受験中なのに更新 

2006年02月02日(木) 15時47分
いやあ。お久しぶり(?)です
受験中ですよ?
たとえ小説アップしてようと
お題部屋を開通してしまおうと


受験中ですが。なにか?

久しぶりに日記更新して逆ギレかよ的な(死
卒業式の練習もそろそろ始まります
去年までは送る側だったってのにもう送られるがわとなってしまった
時代の早さを感じる今日この頃。。。

なんかこのままいくとすぐ年取りそうな気がする(滝汗

ナンかやりたいことをみつけなくては
いやもう、合格さえすればバリバリに更新していきますよ

―――――――――――――――――――――――――――――――
拍手レス

1/28
19時の方
ほんとですか?w
気合入れて書いたのでとってもうれしいです

2/1
15時の方
ありがとうございます
是非また来て下さいね

てすと 

2006年01月24日(火) 14時47分
なんというか・・・ねっ!(何
今日から最後の学期末テストです(死
もういいつーの・・・
力の限り頑張りますよ(汗
今回めずらしく理科じしんあったな〜・・・
槍でも降ってくるかも・・・(皆さんきをつけて〜!
雪つーのを見たいです
一面の雪っていうのを・・・


校内推薦 

2006年01月17日(火) 17時08分
号泣ですよ!大泣きですよ!
悲しくて泣いてるわけじゃないですっ!
第一志望の高校に校内推薦で通りました!(泣うぅ〜!

廊下で推薦とおったかどうか待つこと15分とうとう自分の番!
これほど担任の先生に会いたくないと思ったのは初めてでした(笑
「昨日は夜遅くまできみらの推薦が通るか〜うんぬんかんぬん」
(もういいっつーの!さっさといいやがれ!)
「先生らで話し合った結果きみを推薦することにした」
「ふぇ?」
教室でたら前が見えなくなりましたよ(笑
友達に
「ほんまにおちてもたんか!?」
と聞かれるくらい泣いた〜!

なにはともあれ・・・校内推薦とおりましたっ!
推薦がんばるぞ〜!

落ちても一般入試がんばろ〜・・・


世の受験生のみなさんもがんばってください!

900ヒット 

2006年01月11日(水) 19時45分
キャホホーイィ(壊
カウンター900超えた〜!!
900踏んだ人!

・・・自分

ちょっと新しく小説かいたからちゃんと出来てるかみてみよう☆
と、indexからはいってみた鈴音氏
「さてキリバンはどうなってるかな(チラリ
失望。君には失望させられたよカウンター君・・・(誰

・・・どんな結末であろうと900は事実!
みなさんたくさんの訪問ありがとうございます!

これからもMoon☆Dropsをおねがいします!

ケロロ 

2006年01月08日(日) 19時01分
アニマックスで明日からケロロ軍曹はじまりますね
みなければっ!
じつはあんまり内容とか知らないんですけど・・・(汗
これをきにはまろうとゆー(笑

そういやサイト500hitしました
嬉しいです☆
500ふんだかたにリクエスト頂きました
う〜ん頑張ります

あけましてです 

2006年01月04日(水) 14時46分
あけましておめでとうございます!(遅
もう4日だぞっ!
30日からずっとばあさんちいってたんですよ〜
チビにかこまれ自分はなんなんでしょうね
受験はどこさいった?
べんきょうしないのか?
HPの更新どうすんだ?
もうなんにも聞こえてきません!(汗
・・・てか年明けましたね(話題そらす
ハロー2005グッバイ2006
あるいみでグッバイ2006(死
では・・・

エッビカニカニカニマヨ 

2005年12月29日(木) 14時57分


カニですよ。カニ!

おとんがパチン●でとってきましたd(´д`●)グッジョブ
でも入ってたのは繋がった足!
バラけてもいなけりゃ割れてもいないめんどくさいかにです。
そんでカニさばいてもらおうと重いカニもってスーパーに
そしたら


「年末で忙しいから無理ポ」


だと
カニさばきますってかいてたじゃねえかヾ(`д´=jノバカチン!
そのあとはおかんの買い物付き合わされて

トランクスの気持ちがわかりました(死

ブルマに付き合わされるトランクスの気持ちがっ!

てかナベの季節ですね

風邪 

2005年12月28日(水) 18時21分
あ”〜・・・風邪引きました(死
サイトリニュしてからはじめてです。。。
風邪引いたけどCD借りに行きました(ォイ
やっと青春アミーゴいれれますよ
でも自分的「粉雪」とか「3月9日」とかすきです(ようするにレミオロメンがすき)
レミオロメンでいいっけ?あれややこしいんだよね
レミオメロンって最初読んでた・・・

・・・まあようするに鈴の言いたいことは
最近寒いから皆さんかぜひかないでくださいね。
といいたかったわけですよ(伝わりませんねこれじゃ

まあそういうわけで風邪におきをつけください!(とくに受験生さんとか

痛い人 

2005年12月25日(日) 14時08分
いちご100%買いました(唐突
いつもじぶん唐突ですよね。急に探学Qかったり。。。
ついていけねぇ〜・・・と思いますよね(泣
まず第一に勉強しろっつーはなしですね(汗
デスノート買いました(イイカゲンニシロ
Lが好きです!
なんかかわ(゜∀゜)イイ!
でも●●じゃうよね(ネタバレ
てかクリスマスですね
でわ さようなら(終わるのも唐突

ほんとに気まぐれ日記 

2005年12月23日(金) 21時12分
とうとう冬休みですね。。。
受験生にはこの休みがすごく大事ですよね
勉強出来ません(ヤレ!

GTも終わって寂しいですよ(泣
最終回が感動的でした。でもパンちゃんがあんなに老けたのは
許せませんよヾ(`д´=jノムキーーーー!
トラ出てこなくてよかった・・・出てきたらひきます(汗

連載夢「Happy Days」結構人気あって嬉しいです
感想やリクエストもメールでもBBSでも気軽におくって来てくださいね。