重大報告 改名しました。 

2006年01月11日(水) 20時02分
■□重大ニュース□■

突然ですが「遊」からバンド名を改名しました。
その名も【When the Leaf Seared】

今までの「遊」という日本語で一文字だけっていう憶えやすい名前から
突然、英語で若干長くなって、なかなか慣れないかもしれないけど
是非、新しい名前をヨロシクお願いします。

そして、変わったのは名前だけじゃないのです。
バンドそのものが生まれ変わりました。
改名一発目のライブは
1/31 アポロシアターで敢行されます。
生まれ変わり、改名した記念すべきライブにぜひ遊びにきてください。



お詫びとお知らせ 

2005年12月15日(木) 18時49分
12月23日に予定していたライブはバンドの諸事情により不参加となりました。
楽しみにしていた皆様、まことに申し訳ございません。

また来年の1月31日に新栄のApollo Theaterでのライブが決定しました。
開場:18:30/開演:19:00
前売:1800円(Drink500円)
遊/大車輪(群馬)/The Priceless/POWER TOUCH/etc

今まで長く長く水面下に潜って黙々と力を蓄えてきました。
かなり久しぶりのライブになるけれど、その分、ガツンとやるので是非
遊びにきてください!!

05年15発目のライブ 

2005年09月19日(月) 22時48分
・2005年・15発目のライブ@VERSAL



□■SET LIST■□
1.agony
2.87
3.反省の日々
4.selfish
5.infect
6.I'm lost
7.faint


予定していたライブ日程はおかげさまで無事終了。
初めて行く地方・ライブハウスでの経験を
今後の活動に活かして更に発展し、更に進化し、躍進してきます。

次回ライブ予定が未定ですが、
次にみんなの前に出るときには今まで以上の姿を見せつけます。

05年14発目のライブ-2 

2005年09月15日(木) 3時14分
ライブ後に・・・・


↑和気あいあいの図。



↑怪我した足元を皆で心配する思いやりの図。

05年15発目のライブ 

2005年09月14日(水) 2時21分
・2005年・15発目のライブ@HUCK FINN



■□SET LIST□■ 
1.agony
2.87
3.反省の日々
4.infect
5.selfish
6.I'm lost
7.faint

新曲<selfish>を含む7曲でした。
新曲はいかがでしたか??
いつも参戦してくれてる皆様、どうもどうもありがとう。

次回は19日にお隣・静岡の沼津です。
本拠地・名古屋の次回のライブは現在のところ未確定ですが
決まり次第ご報告します。
ライブスケジュールを要チェックで、参戦ヨロシクです|´艸`)キテネ

もっともっと遊爆を盛り上げていこう!!

05年14発目のライブ 

2005年09月08日(木) 0時54分
・2005年・14発目のライブ@K's Dream
□■SET LIST■□
1.agony
2.THE MORTAL
3.87
4.落日
5.反省の日々
6.I'm lost
7.faint

初の関東。初の千葉でのライブです。
残念ながら今回はライブ中の写真を都合により撮影できなかったので、
長い長い道中での写真をUPです。
普段撮れない写真が満載でココで載せきれなかった
写真はコチラへ←一部正常に出ない画像があります。近日中に直すのでしばらくお待ちください。


次回は地元・名古屋のHUCK FINNです。


05年13発目のライブ  

2005年09月01日(木) 19時16分
・2005年・13発目のライブ@BAYSIDE Jenny

←広くて開放的なステージ

□■SET LIST■□
1.agony
2.THE MORTAL
3.87
4.落日
5.反省の日々
6.infect
7.I'm lost
8.faint

遊・初のBAYSIDE Jennyでのライブ!!
BAYSIDE Jennyはステージも客席もとても広く開放的な雰囲気で
名古屋から来た甲斐があったーと満足できるほどのハコでした。
名古屋で最近するライブハウスのステージよりも広いから、
思いっきり動けれるし、ぶつかることもない。
メンバー側も、オーデエンス側も開放的な空間が味わえたライブだったはず。
いつも名古屋のライブを応援してくれている人にも是非体感してもらいたかったなー。




次回は千葉K's Dream。
初・関東!遊爆しかけてきます。

ライブ予定 

2005年08月21日(日) 22時03分
■□遊撃TOUR決定□■ 

*9/01・・・BAYSIDE jenny(大阪)
*9/08・・・K's Dream(千葉)
*9/14・・・HUCK FINN(名古屋)
*9/19・・・VERSAL(静岡)

現在のところ、上記4件が決定。名古屋を飛び越えて遊爆を仕掛けてきます。
詳細決まり次第、スケジュールUPするので要チェック。

※スケジュール For Mobile→コチラ

05年12発目のライブ2 

2005年08月19日(金) 4時21分

【バンドマン同士。イタリアと日本】

ライブ終了後、隣の物販スペースにいた【Dayligte seven times】という
イタリアから来たBANDのメンバーと盛り上がりました。

Tシャツを気前良くくれたり、写真一緒に撮ったり。
お互いのCDを交換したり。
言葉の壁はあるけれど、お互いバンドをやってる者同士なんだかんだでコミュニケーションがとれて、抜群に楽しかったです。

期間限定で少し大きめの写真公開中→コチラ

05年12発目のライブ 

2005年08月18日(木) 4時00分
・2005年・12発目のライブ@CLUB ZION

□■SET RIST■□
1.agony
2.THE MORTAL
3.87
4.落日
5.反省の日々
6.infect
7.I'm lost
8.faint

今日はイタリアのBANDと一緒のライブで、いつもと雰囲気の違うライブのノリでした。
客席のいつもと違うノリを見て、純粋に楽しいと思えると実感したライブです。
お馴染みになったZionでしたが、いつもと違う新鮮さがあったなぁ・・・。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる