そろそろ日誌じゃなくて週誌だなこれ。 

2005年08月05日(金) 23時57分


また随分久しぶりに…ごめん。
毎度謝りの文句で始めるのもどうにかしたいもんだけど…。

何かやっぱり皆忙しいみたいだね。
出席簿だけ見てると俺と潤慶が物凄い暇人な気がしてくる…。
いやまあ実際そうなのかもしれないけど。
出席だけは本体が死に物狂いで書きに行ってるからね…。
返信できなきゃ意味ないとは思うんだけど。


取り立てて書くこともないんだけど…ああ、8月の予定が発表されてたね。
潤慶が馬鹿みたいに(余計なことは書かないでよろしい)はしゃいでた。
「皆誘って海行こー!」とか言ってたから奴の知り合いは要注意。
夏祭りはどうしても参加できない日だったから残念だな。

最近学園内で場所動いてないからそろそろ行ったことないところにも行きたいと思ってるんだけど…。
時間ある時に出歩いてるから見かけたときは良かったら声かけて欲しい。

それじゃ、短いけどこの辺で。
間開けないようにね、ウニ頭。(キムチ君に言えたセリフじゃないでしょ〜!)

誰かがいう 自由へとび立つべきだと 

2005年07月30日(土) 23時40分


久しぶりになっちゃった
出席も危ういとか言いつつどうにか皆勤は貫いたんだけどねー。
日誌までの余裕は…ちょっと…。ゴメンナサイ!

とりあえず本体は怒涛の一週間が終わって開放感に打ち震えてる。
今日明日でレス返すのでお待ち下さい!ってさ。


ええっとそうそう内容ね!

ニュースと言えばあれだ!うちのクラスに転入生の功刀一君が来ました!
仁王に続いて話し方がカッコイイ!
早く仲良くなりたいな♪

あとは…売店一馬藤代クンを発見した!
一馬は相変わらずヘタレ慌てっぷりが面白かったデス(笑)
藤代クンは一馬と正反対って感じだねー。明るくて良いコだ。いや一馬も悪いコじゃないけど(笑)

そうそう、木沢奈津さんのお誕生会もあったっけ。
ケーキを携え英士を連れて屋上に馳せ参じたよ!

今日…でいいのかな、トップに書いてあるのだと昨日な気がするけど…とにかく誕生日の渋沢君も合わせてオメデトウゴザイマス!

そんなとこかな。
じゃあ今日はこの辺で!
最後にタイトルについて、今日はスガシカオのSPIRITから拝借デス。
今の季節にピッタリの歌〜

ではでは次はヨンサでございますよ!

これ書くのももう…4回目? 

2005年07月24日(日) 23時20分


どうもこんばんは。
宣言通りものの見事に1日おきになってるね…。
加えてこれから一週間はちょっと登校も危ういんだけど…。

本体曰く『週6日休みなし毎日12時間予備校逝ってきます期間』なんだってさ。
絶対に3日は来るって言ってたけど。


ま、そんなことはさておき日誌書こう。
…って言っても相変わらずそんなに話題もないんだけどね…。

そういえば水瀬と…桃城だっけ?の誕生日だったんだよね。
一応出席簿におめでとうって書いておいた。
近々どっかで直接会えたらまた言うかな。

あとは…藤代が転入してきたんだっけ。
まだ会ってないけどうちのクラスなんだよね、確か。

他に特に新しいことはないかな。
今まで話してた所では引き続きやってる。

…何とも内容の薄い日誌だったな…。
あいつも乱入してこなかったし…。(お呼びデスカー?)
呼んでない。断じて呼んでない一切呼んでない。(まぁ怖ーい)

…余計なことは言うもんじゃないな…。
じゃあこの辺で。次はアレ。

君となら行けるさ痛みがあるのも構わない 

2005年07月22日(金) 23時17分


はいはいどうもこんばんは!

ええっと最初にお謝りデス
英士共々いろんなとこでレスが遅れ気味でごめんなさい!
待たせないようにしたいんだけどどうにも本体の体力がなくってねー…。

《↓完全に言い訳だから不愉快な人は読まない方がいいよ!》
普段勉強し慣れてないから一日8時間とか勉強やることになって体力って言うか文章考える頭が夜に残ってないんだってさー。
「2時間で熟語300個ってなんだよ!」とかキレてたよ。
自分の要領の悪さに怒られても困るのにね!

本当に悪いんだけど気長に待ってやって!!

あ、話変わるんだけど何か皆が人少ないって言ってるよね。
いろいろ事情があるんだろうし簡単に来て欲しいとか言えないけど自分に来れる限り来て精一杯楽しむっていうのが建設的かなって思うよ。

さーて日誌…だけど書くことそんなにないかなー;
あ、ヨンサから伝えられたんだけどあいつが図書室で会ったっていう女の子に会うことになったんだよね!
ええっと…黒澤ゆみさん、だったっけ。
楽しみ楽しみ♪
にしてもヨンサはよく女の子と話してるなー…。
校庭でもそんな現場見かけたから結人と羨ましがってるトコ(笑)
僕だって何回かカワイイ女の子と話してるけどさ♪

そういえばアルバイト募集してるんだよね。
僕も英士も考え中…。これじゃ出遅れちゃうな;
英士は「接客…面倒くさ…」とか言ってたよ。社交性のないこと甚だしいね!(笑)
僕は接客とか好きなんだけど…うーん…(悩)

じゃあ内容ほとんどなかったけどこの辺で!
最後にタイトルについてだけどポルノのLet's go to the answer より拝借しました〜。
グダグダ悩んでるのとかバカらしくなる爽快さが好きー

ではでは次はキムチ大魔王の番ー。(誰がだおい)

時間が明らかに詐称だけど気にしないように。 

2005年07月20日(水) 22時50分


昨日書けなかった…。
せっかくの夏休みだけど本体の都合で1日おきぐらいのペースになるかも、だってさ。
毎日覗いてくれてる奇特な人とかいたらごめん。

さて、さっさと日誌の内容に移るかな。
学園に奴と(名前ぐらい書こうよ!)登校したら出席簿に「出席したぜよ」とか書き込みがあって奴が(潤慶です!李潤慶をよろしく!)『素敵…!』とか感動してノリに便乗して…。
さっき出席簿覗いたら何か蔓延してた…。怖いな。

最近あったことは…音楽室結人に会って話してたところに転入して来た一馬が迷い込んできて、3人で話してる。
結人が俺のことハゲるとか言ってきた。失礼にも程があるでしょ。

校庭とか図書室とかでは相変わらず話が続いてる。
俺のなけなしの社交性が発揮されてると思うよ。

他にそんな特別なことはないけど…あ、昨日アンケートとやらに答えた。
他人のことあれこれ考えるの慣れてないから結構手間取った。
「かっこいいと思う人」とか。あの回答は有効だったのかな…。

じゃあ、短いけどこの辺で。
次はウニ頭。(誰がウニか!)

kiss your misery 

2005年07月18日(月) 23時00分


こんばんはーっ。潤慶デス

あぁ何か本体がうっかり予備校入れすぎちゃって疲労困憊してるみたい。馬鹿だよね。
そんなこと知ったことじゃないけど今日の日誌は短いかも;ごめんねー;


最初に連絡!学園の人で何かあったらガンガンコメントしてってね!よろしく!
英士にでも僕にでも二人にでも何でもOKです!

あとー…昨日は霧羽由愛さんのお誕生日だったよね!
改めておめでとー!
お誕生会行ったらいっぱい人来てて驚きました!

最近はねー、ゲーセンで一人寂しく遊んでた時に猫語の英二羽汀翔さんに会った!
英二は何かカワイイなぁ。
そう言えば英二と英士って名前似てるよねー、英二の方が全然イイヒトだけどさ!(…まだ昨日の根に持ってるワケ?)…日誌についてとことん非協力的なクセにこんなとこばっか出てくるなよ…!
羽汀さんは突進してきたからビックリしたけど、強烈に面白い子だ(笑)

…と、こんなとこで終わらせてください;
あ、タイトルは皆が好きな歌詞とか書いてるの見てマネしたくなったって言うか…まぁそんなトコです(笑)
hideのmisery。カッコイイ男になるぞー!と思う歌なんだ
次はまたまた性悪英士デス!(笑)

担当二回目、郭英士。この日誌からは逃れられないらしい。 

2005年07月17日(日) 23時06分


…と、書くの遅れてごめん…って何で俺がこんな日誌のことで謝らなきゃいけないの。
それというのもあいつがこんなもの始めるから…
(↑今更遅いって)ちょっと本当に黙れお前

…取り乱したね…重ね重ね謝るよ。
気を取り直して最近あったことについて。

保健室の良い度胸した女子の名前が判明。羽汀翔だってさ。
人のこと黒い黒いって…失礼極まりないよ(苦笑)
この間図書室で話し始めたばっかりだって書いたゆみ先輩はなかなか面白い人だよ。潤慶も一緒に今度3人で会うことになった…自分で言い出だしたんだけど微妙に不安…。
校庭で走ってた恵梨香は空手部なんだそうで。暑い中熱心で模範的な姿勢だよね。
あ、あと会いたいって言ってた結人を今さっき音楽室で発見。
似合わない場所にいるもんだって思ったけど(笑)弾いてる曲が曲だからまぁ結人らしいって言えばそうかも。

今日はクラスメイトの由愛の誕生日ってことで体育館でやってる誕生会に行った。
プレゼントとか選び慣れてないから、微妙なものあげたかな…。
潤慶が一緒に行こうとか言うの「気持ち悪い」って言って置いてったんだけど、恨まれたみたい。しつこい男は嫌われるよ。←諦め悪いぐらいの方が上手くいくんだよ!
…何、ストーカー?
←何てこと書くのアホヨンサ!

…これ以上書いてても日誌が汚くなるだけかと思われるのでこの辺で。
最後になるけど由愛へ、誕生日おめでとう。(オメデトウ!)
それじゃ、次は潤慶が書くから。

今日もいい天気でした、マル。と(笑) 

2005年07月15日(金) 23時48分


こんばんは!潤慶デス
この間は寝ちゃってスミマセンでしたー;
あとついでに昨日の英士が無愛想でごめんね〜。
どうしても気になったところは直し入れたんだけど(黙れ馬鹿) …あれ?何か今地の底から出てきたような声が聞こえた?(笑)
ま、ヨンサ…あ、ヨンサっていうのは英士のことね!これからこの日誌上ではそう呼ぶこともあるかもなのでよろしく!
…で、とにかくあんな従弟だけど悪い子じゃないので怒らないでやって♪

さて肝心の日誌。
僕は今のところ教室校庭中庭美術室屋上の5箇所に行きました!

教室では当然だけどクラスメイトのお二人さんと♪
可愛い女の子美紀ちゃんと、面白い話し方で苗字がかっこいい仁王と話してるよ。

校庭ではまだ会ったばっかりだけど結人と。
久しぶりに会えて嬉しいな〜
サッカー勝負をする予定(?)なので好きな人はぜひおいでませ!

中庭ではクラス外で始めてのオトモダチ有栖ちゃんと木登りしました〜。
これまたすごく可愛いんだけど可愛いって言い続けてたら木から落とすって脅されたり(笑)

美術室ではピンチになってる所を素敵に面白いお嬢さんに発見されましたー。
えーっと、一応の呼び名はスーパーゆめりん…でよろしいかな?(笑)
っていうか未だにピンチ続行中(苦笑)

最後に屋上!スーパーゆめりんこと霧羽由愛さん忍足侑士君の放送に呼び寄せられて行ったんだけどいっぱい人がいてまだよくお知り合いになれてないなー…って日本語変かも;
皆と仲良くなりたいデス!


…とまぁそんなカンジで楽しくやってマス!
ではでは次は愛想のない英士にお任せ〜。

2日目。担当は物凄く不本意ながらも郭英士。 

2005年07月14日(木) 22時40分


…あの馬鹿が…。


…本気で俺が書くの…?コレ。
ええと…どうも、知ってる人も何人かいるだろうけど、2−Bの郭英士です。
この度はこのふざけたタイトル素晴らしいタイトルの日誌に引きずり込まれ書かせて頂けることになり
…って勝手に書き換えるなよ!

まあ、そういうワケで…どういうワケだよって話だけど。
従兄と二人で書くことになったみたい、この日誌。
…にしても何なのこのタイトルは…。
野郎二人の日誌に他の人たちのみたいな小洒落たタイトル付いてても嫌だけど何かもっとこう…どうにか…。

…もういいや。さっさと済まそう。

今のところ俺が行ったのは…
教室校庭保健室図書室かな。

教室ではクラスメイトの3人と話してる。
由愛と、海堂と、まだそんなに会話続けられてないけど、だね。
詳細書けるようになるのはもう少し相手のことが分かってからかな。

校庭では会ったばっかりの暑い中走ってた並河さんと。
走りっぷりに感心したので飲み物贈呈したりとか。

保健室では入ってきたかと思ったら寝てる人間の顔に落書きするとか言ってきた名前も知らない良い度胸した女子に会って…寝てるとこにタオルケットかけてくれた1年の水瀬さんと話してる。

これで最後かな、図書室では黒澤先輩に会った。
これまた話し始めたばかりだから続きはまた今度。

…こうして見ると女子率高いな。
もう少し男子の友達も作りたいような…潤慶とばっかり話してたら精神が壊れる…っていうか俺の胃が…
あははははは英士ってば!

…胃が…。

結人に会いたいな…多少元気すぎてうるさくてもいいから…。

…何で俺は日誌書くのにこんな疲れてるんだろう…。

ああもうこんなもんでいいかな。
今度はもっと安定した状態で書きたいもんだね…。

それじゃ、次はあの馬鹿もとい李潤慶が書くので。

初日記!担当は李潤慶デス 

2005年07月14日(木) 2時04分

はいはいどうも大半の皆様は始めまして!

3−Cの李潤慶ですどうぞよろしく!

皆が日記書いてるのを見て書きたくなったので
「はぁ?野郎同士で交換日記!?むさ苦しいよ!俺は絶対嫌だからね」
と歓迎の言葉を吐いている従弟を巻き込んで書いてみることにしました!(笑)
ちなみに従弟は郭英士といって2−Bにいるハズ。
まあ英士の言うとおりむさ苦しくかつサムい日記なので
たま〜に覗いてくれたら嬉しさここに極まれりなカンジです。

あ、日記のタイトルは気にしないように!(笑)
愛こそ全て、ラブイズOK!みたいなノリ?
最初は「愛は地球を救う」にしてたんだけど
従弟殿が恥ずかしいと猛反対したので疑問形にしてみました!
意味ないってツッコミが聞こえた気もするけどきっと気のせいです(爽)

ええっと開校から今日で4日、かな?
まだあんまりたくさんの人とは話せてないんだけど…。

…………って、うあ………切実に眠い……。
午前2時過ぎてから日記書き始めるのは無謀だったか…。

今のところは日記の決意表明だけで………

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若菜結人
» 時間が明らかに詐称だけど気にしないように。 (2005年07月22日)
■プロフィール■
従兄弟
■李潤慶■
▽趣味は買い物
▽ハイテンションな3年生
▽女の子好きー
■郭英士■
▽趣味は釣りと囲碁
▽ローテンションな2年生
▽キムチ好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-14_seoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる