気づいた!

November 15 [Sat], 2014, 10:21
久々の更新!

写真とかイベント系は全部FB(それも大して頻繁にはupdateしないけど)にしてるので><

最近気づいた事があってさぁ〜

自分のポテンシャルの低下?(-_-)ちーん

昔は、もっと色んなことが上手に、平均以上に出来たなぁってさ。
運動全般とか、勉強とか。

特にバレーは(昨日も行ったんだけど)、昔は、チビなわりにジャンプ力もあったし、センタ-やレフトもスタメンレギュラーでやってたし。。全然巧いチームじゃなかったけどさ。

ポテンシャルの低下ってか、色々中途半端だなって思う。

語学にしても、たかが1年チョイ留学したくらいだし。
こないだ、仕事でもあまり物事をハッキリ言わない・要領の悪い男の上司が、真逆のタイプの女の上司に仕事の回らなさ具合で問い詰められて、さやが和訳する協定書の出来がまだまだだから、それもまた全部自分が見直してるばりな事言ってたと、女上司に言われてさ。

じゃーさやに一回頼む意味(-_-+)

まぁ内容に違いはないんだけど、協定書特有の言葉遣いだったりとかね。
自分和訳のと最終版見比べるてのはやってるけど、フィードバックやアドバイスがある訳でもないし。

ただ歳とったってこと?w
。。間違いなく前者はコレか(^^;)ワラ

逆にまだまだ、経験値不足ってこと??
。。これは後者か?!

何か凹むよなーーー


そんなこんな、昨日のバレーで、膝に大痣作った件(-Θ-;)


今日は確定申告系、全然分からんから調べて、書類準備しよーと思います。


P.S.明日はハイキングだ!

軽井沢プチ旅行♪

September 22 [Mon], 2014, 20:59
先々週の連休使って、軽井沢一泊してきたぞぃ♪

イタチとその友だち2人(両方すでに何回か飲んだ事ある)と、妹さん、とその友だち!
なんて奇妙な組み合わせ>
一日目は、早朝出発して昼過ぎに軽井沢着!
sweet glass adventureで、ターザンしてきた(^皿^)

実は人生2度目!去年はイタチと2人だったんだよね〜
高い所では11mあって、そこから綱渡りみたいのしたり、飛び移ったり。。もちろん、あーぁあ〜てしたりw
6人いたから全部周るのに2時間半くらいかかったかなぁ。

after thatはBBQ!!

実はイタチの友だちのおじさんが別荘(とゆー名の青少年の家w)持ってて、そこに一泊したんだけど、BBQ施設も徒歩1分のとこにあってすごい便利だた♪
。。ただ、夜の軽井沢はすでに白い息が出るほどに寒かった件(-ω-;)

翌日は、鬼押し出し園へ観光(>ω<)
すげー天気良くって、散歩してると暑いくらいだたよ〜!


午後は旧軽井沢の街で食べ歩きdeランチ(^H^)

あー楽しかったぁ〜(><)

それにしても、妹さんと一泊で出かけたのは人生初カモ。。?!

疲れが取れぬ〜

September 09 [Tue], 2014, 20:56
おつ〜

今、夏休み期間(1ヶ月半)で、実労5.5時間なんだけど、その後のバイトも5.5時間w

皆様は仕事は、1ヶ月半中半分しか出勤しないけど、さやは一斉休暇意外ふつーに平日5日出勤=3
バイトは週2〜3日、バレーは週2がキツイから週1にしました(^ω^;)

もちろん、土日は遊びに出るからさ全然疲れが取れないよー(@Q@)←自業自得w

今日はバイトもなかたので、少しお買い物してから帰宅!
。。さっさと帰って休めばいーのにね、と思いつつ(-∀-)

明日は、久々前のバイトのメンツでのみ&カラオケオールだい♪ワラ

P.S.唯一あさって木曜は本職休み!butバイトはあるんさ;;w

flying board!

August 26 [Tue], 2014, 18:59
flying board @ Yamanaka lake(^皿^)

2班に分かれて8amに現地集合だたのに、中央高速で車故障。ワラ
レッカーに乗った状態で近くのレンタ屋さんへ移動(><) すげー貴重な経験!ワラ

予約時間遅らせてもらえるリミットのギリギリ12時15分前着いて、さー開始だたよ♪



2枚目の写真はインストラクターの!すげーー高い+バックフリップ2回転とかしてたー!!

帰りは、最近赤ちゃんが生まれたとゆー子の家へ!(とはいえさやは初めましてw)
。。実は今回のメンツ7人中2人は初対面だったんだよね。ワラ

その後は、行ける奴等で飲み行ったとさ(-ω-)〜3
バリ眠すぎて帰りは死んだばい。ワラ

flying boardは、ゆうてあまり難しくないから、お試しあれー♪

カンボジア旅行の写真たち

August 26 [Tue], 2014, 18:38
Cambodia for 3days!
Cuz I couldnt get lots of holidays like the other ppl, I just stayed for 3days and cant go other countries during this summer.. but I had tons of fun!!


遺跡巡りは、ラピュタのモデルと言われてる崩壊が進むベンメリア


アンコルワト


バイヨン


サンセットをみるのに300人限定のプノンバケン!
ベンメリアは一番感動したー!マジで「バルス!!」てなってた(;´Д´)


あとは、マーケットやpub streetでご飯や飲み、ゲテモノ屋でヘビ食べてみたりw、激安$5で一時間の全身指圧マッサージ。。色々楽しかったよー^^


うっちーには、出発前に完璧なアドバイスをもらたので、まるでうっちーの歩き方!ワラ
ほぼほぼそれベースに周ったよ〜♪
ありがとう(><)

1ヶ月もあいた〜

August 21 [Thu], 2014, 21:48
おつおつ!

ここんとこ、毎日忙しくてさぁ〜(><)the充実!

バイトも決まり、研修センタの研修も終え、今2回目のバイト@店舗を終えたとこさ;;
初日からレジ〆とか教えられる始末(^^;

てかまだふつーにドリンクレシピも覚えてないし、レジとかもほぼ慣れてないのに。。ワラ

あ!ちなみにパンも手作りする様な、カフェで働いてまふ。

そんなに長続きしそーにないがな。ワラ


そして、始めたバレーも週イチでは行くようにしてる〜♪
ちなみに昨日のバレーで左手の人差し指付け根を内出血させてしまい、両膝もすりむけたりアオタンだし(^ω^;)


そしてそして、お盆休みが9日あったからカンボジアへ行って来たのだー!(>∀<)

アンコルワットはもちろん、バイヨン、ラピュタのモデルと言われてる滅びゆく運命の遺跡・ベンメリア、プノンバケンでは先着300人が見れるサンセット!
マーケットやパブストリートなどなど。。とっても良い旅だたよ〜!!(^ω^)
旅の写真はそのうちうpするぅ。

来年もどっか行きたいっす〜〜〜


今週土曜もお楽しみイベント@山中湖でーす!(・ω・)b

連休あるといーね〜

July 22 [Tue], 2014, 19:44
先月は連休なかたから、連休あるといーね〜(><)

今回の連休は、海行く予定だったんだけど天気悪いし寒いし、イタチは風邪引くしで、見送り。。
今週末は絶対行く!!

てな訳で、イタチの地元プラしたり〜
仲良しの店員がいるスポーツショップで、ちょーかわいいsanta cruzのキャップげっと〜♪

ペアルックになっちゃうから、一緒のタイミングではかぶらないけどwイタチと色違い(-∀-)


あと、場面で那須まで行ってきた!(・∀・)
おしゃんなshozo cafeでスコーンとコーヒセットして、
つつじつり橋的なトコ行って、
ちょい前に鬼太郎(映画)で見た殺生石見たw

あとは洗車とかプラプラ〜♪

まーまーな連休っした(^ω^)

psイタチは今日が一番体調悪そうdeath。。



さて、それはそーと!

念願のバレーを始めたよー(≧∀≦)

こないだ連れてってもらたチームは、上は43歳女子・男子〜下は20代て感じの合計30人以上?のチームだったんさ!
しかも結構ガチなやーつ!(><)

今住んでる周辺で探したけど良さ気なのなかたからさー、このタイミングで見つかって嬉しいっ♪
週に2回と、別にソフトバレーやビーチバレーもやってるらしく、それぞれ大会も出てるみたい!

みんなちょーフレンドリーで、これからはさや一人でも行けるさ☆

運動不足解消と、ダイエットと、時間の有効活用にちょーど良いっす(^皿^)



あとはバイトが見つかればなー

毎日てーじ

July 15 [Tue], 2014, 20:41
毎日、ヒマ過ぎうー

てな訳で毎日定時で帰宅してるよ(-∀-)
ただし、最近はバイト探しと面接で定時後に出動が多いっす。

やぱ土日はバイト入れたくないので、そんな繁忙日とさやの希望勤務日が合わないから落とされるね〜
もー2つ面接して落ち、1つapply済み、1つ面接結果待ち、の状態なう。

カフェで探してるけど、も少し広げるべき?!


こないだの金曜は2年ぶりくらいに、高校の男バレ達と飲んださ!(><)
と言っても場面で集めたから、計3人。ワラ

そのコネクションで、たまにバレーサークル参加させてもらう事になたー♪

今住んでるエリアで探したんだけど、いー感じのチームなかったんだよね〜

てな訳でバレーシューズ買っちゃった(^皿^)ワラ
さっそく明日友だちの仕事が早く終われば参加させてもらーんだよね(>ω<)


新しく始まった、見なきゃなアニメが多くて大変よ(`∀´)

よほ♪

July 01 [Tue], 2014, 19:29
おにゅーのウエア買ってしまたーーー(≧∀≦)

今度のはアースカラーで細身のスタイル♪大幅チェンジっす!オトナっす!!ワラ
ちなみに上はvolcom、下はholdenだよ!

型落ちだから有り得んお得にげっと〜
てか、たまたま入ったお店がイタチの会社の先輩の友だち(遠いw)が働いてて、
友情割引もプラスしてもらた(・∀・)+キラーン

まだ海開きもしてないけど、すでにスノボ行きてーぃっ(^ω^)ノノ


after this shopping..ドミニカへスープカレー食べに行ったよい(><)
スープカレーだ〜い好き〜☆


ついさっきだけど、夏休みにカンボジア行くのに、やっとこフリーツアーの仮予約が出来たぜ=3

上司Hさんが、不親切にもさやの夏休みがどなるかinfoくれなかったせーで、休み確定が遅くなってしまった為、安いツアーから全部埋まってしまい、もー無理かと思ったぜ(-_-;)

他の人のせーにして、休ませたくないてのかもしだされるし。
そもそも昔のお前のもらってた給料とも、年俸or時給かも違うんだから、あんたみたいに毎日くるのが絶対みたいな言い方されたくないよね。。まぁあまり休みたくなんだけどさ。
まったくむかつくな!

とりま、予約できて一安心!
あとはビザの申請と、地元の友だちうっちーに聞いたベンメリア(ラピュタのモデルと言われてる遺跡)に行くのに少し遠いので、別途ツアーの申し込みとかしなきゃっしょ!!


昨日バイト面接も行ってきたよ〜

入れる日数と時間が限られるから受かるかかなり微妙だけど、その前に、店長がすげー変わった人(例えるなら、コナンに出てくるヘッポコ刑事みたいw)で、あの人の下で働く自信ないな〜
次探そうかな〜。。

im lookin for..

June 27 [Fri], 2014, 23:24
now im lookin for a part time work & a volleyball team!

cos my work which i got in this april finishes early..so i have nothing to do except checkin animes(-ω-)=3
i have been goin to bed cho - early.

i couldnt find any good volleyball teams, but i already applied a part time work.
i will have an interview on mon @cafe~^^

dont wanna work so hard, i think i will work just 2 times a week and 3 hours each(><)

hope the intervew will be fine! get the work!!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや
» いちお最終日乙! (2013年04月18日)
アイコン画像モモ
» いちお最終日乙! (2013年04月18日)
アイコン画像モモ
» dietとかっこ (2012年09月30日)
アイコン画像モモへ
» dietとかっこ (2012年09月30日)
アイコン画像モモ
» dietとかっこ (2012年09月29日)
アイコン画像モモへ
» ごっくん(´・н;`) (2012年07月06日)
アイコン画像モモ
» ごっくん(´・н;`) (2012年07月06日)
アイコン画像モモへ
» イタイ×イタイ (2011年01月25日)
アイコン画像モモ
» イタイ×イタイ (2011年01月25日)
アイコン画像のぼちゃんへ
» 乙カレー (2010年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
Yapme!一覧
読者になる