ラグビー!!! 

January 12 [Sat], 2008, 11:23

ラグビー決勝


今日だお(∀)


早大応援っっ


やべーべvv



腹痛ぇ。。。



ノシ


やってけねぇ(∀´藁 

January 11 [Fri], 2008, 19:34
しゅわっち笑


まぢ、このぶろぐ全然ヤってねぇし


だめやあんっ


最近、DS三昧やあ(つv`●


塚、部活で走リまくりやねんッ藁藁


1日で体脂肪率3l減リよった


おれ、まぢヤる気ねぇタヒ


おなかゴロゴロして、キモチワルイ死



ノシ

もラッたキャメラ(∀) 

January 06 [Sun], 2008, 17:30

最近、書くのがたるたるそーすタヒ


お久並みのあp






はわいあんなオジさんにお年玉としてもラつたヤツ(U゜)
(計5万以上らしいっす笑)

すごシ!!




↑これ、キャメラ

1コ古いヤツだけどー、画面デカイし、使いがってがまぢイイ

結構撮ってンだあ(∀)
1日にもらったかラ、2日の大学ラグビーに持っていって、パシャリっ
やばあvv



ノシ

あけおめKYっ(∀) 

January 01 [Tue], 2008, 16:47

あけぉめKYだあいっ

もち喰ったお

今日、神社行った

寝てないかラ、化粧で隠した笑

お疲れ顔してっかンネ死

化粧しようとしたラ、

ライナー無いっタヒ

でも、でもでも

お笑い見て元気まんまん仔タヒ


アメリカンなおじさんからわー

お年玉じゃなくって、

なんと

念願のスライド式カメラ

えびちャンのやってるやつ(ぴんく)だゆ

しかもー

ケースとプリントするやつとカ

ンまあ、現像するとこまで

とリま全部SETvv



まんぞくんくん



ノシ

めンどぃー(Д゜タヒ 

December 29 [Sat], 2007, 19:32

こンちわーっす



ぶろぐめんどいタヒ



今日わ、美帆に会いますたお


たかはしでo



似てないってー



ノシ

めリくリ(ノ∀● 

December 25 [Tue], 2007, 17:15

めリくりー


今年もさむしんぐタヒ

朝わ、11:30に起きてー

飯喰って、いろいろして

すぐ化粧

冬休み入ってかラ、

毎日化粧してるかラあ

今日わファンデ無しッッ(U●)

肌を休めないとネ

ンで、三洋堂とその他もろ行って

うんo

これかラ、お兄迎えに行くおo

きよちゃンとデートしてるッぽい笑

あつあちゅ笑


ンでー、さっき、

TRIPLANEのモノローグのPVとカ

見ててー

感動しまくってた笑

そしたラ、化粧落ちちャッて!!

いつも以上にケバ嬢になってたお(Дタヒ

パンダになってたし笑


ノシ

めリくりやあんっ 

December 24 [Mon], 2007, 13:51

イブっすね


明日がめリくり??


ンまああ、いっか笑


ケーキ喰うぞっ笑

昨日も喰ったけド


お兄が帰ってくるお


昨日帰ってきて、今日帰って、明日帰ってくンの謎


お土産もらった


ディズニー行ったらしいお


がーるふれんどきよちャンとvv


ミニーのかぶりもの貰った


あったかいけド・・・


いつかぶればいいのカ、わっかんない死



ノシ


ちょぃ久だあいっ 

December 22 [Sat], 2007, 14:27

うーちャンだお(U)


ついにキタねっ
皆大好き
冬休みっ!!


ぶちャけ、夏休みの方が長くて好きッス笑


年賀状、書かぬねばあっ(Д;

やばしんぐタヒ


ンシ

久だあいっ(ノv゜● 

December 19 [Wed], 2007, 18:38

風邪ひきまスたおタヒ



日曜日の事を、とリま更新するお(U)

日曜わ、なるの強化選手を決める試合の応援に
行きまスたゆo

みのリと船橋まで

五井でさむしんぐタヒ
・・・チ葉駅で迷って、軽く落ち
船橋着いてー
南に下リてしまいー
迷子タヒ

交番に行って、「武道センターってドコですか?」って聞いたら
全員(6,7人)目がテン(・Д・)
で、もっかい「・・・武道センターって、どこですか、ねぇ?」
って聞いたら、地図で調べてくれた笑
そしたら急に、後ろにいたおまわりさんが
「あっ・・・ブドウって果物じゃない、そっちのブドウね!」

・・・しっかリしてください!おまわりさん笑

とリま、おつ!

そのあと、事件わたくさんおこってー笑

書くのたるいかラ、代表的なのをひとーつ笑


帰リの船橋からの電車ン中でー
緑色の服着たおばあちゃんが急に
あたしらの方見ながら唱えだして死
拝み始めて・・・(Д)
だんだん眠くなってきて・・・(Д死



ノシ

ノシ

ひまやぁンっ 

December 17 [Mon], 2007, 20:33


ひまちゅっ



元気だゆー





鬼つまンないかんねタヒ




ノシ
あたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

知ッてう人わ知ッてるー(∀)
知らない人だケ覚えて帰れッ

(∀)2-1-6のめたぼ組
(ω)柔道部の♀
(∀)文化祭で指揮者ヤってた奴
(ω)授業中=睡眠時間


うんoノシ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めーう

TITLE


MESSAGE

こめ
アイコン画像
» ちょぃ久だあいっ (2007年12月22日)
アイコン画像しおリ
» 書くコトー(ノv゜) (2007年12月13日)
アイコン画像しおリ
» おはだあっ (2007年12月13日)
アイコン画像しおリ
» (ノω゜)+.゜☆ (2007年12月12日)
アイコン画像麗奈
» どいつもこいつもー(Д゜死 (2007年12月05日)
アイコン画像山田 花子
» 大学ラグビーだお(U●) (2007年12月01日)
アイコン画像あいこ
» 今、学校だおー (2007年11月30日)
アイコン画像あいり
» 明日わあー(v●) (2007年11月27日)
アイコン画像かち
» あいうえおべンきょー (2007年11月23日)
アイコン画像可憐
» それでも(_`●) (2007年11月11日)