∽∽第十七回会合・活動記録〜それぞれの路、それぞれの時間〜∽∽ 

April 16 [Wed], 2008, 23:23
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用・迷子◆◇◆
◆◇◆ゲスト⇒あやの、その他A、その他B、先輩
●日時●
 ○4月16日
 ○4時過ぎ〜
●場所●
 ○某Mのつくらんらんるーの店
●活動内容●
 ○雑用、代休で暇なため会計と約束
      4時半に駅で
 ○駅で偶然(?)団長と遭遇
 ○副団長に電話をかけるが繋がらない
 ○2人でアニメイトヘ行く
 ○副団長とようやく電話が繋がる
 ○5時、会計到着
 ○ほどなく副団長登場
 ○近くにいるであろう会計、家にいるであろう迷子を呼びつける
 ○書記が迷子
      4人で迎えに行こうとする
 ○あやの、その他Aと遭遇
 ○女同士で話が盛り上がっていたために団長、雑用で書記を迎えに行く
 ○流れでMのお店で合流予定も副団長、会計が迷子
      雑用が一人で迎えに行く
 ○お店で雑用のクラスの先輩及びその他Bと遭遇
 ○団長、先輩達と仲良くなる
 ○迷子到着
      迎えに行ったのはやはり雑用
 ○色々と語らう
 ○書記の塾の時間のために解散宣言
     
 備考
 ○駅で団長父と遭遇した模様
 ○先輩と団長は同じ世界の人
 
 ●コメント●
 ○団長よ、先輩に余計なことを吹き込むのは止めてくれ
 ○久しぶりにこうして集まれて嬉しかった。改めてFOFの存在の大きさを一人実感してました

以上、書記に代わりまして雑用がお送りしました

□■□雑用□■□

∽∽第十六回会合・活動記録〜さらば、青春の涙編〜∽∽ 

March 27 [Thu], 2008, 11:03
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用・迷子◆◇◆
●日時●
 ○3月26日
 ○午前4時くらい〜
●場所●
 ○ユニバーサルスタジオジャパン
●活動目的●
 ○みんなの卒業、そして進路決定を祝してユニバーサルスタジオジャパンへ行って遊ぶこと
●活動内容●(一部別行動により補足は女子団員、頼みます。尚男子は☆、女子は★、全体の行動は○であらわす)
 ○USJ到着、チケット購入、入場
 ○最初にスパイダーマッに乗るつもりだったものの女子の強い要望によりジェットコースターに乗ることになる
    雑用(弱高所恐怖症)、全力拒否するもならばさせられる
    最前列、及び2列目に分乗
    雑用(弱高所恐怖症)安全バーは本当に完全に安全なのか、どこかボルトが抜けてるのではなどといった不安に駆られるとともに神に祈りを捧げる
    雑用(弱高所恐怖症)最高高度に到達した時点で頭が真っ白に、降下した時点で気を失いかける
    雑用(弱高所恐怖症)涙目
 ○今度こそスパイダーマッに乗る
    並んだ時に何があったのかはお兄さんだけの秘密だよ
    スパイダーマッのマスクを目撃、若干興味を引かれるもののスルーしていく
 ○バックトゥーザフューチャーに乗る
    出発時のスモークが異常だった
    横に並んだ車達が気になった
 ○お日ご飯を食べるために一時退場
    近くのファミレスで団長タラコスパ、副団長オムライス、会計茄子とトマトのスパ、書記オムライス、迷子オムライス、雑用カツカレーを食す
 ○再入場
 ○ジュラシックパークに乗る
    ものすごい長い列
    団長、副団長とともに固有結界を張って二人の世界に入る
    出発してしばらくしてジュラシックパークが高いところに昇ると知らずに搭乗していた雑用(弱高所恐怖症)が再び神に祈りを捧げる
 ○男女別行動をとる
 ☆★お土産を見る
    団長、雑用2人で売り物のカチューシャをつけて写真を撮る
    副団長、書記、会計お土産や三でバラバラになり、それぞれ買う
    団長、雑用再びスパイダーマのマスクと遭遇し、運命を感じるも値段が高く購入を断念
 ☆迷子が遅い
 ★副団長先にジェットコースターのとこで2人を待つも、なかなかこない
 ☆団長、副団長にメール
    副団長が1人でさまよっていることを知り電話してこっちに呼ぼうと思ったものの電波状況が悪く電話が繋がらない
 ☆迷子がやっと出てくる
 ☆副団長と合流
    団長が一瞬で副団長を発見
 ○男女合流
 ○女子再びジェットコースターに向かう
    男子荷物もち
 ☆二時間待ちぼうけ
    団長、、迷子、雑用、すこしずつ(?)寝る
 ★待ち時間120分で足が激しく痛くなる・つかれる・眠くなる
 ☆順番がきたらしいので迷子、雑用カメラ片手にレールの下で待つ
 ★二回目は一番後ろにいけて喜ぶ3人
 ☆適当に写真を撮りまくる
    奇跡的に雑用が撮った写真の一枚の後ろの方に女子3人が映る
 ○地球儀の前で集合写真を撮ってもらう
 ○電車に乗り込む
 ☆(俺にとってある意味)嫌な写真を撮られる&からかわれる
 ○駅に到着
 ○午後9時30分解散
                                                  
●コメント●
 ○みんなたのしかったよぉ〜
 ○高校に行ったらなかなか会えなくなるかもしれないけど俺達は親友、信友、心友、真友だぜ!!
  

以上、書記に代わりまして雑用がお送りしました 副団長も参戦してみました♪

□■□ 雑用・副団長□■□

∽∽第十六回会合・活動記録〜疑惑の男子/魅惑の女子編〜∽∽ 

March 27 [Thu], 2008, 9:59
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用・迷子◆◇◆
●日時●
 ○3月25日
 ○午後8時〜
●場所●
 ○団長、会計宅
●活動目的●
 ○みんなの卒業、そして進路決定を祝してユニバーサルスタジオジャパンへ行って遊ぶこと
●活動内容●(一部別行動により補足は女子団員、頼みます。尚男子は☆、女子は★、全体の行動は○であらわす)
 ○前日より男子は団長宅、女子は会計宅にお泊り
 ☆午後8時過ぎ、雑用は団長宅に到着
 ★午後9時過ぎ、副団長、書記が会計宅に到着
 ☆午後9時過ぎに寝るぞという団長宣言
 ☆迷子、午後9時到着予定も迷子兄の入浴がとてつもなく長く間に合わない
 ☆遅いのでスマブラXを団長、雑用、団長弟の3人でプレイ
 ☆団長が作ったステージを団長弟が勝手に変更していたことが分かり団長若干キレル
    団長弟諸事情により撤退 
 ☆迷子到着、若干スマブラに参加

 ☆程なく団長の部屋に上がる

 ☆明日に備えて(団長宣言より30分以上遅れているものの)寝ようとする雑用を団長、迷子がおこす
 ☆迷子の携帯に女子3人より同時にワンぎりされる
 ☆副団長の携帯にかけてみる
    団長が話して通話終了。内容はほぼ不明
 ★ケーキなど頂いたり軽くうだうだゆってから風呂にはいる
 ☆布団を囲んで怪談話と称した雑談に突入
    雑用のひっかけ問題2問に迷子、団長がひっかかる
    団長、知り合いのリアルな心霊体験話を語る
 ★書記、パソコンでかわいい画像等あさる 
 ★パソコンの背景作成してみる
 ★会計眠気を訴え始める
 ☆12時前(だったと思う)雑用リタイア
    その後も団長と迷子は午前3時まで語り合っていた模様
 ★布団に入るも2人はあまり寝る気なし
    副団長、書記は1時半ほどに就寝。
 ☆午前4時、起床(必然的に団長、迷子両名は1時間しか寝てない)
    団長のアラーム、つぼにはまリました
 ★午前3時半、書記のアラームにて起床
    大体皆
 ☆着替えを済ませ朝食のパンを少しずつ分け合って食べる
 ★クッキーとパンを適当にむさぼり用意を済ませ団長宅へ向かう
 ○午前4時45分ごろ女子合流、最寄の駅へと向かう
 ○駅のホームでほとんどの人が睡魔との戦闘に突入していた模様(俺はちゃんと寝てたからほとんど大丈夫だったと思う)
 ○電車の車内でも様々なことがあったものの書いてるときりがないため省略(書いてやるという勇気の持ち主はどうぞご自由に)
 ○2時間半ほどかけてユニバーサルシティ駅に到着

                                                  後半へ続く
●コメント●
 ○こういうお泊りもなかなかいいですね
 ○今度は全員でどこかに泊まりに行きたいですねぇ〜
 ○女子が何をしていたのかは女の子達、またお願いしますね
 

□■□雑用□■□

∽∽第十五回会合・活動記録∽∽ 

February 27 [Wed], 2008, 21:16
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用・迷子◆◇◆
●日時●
 ○2月27日
 ○1時〜
●場所●
 ○団長宅
●活動目的●
 ○決まってない子達の足をひっぱること
●活動内容●
 ○テスト最終日にて3時間目(12時半)でおわり
 ○冗談のつもりで雑用が「1時」と言う
     海苔で本気ですることになって走って帰る雑用
 ○本気で1時に行ったらしい。
 ○2時ほどに書記・会計・迷子が到着と思われる
 ○2時半ほど?に副団長到着
     皆大乱闘してた。2時からずっとか?w
 ○コタツで大乱闘(うま
     会計と雑用ははいってなかったけど(てかそんなスペースなかったね
 ○大乱闘してる副団長をかっぱえびせんで釣ろうとする雑用
     雑用回避がおそくて軽くとられる
     うっとーしがって副団長雑用の太ももをたたく(かなり痛そう)
     標的を書記に変えてみるもあまり相手にされず
 ○間もなく会計帰宅(そもそもこれたことが奇跡のような子)
 ○流れでピクミンぷれい
     誰が勝ったとか途中からピアノひきにいってわかりませんけど・・・
 ○ストーリー?のほうもちょっとやる
     雑用、ピクミン殺しすぎ。イモムシのそっちがわはだめですって!
     3匹でイモムシ撃退するも運べない

●コメント●
 ○なんか足引っ張ってほんとごめんなさw
 ○受験おわったらもっと遊びにいこうねひひひひ


□■□副団長□■□

∽∽第十四回会合・活動記録∽∽ 

February 13 [Wed], 2008, 22:00
◇◆◇参加⇒団長・副団長・書記・雑用・迷子・会計◇◆◇
●日時●
 ○2月11日
 ○バラバラに・・・。
●場所●
 ○団長宅
●活動目的●
 ○間違いなく息抜き うん
●活動内容●
 ○はじめに着いた方、誰なんでしょう?
     分からないけど、雑用迷子→書記→副団長の順かと思われる
 ○とりあえず団長の部屋で暴れる(ぁ
 ○色々配布
     色々当たる
     雑用ブルーになる
     団長怖がって食べなかった
     迷子がハズレ(いや、本当の意味での当たり?w)をとる
 ○書記マンガにぞっ・こ・ん
     パンダとかアザラシとか
     パンダとかカッパとか投げ付けてみるけどスルー
 ○雑用、パンダに共食いさせてみる
     副団長パンダにアザラシを食べさせる
 ○暴れる  
 ○暴れる
 ○暴れる
 ○団長、書記の手?を踏む? 書記の手首のコメント「ぺきん」
 ○そんな中下に下りて6人(団長の弟参加)で回しながらゲーム
 ○ゲームしてないひとはBGM係でピアノ弾くことに
     だいたい副団長が独占していた気がしますが・・・(@_@;)スミマセ
     皆さんyouを弾いていた気がします?
 ○迷子、帰宅(4時)
 ○間もなく会計到着(4時過ぎ)
     この2人はキレイにすれ違って会ってないw
 ○団長、雑用が自転車の工事に行く(弟気づかない間に居ない)
 ○副団長・書記・会計、ゲームの消し方が分からず
     そのままお菓子を半ば押し付けるように団長宅に置いて自転車置き場に向かう
 ○解散
●コメント●
 ○長かった・・・疲れました。
 ○書記手首大丈夫?受験間近居ますが何かw
 ○6人全員そろわなかったのが残念・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



□■□副団長□■□

∽∽第十三回会合・活動記録∽∽ 

January 28 [Mon], 2008, 17:39
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・雑用◆◇◆
●日時●
 ○1月23日
 ○2時半
●場所●
 ○団長宅
●活動目的●
 ○・・・え、目的?あ、息抜き
●活動内容●
 ○午前中で学校終了。2時30分団長宅集合
 ○・・・。・・・・・・。
 ○雑用、書記ピアノ弾く
 ○副団長が横取り
 ○書記アビスにぞっ・こ・ん
 ○団長、雑用が面接練習
     団長試験官で雑用いぢめられる
     試験官係交代してみるもやっぱり雑用がいぢめられる
 ○最終的に書記アビス、団長こたつ副団長こたつ
     雑用ソファーこたつ?(3人はたまに参加)という感じのポジションにっなた。
 ○アビスのきりのいいところで解散(6時ほど)
●コメント●
 ○やってること少ないわりに6時まで遊んでる
 ○てか本気でこんな時期になにやってんだかww


□■□副団長□■□

∽∽第十二回会合・活動記録∽∽ 

January 14 [Mon], 2008, 10:26
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用・迷子◆◇◆
●日時●
 ○1月13日
 ○午後1時
●場所●
 ○雑用の祖母宅
●活動内容●
 ○団長の数学の問題に(雑用と?)会計と書記が盗られる(?)
 ○副団長すねてピアノ弾きに二階へ
 ○副団長と会計を笑わせて泣かす(各2回)
 ○みんなでピアノ
 ○おかき食う
 ○たいやき食う
 ○パソコンでSFをする
 ○パソコンで動画あさる
 ○睡魔に襲われる
 ○雑用罰ゲーム・・・・てか別に罰ではないのだが
●コメント●
 ○動画おもしろかたです
 ○雑用罰ゲームするのためらいすぎ

□■□書記□■□

∽∽第十一回会合・活動記録∽∽ 

January 03 [Thu], 2008, 18:58
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・雑用◆◇◆
●日時●
 ○1月3日
 ○午前6時
●場所●
 ○海辺・神社・ボウリング場
●活動目的●
 ○とりあえず日の出を見て初詣(初じゃないけど)
●活動内容●
 ○5時起きで6時集合
 ○会計6時起きで遅刻する
 ○寒い中30分ほど海に向かってチャリで走る
 ○7時6分(?)日の出を見る→記念撮影((追記に貼っときました
 ○神社に直行
 ○会計退散(塾)
 ○他人の絵馬を読み漁る
 ○おみくじを買うお守りを買う
 ○神社の焚き火で温まりつつ1時間以上雑談
 ○雑用退散
 ○3人でボウリングへ行く
  10時になってなくて開いていない
 ○副団長の家の近くで吹奏楽などの楽器について雑談
 ○もう一度ボウリングへ
  年末年始料金で高い(1ゲーム450円)
  1回だけする(団長97副団長80書記33)
 ○ボウリング場の前でかなり長い間雑談
 ○団長睡魔に襲われる
 ○解散
●コメント●
 ○日の出はもういいですw眠い
 ○ボウリングはガーターだめですね
  ち―( ゜¬゜)―ん

□■□書記□■□

∽∽第十回会合・活動記録No.2∽∽ 

December 27 [Thu], 2007, 19:05
クリスマス会の件、キョンがうpてくれていましたが反抗期なのでもう一個うpてみた(・∀・)
大半はキョンの書いてくださった通りでござまし(ノシ゜□゜)ノシありがとうございますた
王様ゲームのコト細かく書こ(・ω・)

●活動内容●
 ○ケーキおいしかった。画像は追記に貼っておきました
 ○寝るネルねる寝る(副団長会計雑用迷子)
 ○寝ている会計をクラッカー(3発ほど)で襲って起こす
 ○書記のメセでプロミネンスをからかう(団長副団長雑用(迷子))
 ○王様ゲームしてみる
   王様→命令の内容(番号覚えてないから名前で書きます)
   キョン→団長と迷子を隣の和室に5分間放置
   副団長→団長以外土下座
   キョン→書記がプロミネンスに命令⇒PSP没収
   副団長→団長プチトマト(生クリームつき)食う
   会計→副団長プチトマト(生クリームつき)食う
   書記→プロミネンスがキョンに命令⇒プチトマト食う
   キョン→団長チョコ&プチトマト食う
   キョン→副団長と会計を手をつながせる
   会計→キョンが団長に命令⇒ナシ
   キョン→書記にアニソン歌えと?( ´_ゝ`)
   プロミネンス→キョンをいじめる
   会計→迷子をいじめる
 ○王様になっていない団長と迷子の2人だけで交互にひかせてみた
   最後まで王様の印のついたのが残る((何度やっても
●コメント●
 ○キョン王様になりすぎだしゃあああああああああ(ノシ゜□゜)ノシ
 ○最終的に団長と迷子は王様になれませんでした(・∀・)
 ○王様ゲームのトコは順不同でヨロ

□■□書記□■□

∽∽第十回会合・活動記録∽∽ 

December 27 [Thu], 2007, 16:49
◆◇◆参加⇒団長・副団長・書記・会計・迷子・雑用・プロミネンス◆◇◆
●日時●
 ○12月25日(水)
 ○午前9時〜午後6時
●場所●
 ○書記宅
●活動目的●
 ○とりあえずクリスマスを楽しむ
●活動内容●
 ○市販のスポンジケーキを用意してケーキを作る
 ○俺、遅れて参上
 ○みんなで交代でクリームを塗りたくっていく
 ○団長、みんながケーキ作りをしているのをよそに独りでピアノを弾く。
 ○土台完成、ケーキの上をフルーツやクリームで飾り付けする
 ○俺と迷子が一生懸命絞ったクリームを思い出したようにやってきた団長につぶされる。
 ○団長、ケーキの上に大量のフルーツを一気に乗せる落とす。
    ぐちゃぐちゃになる。
 ○書記母に用意していただいサンドウィッチ、チキンナゲット、ウィンナー等をむさぼりつつゲームに突入(ごちそうさまでした)
 ○プロミネンス会話に混ざれない。
 ○大乱闘、ナルトを適当にプレイ。
 ○プロミネンス、会計が塾のため途中退場。
 ○作ったケーキを食べる。 
 ○ところどころ睡眠に入りながらもゲームをプレイ。
 ○塾が終わりかえってきた会計をあらかじめ用意してあったクラッカーで襲う。
 ○爪楊枝、チロルチョコを用いて王様ゲーム開始。
 ○団長、運がない。
 ○プロミネンス、帰還
 ○プロミネンス、帰還早々王様を引き当て俺(雑用)にサンドウィッチの皿に乗っていたトマトを食べさせる
  →俺(トマト嫌い)、生死をさまよう。
 ○書記母が出してくれたシュークリームをむさぼる。
   →あまりは配布する
 ○プレゼントタイム、書記、副団長がそれぞれ団員各位へプレゼント(手錠とピアス)を渡す(ありがとうございました)
 ○解散
●コメント●
 ○ピアスの使用方法がわからず苦労しました。
 ○クラッカー、火薬くさかったです。
 ○最後になりましたが、書記母には大変お世話になりました。ありがとうございました。

□■□書記に代わりまして雑用がお送りいたしました□■□
FOFの紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FOF団
読者になる
団員紹介
 ▼正規団員▼
 団長…ふー[ボケ&ナンデヤネン]
 副団長・連絡…あき[ボケ]
 書記…みwiki[ボケ]
     夜叉丸[犬]
 迷子…ヴぁー[常時迷子]
 会計…Tもこ[天然ボケボケ]
 雑用…キョン[未熟ツッコミ]
 ▼準団員▼
 プロミネンス[ボケ]
 ▼準々々団員▼
 あやの[ツッコミ]
 おじちゃん(仮)

活動内容
 勉強会(仮)を行う
 人生ゲーム・TVゲームをする
 頭の良い人から成績を吸う
 考査の点数で競う(団体戦)
 行事を楽しむ(クリスマスなど)
 休み時間は集まって雑談
 会話中、言うことをかぶせまくる
 海苔だけで生きる
 楽しいコト大歓迎しますw

募集中!
〔団員・準・準々・準々々…etc〕
 団員とオフ友であること
 海苔がいいこと
 (できれば)メセ友であること
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30