けいんこすぎ→武蔵小杉 

2006年03月02日(木) 18時35分
今月は
ボサノバ、サンバ強化月間になります。

皆さんも是非やってくださいね(^O^)/

よし!左足からワンツースリー…








フォー\( ~O~)/!

うほぉ〜。 

2006年02月02日(木) 1時21分
お久しぶり!

に書きます★



引きこもりです。
This is 引きこもり。

さよなら。

はぁ〜 

2005年12月13日(火) 15時45分
最近、何するにもテンションが上がって来ません。
たぶんそんな時のおれの顔は死んでると思います。

助けてくださーい!

あー!!うざったい!!!あーぁ"!!うざい!!!

そいえば、こっちの日記書くの久しぶりぃ♪♪

あぁそぅぃぇば、あいつ、今何してんのかなぁー??




別に寒いとか、かんけーねーから!!

くそ!くそくそくそくそくそ!!!!!!!!





最近、小学生殺害事件多いよね。とても胸が痛い気持ちであります。

おれも無我夢中で人を殺っちゃうなんて事があるのかなぁ〜。
やっぱり考えても絶対にそんなこと出来ない。
でも、そんな自分は…なんて言ってる奴が殺っちゃうのかもね(笑…えない)

事件を見てるとそんなことを考えてしまいます。


あっ、もうすぐワールドカップ始まりますね♪♪
対戦国決まりましたねぇ!!まさか、予選でいきなりブラジル当てるとは!
今、ブラジルの攻撃陣は世界最高峰でしょ!
ロナウジーニョ、ロナウド、アドリアーノ、カカ、ロビーニョとどこからでも打ってきそうだよね!
もう、見てられない(笑)



昨日、久しぶりに夜のテレビでアメトーク見たのよ。そしたら、江頭2:50が出てた!相変わらず、イッチャッテタヨ!
たまに見るからおもしろいね♪
毎日出てたら見るのはうざくてテレビ消しちゃうね。

iPod欲しいです。
4万円かぁ〜。痛いなぁ。

バイトしよう!そうしよう!!
ガテンガテン、やることやる奴の生ーきかたぁ〜♪♪



あっ、おれ結構喜怒哀楽激しいです。


もうすぐ一年もおわりますね。
成人式だぁ〜〜



って、まだ19さいなんですけどー!?みたぃな!!

成人式でお酒ってのめないのかなぁ〜?

うーん。

うーん。

うーん。

えーん。




さいならぁ〜

いまかえり 

2005年10月20日(木) 1時26分
BECKの最新刊を買いました。電車の中で読んじゃった(^W^)

いや〜楽しいね(^^)
なんかちょっとした刺激にもなるし!

今ね、
あっ!!読んでない人にはアレかも知らないけどちょっと内容話すね!




って思ったけど説明下手だからやめます。



いやぁ〜ハラハラドキドキするねぇ。

あと、バガボンドも買っちゃった☆彡

すんばらしいストーリーよね。この後が気になる気になる。

明日は知り合いのところで引っ越しのお手伝いに行ってきます。うーん、体力もつかなぁ〜。


まぁ気張れ自分。

そういや、このブログ久々に更新するねぇ。

まだ見てる人いるのかねぇ。そんなのもあと半年かぁ。。。

最近、結構涼しくなって来たねぇ。





確かになんかたのしーことないかね。
早く鍋パーティしょうぜヾ(@゜▽゜@)ノ


おれッ!チゲ鍋ぇ!!

あなたはなに鍋??
今年の冬、僕と一緒に鍋しませんか?
って言うか、一緒に過ごしてくださいッッo(〃^▽^〃)o
ご連絡心よりお待ちしております。

あぁ…すばらしき人生



もうすぐハロウィン!!

今年もあと2ヵ月とちょっと、、、。

冬支度しよっッッッッと
\(~o~)/←気絶してるレギュラーの片方の人(笑)

まんつーまん 

2005年09月15日(木) 22時57分
こんにちわ(^.^)

僕です。


あまりにも淋しかったのでトップページに変なものはっちゃいましたo(><)o



自販機で変な飲み物見つけた!



その名も…

『Tea Soda』


紅茶のソーダらしい☆彡

初めて見た。
おいしいのかな??



おれもタバコ吸いたくなるときアルヨorz.


あぁ…疲れた。



駅の前で彼女まつ男。




と、思いきや、






お父さんを迎えに来ただけらしいw


あっちなみにw←パソコン用語で(笑)って意味だよw

日本はもはや、、、。 

2005年09月08日(木) 22時42分
久々にトップとBBSの色をかえてみた。

今からスタジオです。
明日も学校でスタジオです。2連チャンスタジオオールです。練習ぜんまいよしよしw。ツインペダルの練習もしなきゃ、、、。






最近ちょっといろいろと楽しくなって来ました。


忙しくなりそうだッ!(≧∇≦)ノ

オンナノコノキモチ 

2005年09月04日(日) 23時43分
今日もライブを見に横浜に行きました。

場所は中華街、近くの横浜F.A.Dってライブハウスに行きました。

POSCOIZMってバンドを見に行ったんだけど、やばかったね。めちゃくちゃかっこよかった。
昨日見た、RAD WIMPSともたまに対バンしてたから見に行ったことがあったんだけど、久々にPOSCOIZM見れてよかった。

今度、12月に下北沢シェルターでワンマンライブやるみたいだから見に行くぞ!!

RAD WIMPS はるなっTOUR 2005 FINAL in 横浜BLITZ 

2005年09月04日(日) 1時51分
今日はRAD WIMPSのワンマンライブに行ってきました。
高校の時の友達とやたら汗かきましたっっ!

今日はツアーファイナルでお客も1000人弱来てました。
かなり盛り上がった*^_^*




こんなに大きくなっちゃって………。

あの頃はお客さんも一人とかの時もあったのに…。

このバンドのメンバーは地元の友達がGuitar弾いてます!




地元の友達が言ってた言葉だけど、、、

「ここに来てる人はあいつらを見にきてるんだよな!それって凄い事じゃない?」
って、言ってた。



おれも同じ事思った。



今日来てる人たちは、
あいつらの音楽に感動したり共感を持ったりした人たちなんだなぁ〜と思って。

すばらしいことよね!!人を感動させられるってのは!!

曲がいいのかな?
おれも曲かこーっと。


デカイハコだったなぁぁぁ。
いつか、このステージにおれも立ってみたい。

メジャーデビューおめでとうございます!!
東芝EMIのヴァージンってレーベルから、
これからはCDやら、なにやら出すみたいです。。
頑張れって感じよね。押しつぶされないようにね。





それにしても、今日はとてもいいライブだった。

SEX WACKS 

2005年08月29日(月) 2時18分
今日は九十九里浜に行ってきました☆

三浦くんと鶴くんと三人でサーフィンしてきました。かなりの長旅でした。片道3時間半!
モーニング娘のCDを爆音でかけてみんなで大合唱♪♪
無事到着しました。しかし、天気は曇り模様。ちょいテンション↓。そして、海に入りさらにテンションダウン。水温が低く風もあり寒くて死にそうガクブル↓↓


そして、誰かがギャルにナンパをされ、オパーイ。。。
人生初のサーフィンはそれなりに楽しかった!もっと波に乗れるかと思ったけど、全然乗れず。立つ事すら出来なかった。

自然の力はやっぱりすごい!

次はもっと晴れてるときに行きたいな☆☆

ドラゴン 

2005年08月27日(土) 3時56分
やっぱ、音楽て最高だね!!

無ーンつって


ドラムラインを見てるよ^^
マーチング相変らずヤバすぎ。
おれも見ならわなきゃ…。

おれもおなかがぽっちゃりしてきた↓(~_~;)
マイプロフィール♪
■代替テキスト■
■お名前■
ユウキ
■誕生日■
1986年3月9日
■職業■
専門学生♪
■血液型■
A型♪
■趣味■
音楽鑑賞♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キング=ハシーム
» オンナノコノキモチ (2005年09月05日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像Lisa
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 電車の中心で愛を叫ぶ…。 (2005年08月18日)
アイコン画像dun
» なんとなく…。 (2005年08月15日)
アイコン画像どうん
» (無題) (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-_-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる