亮たーーーーん♪ 殴 

2005年11月13日(日) 22時12分
今日は小クラでしたね(・∀・)b
亮さん、
物凄く、素敵でしたよ。
物凄く、かっこよかったです。
さすが、あたしのダンナのダーリン   わけわからん
目にいいものを見させていただきました。  違
久しぶりに美少年を見ましたよ。    え
あ、野ブタで美少年見たばっかじゃん。

裕翔、まじ可愛い!!
大好きです、小さい子。
光なんか最近急成長したようで?
最近大きいよね。   うん大きい
太陽が大きすぎるからそうでもないと思ってたけど、
翔央と並ぶとあらまあ!!!
ずいぶんと成長したじゃないの。
なんだかあたし、どっかのおばはんみたいになってるね。   焦

えー、明日も学校休みです    やった!!
代休です、代休!!!!
土曜日も学校なんてありえんっすよねー   日本語変
今日は睡眠いっぱいしましたー。
寝すぎたかもね。    あ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる