yesterday 

2008年03月24日(月) 22時30分
昨日は楽しかった!!

久々に大地・こましょうに会ったo(^▽^)o

相変わらず、こましょうはオモロくて大地は格好良かった(≧▽≦)

ってか、こましょうビリヤード巧すぎ!!ビギナーズラックを遙かに通り越してる!?

ビリヤード後はカラオケに行ったんですが………完璧に燃え尽きました。
おかげで、今日声ガラガラでお客さんに『今日どぅしたん!?』って言われちゃいました(^o^;)

あとで局長さんに聞くと、相当きてたみたいですf^_^;

接客のプロとして失格です(・_・;)

あ〜楽しい事ってすぐに終わっちゃうんですよねY(>_<、)Y

若干淋しいような(あんな騒がしい奴らといたら、そうなるわなぁ(笑))

話は変わりますが、明日の甲子園は河邊さんが大好きな智弁和歌山が3試合目に登場!!!!

その時間は仕事ですが、何か!?

球春到来!! 

2008年03月20日(木) 20時17分
タイトル通り!!

今日からパリーグ開幕しました!

僕の地域では日ハムVSロッテがテレビ放送してました(・ω・)

ダルビッシュはさすがジャパンのエースと言われるだけはありますね。


ハンパないベストピッチ!!!


ロッテ小林も良かったんですが……残念。最後まで投げてほしかった。


と、まぁプロ野球は開幕したんですが、この時期はロードからトラックへの移り変わりの大切な時期です(´∀`)

しかも!!!今年は北京オリンピックもありますし、非常面白いトラックシーズンになってくるでしょうねo(^▽^)o

めちゃめちゃ楽しみ!!

駒澤優勝 

2008年01月03日(木) 22時23分
タイトル通り、箱根駅伝は駒澤が2位早稲田に2分以上の差をつけて優勝しました。
やっぱり駒澤は強かった!!
6区を除いく9区間が全員区間一桁って……。
安定感ヤバすぎです。

早稲田も9区前半までトップを守ったんですが、最終的には2位。ただ、“名門早稲田復活”を印象づけた感じですね。

中央学院・学連選抜の3位、4位にはかなり驚きました( ̄□ ̄;)!!
(中央学院9区篠藤さんの区間新にはもっとビックリしました)

ただ………今日も途中棄権の大学が出てしまいました…。
大東と東海。大東は9区で、東海はアンカー残り1キロの所での棄権でした。
こんな辛いくて悲しい箱根駅伝は今までで初めてです。

何事もなく全大学に大手町まで帰ってきてほしかったです。

箱根駅伝 

2008年01月02日(水) 15時28分
@月A日なんですが、皆さん明けましておめでとうございます。


今年もブログ共々宜しくお願いします!

さて、今日は箱根駅伝あったわけなんですが………見ててちょっと辛かったです。

見てた方はご存知かとは思いますが、昨年の覇者順天堂大学が5区で途中棄権というアクシデントがありました。

審判や監督に止められても、走ろうとする小野さんの姿からエースである松岡さんを2区で使えない苦しいチーム事情を一人で背負い込んでいる印象を受けました。

『何とかして自分の所で1つでも(順位を)上に。』心ではそう思っていても、体が付いていかない。前に行こうとすればする程、体は拒否反応を示す。

小野さんの心と体はパンク寸前という感じを受けました。

ある掲示板には『1区関戸が悪い』とか『3区井野は4年なのに何してんだ』とか『小野は小鹿の真似事でもしてるつもり?』みたいなバカな誹謗中傷が書かれてありました。

心の貧しいバカが人の気持ちも考えずに、しかも掲示板という自分だと特定されない一番卑怯なやり方で…。

新年早々気分が悪いです。

順天堂は明日の復路の継走は参考記録扱いになり、気持ちがキレてしまうかもしれませんが、今自分達

すいませんm(_ _)m 

2007年11月18日(日) 13時25分
……サボりすぎでした。
言い訳はしません。


ただ、この2ヶ月は激動の2ヶ月だったことだけはわかってください(>_<)


社会人になってから、ブログ超サボってますね(;_;)


大地や中辻は毎日更新してるのになぁY(>_<、)Y


でもまぁ、人間切り替えが大事!!!!


これから頑張って更新しますよッッo(^▽^)o

久々っ 

2007年08月29日(水) 20時31分
ぃやぁ〜昨日はいきなりサボってしまぃました(><;)


…申し訳ないっす(・_・;)


今日は久々に出勤しました↑↑

金曜日から4連休もいただいてしまいました☆彡

小畑局長や村尾さん、川邉さん、村上さん、井関さんにホンマに感謝ですm(u_u)m

1年目から、月曜日を挟んだ連休をいただけるなんて本当に恵まれています(^-^)

(郵便局は月曜日がめちゃ×2忙しく、月曜日さえ乗り切ってしまえば、後の4日間なんて…)

で、久々の仕事だった訳ですが…ヤッパリ仕事は良いですね!!


お客さんとも色々話せるし、何より生活にメリハリがつきますねo(^▽^)o

ただ、ヤクザが来られたときは流石にビビりましたが…(;_;)


まぁ何はともあれ1日が何事もなく終わって良かった(=^▽^=)


で、鉄ちゃんからコメントとして質問を受けていたんで、1日遅れですが答えます(*^-^)b


僕は今京都北部の舞鶴ってトコで働いてます(^-^)/
↑↑京都以外の方も見ていただいてるんで、なるべく詳しく書かせていただきました(・ω・)ちなみに局名は『中舞鶴郵便局』っていいます☆

割と…とぃうか、結構忙しぃ局なんです(☆o☆)


毎日帰ったら、もぅクタ×2(*_*)


でも、その疲れもお客さんの笑顔を見ると一気に吹っ飛びます(^O^)


その度に『郵便局に入って良かった!』と思います('-^*)/


この先色々と大変なことは多いと思いますが、ブログ共々応援宜しくお願いします☆彡


では×2、今日はこのあたりで(・ω・)/

ご無沙汰です(・ω・)/ 

2007年08月27日(月) 21時09分
皆さんかなぁ〜りお久しぶりですo(^▽^)o


何と言っても4ヶ月ぶりですからね…(^_^;)


サボっててスイマセン(ノ_・。)


一度はブログやめようと思ったんですが………もう一度頑張ってみようと思います(*^-^)b


新規一転ブログ自体も変えてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


一度はブログを諦めたバカ者ですが、もう一度頑張りますので、応援宜しくお願いします(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球・陸上大好きです↑↑
    ・テレビ-暇さえあったら観てるんだなぁ(*^ー^)ノ
    ・自動車-ドライブはホンマ気分爽快やし☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像koharu
» 箱根駅伝 (2008年01月03日)
アイコン画像なかつす
» すいませんm(_ _)m (2007年12月30日)
アイコン画像koharu
» すいませんm(_ _)m (2007年12月17日)
アイコン画像なかつし
» すいませんm(_ _)m (2007年11月19日)
アイコン画像キーコ
» 久々っ (2007年09月13日)
アイコン画像くろねこ
» 久々っ (2007年09月02日)
アイコン画像
» 久々っ (2007年08月30日)
アイコン画像つじなか
» ご無沙汰です(・ω・)/ (2007年08月29日)
アイコン画像大地
» ご無沙汰です(・ω・)/ (2007年08月28日)
アイコン画像鉄哉
» ご無沙汰です(・ω・)/ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる