▽▽▽ Welcome!!!!! ▽▽▽

November 03 [Thu], 2016, 0:00
訪問ありがとうございます

数多くあるブログの中から、このブログに辿り着いて下さり
有り難き幸せ。

このBlogは、あの人たちを愛して止まない管理人が
お届けしております(*’◇’*)ゝ゛どぅーん


# About Meeee!!!!

○。 Love
某気象系アイドルグループ(*‘◇‘*)(ノ*`∀´*ル)(*.゜ω゜*)(*´・∀・`*)(*`・3・´*)

色気範囲*特にはふっまけーん!!!♡

○。 Like
→Perfume.aiko.福田彩乃.ローラ.しゃべくりメンバー.ハライチ.次長課長.アンジャッシュ.タカトシ
  うどん.納豆.などなどなど。今あんま思いつかない←

○。 Hate
→ジャニーズ本人画像使用.平気で違反行為.アンチ.荒らし.小文字乱用.ぱくり


Love&Like がひとつでも「一緒!!」っていう方、
この記事にコメントしちゃってください(´^ω^`)☆キラン

BUT!!!!!

ジャニーズ本人画像使用など
ファンとしての常識がない方はここでおさらばです(`゜ё゜´)/ぴしっ


「「 違反行為(画像や動画などのUP)は絶対にしないで下さい。
  そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。
 」」

ファンなら大野さんからのメッセージも知っておきましょう\(^o^)/

∴ こんばんこ▼・ェ・▼

February 11 [Mon], 2013, 18:54


みなさん・・・・・・・・・・・・・・




私は誰でしょう・・・・・・・・・・・・












そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















私ですヽ(・∀・)ノワーワーチネー
















どうもお久しぶりです。

更新は...8月からしてないってええ!?



ってことで、いやあ、年取りましたよ。私も。


もう高2になってまうんです。



そんなおばさんは変わらず嵐さんにウッハウッハしてますよ、ええ(^-^)




なんかとりあえずお久しぶりすぎて( ^ω^)・・・

もう忘れられてるよね( ^ω^)・・・



覚えてくださっていた方。


あなたは

抜群の記憶力の持ち主!!!!!!


ノーベル賞くれてやるよ!!!!!!!(意味不明)




やや、ここ半年コメントできてないですし

忘れられていても無理はない・・・



ってことで私は元気です!!!!!!!!!!!!



はいはいそんな感じで今年もよろしく!!!!!!!!!!!!



アディオスアミーゴ( ◠‿◠ )←

∴ ぶぅぉー(^ω^)←は

August 08 [Wed], 2012, 3:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山風ゆう(´・∀・``∀´ル)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月10日
  • 血液型:型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐鑑賞-うっふんゴリラ(・∀・)
    ・人間観察-ヒマになったらしてる
    ・整理整頓-嵐さんのグッズとか切り抜きのみ(笑)
読者になる
末期あらしっくな 山風ゆう(´・∀・``∀´ル)ですゆうって呼んでくり(-ω-) 担当は大野くん寄りの全員です。年の差=智潤にハマり中(・∀・)にのあいもイイネ゜∀゜)! //Love// ARASHI //Like//  Kis-My-Ft2 *玉ちゃん         Sexyzone  *健人くん/風磨くん よろしくお願いいたします あ!!ちなみに生年月日がれいこちゃんと同じです!!

Powered by navi
最新コメント
http://droitvista.com/n-g-yup-nob-cam.html
» お知らせ・バトン (2015年04月15日)
http://diginars.com/pas-romarofw-r-ts-diamanad73
» お知らせ・バトン (2015年04月14日)
http://rooftoppress.com/deapocket-10008748.html
» お知らせ・バトン (2015年04月14日)
GANCRAFT/_?_??????_????00???????_恒??MELT BONE KG-00 2-640ML/??x???_c儘_广???儷?ナ?_?????冦????/閲cw??
» お知らせ・バトン (2015年04月14日)
ブランド時計
» お知らせ・バトン (2015年01月22日)
Wholesale Replica Hermes Bags Usa
» ▽▽▽ Welcome!!!!! ▽▽▽ (2014年12月12日)
Replica Hermes Bag Cheap
» ∴ サクラ咲け(((?))) (2014年12月04日)
kids drawer handles
» ▽▽▽ Welcome!!!!! ▽▽▽ (2014年11月27日)
www.hardware-stores.net
» ▽▽▽ Welcome!!!!! ▽▽▽ (2014年11月27日)
Best site
» ∴ サクラ咲け(((?))) (2014年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE