってたよ!笑
そしてスタッフはみかさん以外潰れて、廊下がえらいことになってた。
7日目
ホテルの掃除して夜行バスで大阪帰りました。
本間に楽しかった!!
ずっとこの人たちと一緒にいたいと思いました。
本当にレスカ入ってよかったと思います!
これでどこの飲み会も怖くないです!

LSTC大好き

どうかお願いします 

August 03 [Tue], 2010, 14:44

こにゃにゃちわ。←

バイトに全然うからない今日この頃。
なんでかなー
うちのどこがいかんのや?
…ってこんなこと言ってるから振られんのやろな・・・
まあね・・・
もうどーにでもなれってかんじ!
うち、今だれかに告られたらころっと
付き合っちゃいそう。
なんか、誰かに支えられないと生きていけないや。

だれかうちのことすきになってくれないかな・・・?


ありがとう 

July 28 [Wed], 2010, 19:15
5月31日に、8か月付き合ってた安東と別れました。
別れてからも2ヶ月ずっと好きやってんけど
しんどくなったからおとといけじめつけるために
メールした!!もう会わんしメールもしないって決めました。
最後に、死にそうな窮地に陥ったらメールしてこいよっていわれました。
最後の最後まで優しいから泣いちゃったよ・・・

本間に今まで生きてきた中で一番好きやった
いろんな経験もした
ありがとう
愛してます

安東幸せになってね
うちも幸せになるから!

絶対後悔させたんねん
良い女になるし、自分ひとりでも生きていけるような女になります。

来年は就職活動やねんから・・・

次いつ安東に会えるかわからんけど・・・
もしかしたらもう一生ないかもしらんけど。

こんなうちと付き合ってくれてありがとう
楽しかったです。
絶対忘れません


Since 2010/09/16・・・

お久しぶり 

June 11 [Fri], 2010, 19:31


このブログだけは知り合いには
おしえません
だってデコログとかお友達多すぎて秘密記事になってないもん。笑

大学は有名な女子大学にみごと進学しました。
でもこの間、高校3年の9月16日から付き合ってた彼とわかれました!
なんか好きじゃないけど嫌いじゃない…っみたいな。
それってつまり冷めたってことやんな〜
うち、彼のことまだ好きなんかもしれんねんな。
もう向こうは何とも思ってないと思うけど・・・
まあ、せっかく阪大のテニスサークルに入ってんから
阪大の人と付き合って玉の輿になろう

今年の冬から就職活動です。
短大生だからね・・・

夏休みの対策講座頑張って内定貰えるように
頑張ります!
絶対A君をふりむかせられるくらいの女になるから

とりあえず、明日の試験がんばろ。

っつかバイト受かってますように!
今日なんか変な夢みたからな・・・




・・・日々精進

秋季団体戦 

September 14 [Sun], 2008, 21:18

今日はうちの学校で試合
団体戦は嫌いやあ〜
ってか朝アップしてる時にまさかの球出し〜
めっちゃ怒鳴られたし…。まあたしかに
何回もフレーム当たったし
1年の方がミス多いからッ
ほんっま訳分からんし
試合〜〜
1年とペア組んだ〜
6−3勝利
まあいつも通り怒られて〜
終了
明日部活とか〜!!!ありえんてぃ!!!
でも明後日のためやと思ってガンバろッ
頑張れ自分

文化祭 

September 13 [Sat], 2008, 20:33

今日は文化祭でした
おだんごして行った学校で髪の毛いじったの初やわ
最初はいろんなとこ行った
体育館行って〜劇とかミュージカルとか見た
1−6とかしょぼぼやんッかなり焦った
んで風紀委員会で受付した
1年坊主やたらふてこすうぜー…
しかも来なかったぜよ。
ってかてかてか。今日あんまり会ってない
テンションなまま…うーちゃんの写真撮ってあげた
良いなあ青春やなあほんまいいなあ〜
部活
先生きたけど超機嫌よかったまじうぜえ。
皆褒められてる中うちだけ怒られてるみたいな…。
明日の団体戦まじ怒られそう
いいやッ人の顔色伺ってるだけじゃ強くなれへんからな
ガンバロ負けるな自分強くなれ自分

話かわるけども…
最近進路のことが頭によぎるねんなあ。
うちの夢はいいところに就職して
かっこよくて紳士的な人と結婚して仕事して
子供も出来て
それで…
それでお父さんとお母さんに素敵な一軒家に住んでほしい
それがうちの夢
だからその夢が叶うように今日から頑張るねん
応援してなあ

最近。 

June 20 [Fri], 2008, 19:20
6月17日わ恭ちゃんの誕生日
メール続かなかったのは残念やけど
喜んでくれて嬉しかった
良かったあ〜
もおダイスキやねん。
1年間君を思い続けてきてん。
そろそろ気持ち伝えたいなあ

あと部活でえ〜
1年とぺア組むことになった
1年2人辞めたしなッ

もおいいしッ


恭ちゃんダイスキ

初(∀)ノ 

May 07 [Wed], 2008, 20:11
初日記やあん
よろしくねんッ(∀)

今日は連休明けでしんどす半端ない…
朝6時に起きて宿題した
んでノート出して授業
1生物
全く分かりません
2英語U
ねむたすパネェ…
3現国
うざふぃす
4Wr
すきすき
昼休み
いろんな人と喋った
5英語U
めちゃ褒められた
6日本史
途中で避難訓練
それまでむっちゃ寝た

んで部活〜
SPウザフィスいい加減にしないと怒るよ

でも昨日良いことあったから大丈夫
乗り越えられるよ
もおすぐ誕生日やし期待しよッ

きゃーッ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chikako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる