UVERworldライブ! 

2006年04月04日(火) 11時31分
うあっヴぁあああ(汗
久々の投稿><;

んでUVERヲタトークはじまり!
いま眠りからさめました。

*昨日ライブいったから爆発してます。

奪ハアあああああああああああああああああああ
TAKUYA∞さんかっこよすぎだろィ!!
もうダメいまでも胸のときめきがさめません(叫

えええええええなんであんなかっこいいコトバをいってくれるんですかああ!?
克哉さんも信人さんも彰さんも新太郎さんも是エエエエエええええええええええええええええええええええええええんぶヤヴァイかたたああああああ

出待ちもちろんしましたともーw

はい1時間待ちましたよ!!
正直寒かった!!

でもあの笑顔をみれたらむっはああああああああああああ



そういえば、TMRの西川さんがきてました!
あとTAKUYA∞さんの妹さんんが来てたらしいんですっ!!
みたいよおお!
ぜったいかわいいんだろうなw


なんだか沢山の友情!?が芽生えました!ww
隣の人との助け合いw
もうつま先ジャンプ2時間で疲れたけど最高!!
すんご調子悪そうな人もいたけど大丈夫だったかなああ

いやああ汗だくでしたっ!!
ライブTシャツべちょべちょーw




グッツ全部かいました!!
ツアーTシャツ、バッグ、タオル、リストバンド!!!

むうはあああああああ


大好きだ。


ばれんたいん 

2006年02月12日(日) 23時06分
今日はバレンタインつくったよ。
つかれたああ(泣
ままー(オカン召喚

作られた過程はみんな知らぬが仏☆

いえーい><


もう作りたくない。
いいはじさらしだよ。


=============
拍手:HP更新がんばってくださあぁー!!!ちょこちょこ来ますので☆
って書いてくれた方!!!!!!!
ありがとうございます>A<
もうもう涙がでろでろですよお><
本当にありがとうございます!!
元気でましたあ!!!

ランボさんw 

2006年02月05日(日) 22時19分
今日は近所のグリーンホールってところでやってた、ランボさんオンリー「LHKにようこそ!」っていうイベントにいってきました><

すんごく楽しいィ!!!!!!!!!

んで、クジやったんですよ!!
1等でっちゃったうお><(叫
ランボさんのかわいいクッションいただきました^O^
あと4等もあたっちゃいました><

でもなんかウチばっか当たってわるいので、4等は友達にプレゼンツ★



ホント今日はクフフフフ笑な一日でした^O^

イエイ★ 

2006年02月04日(土) 14時26分
昨日はUVERworldはあMステには出るわ、ポップジャムには出るわ最高だああ(叫
もうかっこよすぎあよおおおお><><
幸せ日和でしたww

あと昨日は節分でしたね>A<
ウチん家では豆買いに行くのがめんどくさあいので、ピーナッツなげましたよ!!家にあったやつ!
もうアレだね!すんげー福きそうだよね(笑

あれBLEACHとリボーンかったよ!!昨日発売だったんだね星
たのしすぎいいいww


あと最近マンガカキハジめたんだけど、むずかしい(汗
すすまないね。まあ趣味で書いてるだけだからドウでもいんだけどね★

just Melody発売! 

2006年01月24日(火) 21時56分
just Melodyはつばああああああああああああい!!
やっばイイ曲です(叫
思わずマジ涙が出てしまいました!
そんな人ほかにいるかな??(大汗

やっぱUVERworldは最高です!!
初回DVD付きは感動もんですよ!!!

イエーイ!!!






アルバムも楽しみ!!

ツアーいきてええええええええええ><><

合格!! 

2006年01月23日(月) 16時54分
みなさんこんにちわ!!

合格しました!!!

いままで沢山のアドバイスや応援皆さんありがとうございました!!
思い起こせば9月からいろんなことあった。
第一志望は高すぎて途中で志望校変えたりして、泣いたりもしたなー。
やっと合格だあああ!!
私は単願推薦なのでコレでひと段落ですが、みんなはまだまだ頑張ってるから、まだウチもがんばる!!
まだ都立一般の人はがんばってるんだからね!!
応援してるぞおおおお!!!

としまえん 

2006年01月09日(月) 0時18分
今日てゆうか昨日としまえんにコスプレを見にいきました!!
リボーンコスがメタクタステキでした><><
ランボwwwww
FFのクラウドとかーセフィロスとかヴィンセントとかもいましたww
もう皆さん似合いすぎててやばかったです(叫


ドラムマニア買いました!!
きわめたいと思います★

さて明日も遊びにいくのでこの辺で。。。


受験生なのになにやってんだ自分。。。。(大汗

初★ブログ 

2006年01月07日(土) 17時41分
ブログを今日から始める事にしました!!!
タブンそんなに毎日は更新できないと思いますが。。。(汗

今年はおみくじ凶なんですが、気にせずGOって感じです♪
自分占いは自分の結果がいいと信じますが悪い結果だとまったく信じないという、自己中な性格なので(笑

それに今年の初夢はよかった♪
次長課長の井上さんに抱きついた夢でしたww


んじゃ今日はこのへんで。。
最新コメント
アイコン画像如月
» just Melody発売! (2006年02月01日)
アイコン画像欧風
» just Melody発売! (2006年01月31日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ba-jikachou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる