総合Aてすとっww 

September 15 [Thu], 2005, 20:58
なんでこのよにあるのかなー
きっとこどもをたおすためー
ばかなおとなのわるあがきー
こどももつられててつやるー
あーあなんっかやなかんじー
みんなこうりついけりゃいいんじゃなーい??
(北海道は公立のほうがいいんですょww)))))
なんですか??
文句ありますか??
こんかいはほんとうにやばかった・・・
こんなわるいてすとはじめて!!!!!!!(●´∀⊂)

あっここきたの久しぶり((ぇ
これからはメールトーコーがおおいでしょうねーLe
みんなよろすきねwww

(無題) 

August 23 [Tue], 2005, 15:49
今週テストです?日記書けないょΣ(・Д・?)って事でw

avrilサイコー(●´∀`●) 

August 21 [Sun], 2005, 19:00
続いてはアヴリル( ´艸`)ムププ
なんとなく聞いたら
超はまった(*´∀`)アハハン♪
ねーあんまり歌詞のないよう理解してないけど
っつーか完全に理解してるのってないかもorz...
まーねーいいじゃん(●´∀`●)所詮日本人中学3年生だし☆
ぁっ、ワンピだ(・ω・ノ)ノ 
My Happy Ending
マジイイ━━(゚∀゚  )━!!!キター!!!
ほんとぅ
━━(゚∀゚  )━!!
キター
ねーマジいいですょ
是非一度レンタルかかって聞いてねd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!!

マィソングライフ━━(゚∀゚  )━ 

August 21 [Sun], 2005, 18:53
わたの大好きな歌手について語るバショ(ェ
一人で暴走する傾向アリ( ´艸`)ムププ
記念すべき第一回目の歌手は・・・
aikod(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!!
もうサイコーだょね( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ
みんな新曲のキラキラ聴いた??(・ω・ノ)ノ 
ねーaiko大好き(●´∀`●)
意味わかんないタイトルがまたなんともいえないよねー\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ 
もうライブとか行ってみたいー
イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
アルバムはお金なくて買えてないけどorzもうはまりまくりです。:゜(PД`q)゜:。 
いちをいまいちばんすきなあーてぃすと(*´∀`)アハハン♪

ぃゃっはーd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!!

受験生かぁ(((;゚Д゚))) 

August 21 [Sun], 2005, 18:33
今年は受験生(●´∀⊂)
もう嫌ーーーーー。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
ってかんじで進んでいく中三わたの受験反抗ブログです(●´ω`●)b
ドーゾヨロシク( ´瓜` )vェ

今週の金曜日は学力テスト(゜д゜;)
今日こそは勉強しなきゃなーみたいに思っていたのに(●´∀`●)
何にもできませんでしたww+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
もうねーやってられませんよww
皆勉強とかしてるー??
勉強方とか教えてよ(*´・ω・)(・ω・`*)ぇww


話し変わって明日から学校ですょ(゜д゜;)
学際の練習も始まるしーOTZ
よさこいですって奥さん!!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
一ヶ月陸上から離れててできるわけねーヂャン(●´ω`●)b
 ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-3-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる