GO-ON 

July 21 [Tue], 2009, 22:58

Yeeeeeeeeeey!!

...何かGReeeeNぽくなった

でUVER、日にNEWシングルだすじゃん!?

でその曲GO-ONが30分だけ公式サイトで聞けてんケド
まァ、ワタクシはちゃっかりMP3とったけど(これ秘密w)

で、何かようつべでうpされてたからはるネ
多分すぐ消されるorz

1番だけ 誰かの耳コピ歌詞付



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○●+○+●+○+●

wooo ...
get music !!

何にもしないで遊ぶだけそんな夜は泣けてきたな

単純に生きる日々の中で
歌う意味を考えた

It`s up to me伝える手段的に
本出版したり講演したり的絡みもなんかいいね
up to me世界かえたいだけなら
東京メトロ 国会議事堂 前に降りたおっさんを興そう 

いくつもの生き方が無限に
広がる中でボクが手にしたのは

響け GO-ON GO-ON ゴロロ轟けと 
oh yeh! 世界を巻き込んで
つかみたい本気の声が心動かすとこをみせたいんだよ

この世はステキで溢れてるよ
でもこれじゃなきゃだめなんだよ
音 リズム メロディ 声
響かなきゃ 僕は 息だってできないんだ
woooo
get music !!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+●+○+●+○+●+○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント