は〜 

October 29 [Mon], 2007, 0:03
おなかすいたな〜〜〜〜

またまた 

June 06 [Wed], 2007, 0:14
飲んでます

今日は仕事で1日歩き回ってたからがうまいっ

もぉ汗がダラダラで暑くてたまらんかった


そうそう
ちょこっと仕事の話になるんだけど、
今日からギター教室に入らいた男の2歳上の人がおるんだけど、
すんっげ〜〜〜〜〜優柔不断っていうか、
石橋叩いても叩いても渡らないような人なのね。
教室に通う事に対しても、悩みまくって後日答えを出す始末
そんな人だけど、先生と話ながら、先生が弾きながら、ギターを購入
こっちがビックリしたよ
どうせ今回も何も決まらず帰るんだと思ってた
先生の技術と話術もあるんだろうけど、高いの買ってった。
先生もビックリだ。本人もビックリした?
けど嬉しそうで何より。

ねみっビールまわってきたw
おやすみ〜

まんぷくだぁ(>_<) 

May 17 [Thu], 2007, 0:04
寝る前ですが・・・・

を飲んでおります

けど、、、、もぉいらにゃい

おなかいっぱいなの

もぉ飲まなくてもいいっ

半分でよかったな・・・

飲み終わったらさっさと寝ます


明日は休みなので広島へ行こうかと

たくらみ中なのです

しかも1人で

紅茶のシフォンケーキ 

February 22 [Thu], 2007, 9:14
紅茶のシフォンケーキ



初めてシフォンケーキなるものを作ってみました
普通はプレーンを作るものなんだろうけど、
私は普通じゃないので、紅茶シフォンに挑戦

紅茶を沸かしてそのままどばどばぁって入れて。。。
こんなに水っぽくてケーキになるのぉ
って思いつつ作ってたんだけど、流石だねっ
小麦粉やらメレンゲやら入れるとちゃんとした生地に変身

さてさて、焼いてみましょ〜

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 0:48
フォンダンショコラ


ってな予定だったんですが。。。。。
おそらく、、、焼きすぎですな
味見してないけど、そんな予感

24歳 

February 01 [Thu], 2007, 0:53
なってしまいました

なんか24歳って年とったってカンジ

それでもの言葉は受け付けてま〜〜す

25日前後ばかり!? 

January 25 [Thu], 2007, 0:03
またもや1ヶ月ぶりの更新です

でっ気づいた事が1つ

どうやら私はこの、月末の25日前後にブログをたまには更新すっかな。。。

っと、思うらしぃのです。ハイ

で、最近の私ですが・・・・

1ヶ月ぶり 

December 24 [Sun], 2006, 0:06
めっさ久々に更新します

さぁ、この1ヶ月あったこと・・・・・

クーが怪我しちゃったことかな
初めてに連れてったんだけど、
ハムちゃんって薬やるのとか大変なのね
イヤイヤするから飲ませれない
最近また余計に悪化してる気がするんよね
心配じゃ〜

あとは。。。
会社内が大変だよ〜〜〜〜ってカンジめんどくせぇよ

おともだち 

November 26 [Sun], 2006, 0:02
友達に貸してたビデオが返ってきました
貸してたのは、先週の『たったひとつの恋』を録画したビデオ
今、はまってます
今日のは辛かったなぁ。。。
昔の自分にちょっと照らし合わせてしまってた
けど、私のその恋の相手は今考えるとどぉでもいい人だったな。。。と

っと、本題へ。。。

いま。。。 

November 23 [Thu], 2006, 9:18
久々にブログ更新します

いま。。。


なんだけど。。。。



実はね。。。。。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またまた (2007年06月08日)
アイコン画像れりママ
» またまた (2007年06月07日)
アイコン画像ちほ
» まんぷくだぁ(>_<) (2007年05月20日)
アイコン画像あや
» まんぷくだぁ(>_<) (2007年05月18日)
アイコン画像
» 紅茶のシフォンケーキ (2007年02月26日)
アイコン画像ちほ
» 紅茶のシフォンケーキ (2007年02月25日)
アイコン画像
» 紅茶のシフォンケーキ (2007年02月22日)
アイコン画像
» バレンタイン (2007年02月18日)
アイコン画像れおママ
» バレンタイン (2007年02月17日)
アイコン画像
» バレンタイン (2007年02月17日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる