ずっと考えてるんだけど 

April 15 [Sat], 2006, 22:10
PIERROTが解散て信じられないんだよね。
現在妊娠中の私は、去年からほとんどピエラー的な生活は送っていなくて
軽くPIERROT離れせざるを得ないこの現状で解散と言われてもピンとこないのが
正直なところなのですが。
出産が済んで、ちょっとぐらいなら出掛けられるようになったら
またあーたんとじゅんじゅんとおりさんとライブ行くんだもんって思ってきたし
今でもその思いは変わらないというか…とっさに変えられない感じです。

だって今までの私の生活の中にはいつだってPIERROTが居たんだよ?
自分がどんな状況にあっても必ずPIERROTは変わらずそこに居てくれて
・・・それが当たり前だったのに。

自分の中で確実に何かが変わったのに、日常生活は何一つ変わらずに
進んでいく感覚が気持ち悪いです。

検査と健診 

March 27 [Mon], 2006, 22:33
言われた通り8時過ぎに病院へ行ってきました
あたしが行った時には既に5,6人居て案外朝から来る人っているんだなー
とか思って軽くびっくりでした。

とりあえず、尿検査と1回目の採血をしてもらって血圧を測ったところで
マグカップいっぱいの液体を手渡されまして。
お薬だから全部飲みきってねって言われてまず一口飲んでみたところ
どう考えてもサイダーなんですよ
朝から何も食べてないし、飲んでもいない状態でいきなりコップになみなみ注がれた
炭酸を飲み干せって言われても無理じゃん
コーラ好きだけど炭酸飲むの下手なんだよとか思いながら頑張って飲みましたけど。
もーぶっちゃけゲップいっぱい出て苦しかったわー(汚いですよ・・・)

そんでその後は30分置きに2回と1時間置きに2回の計5回採血しました。
ほんと逆にこの検査のせいで具合悪くなりそうだったよ
あんまり上手じゃない看護師さんのせいで腕は内出血しちゃったし
もうこんな検査はこりごりです

4回目と5回目の採血の合間に健診もしてもらったんだけど
お腹の赤ちゃんは今日も元気でしたー
咳が酷かったから子宮口開いたりしてないかなってちょっと心配だったんだけど
それも大丈夫だったし
ってゆーかなんなら母子手帳の糖の欄がマイナスにマルされてて
糖出て無いじゃんとか思ってしまった。
この前は風邪で具合が悪かったから糖が出やすかっただけだと思うんだよね。
なんかひょっとして今日の検査は無駄だったんじゃ・・・?

そうそう、腹囲がいよいよ90cmを超えました
赤ちゃんの体重も2363グラムぐらいみたいです。
だいたいこんなもんかなって感じみたいだから一安心
あー早く赤ちゃんに会いたいなー

あーたしのお祝い 

March 25 [Sat], 2006, 22:19
その前に今日は旦那さんが夜勤だったので
久しぶりに頑張ってお弁当作ってみました

昨日の薬が効いたのか今日はだいぶ楽だったー

旦那さんを送り出した後、駅まであーたんとじゅんじゅんをお迎えに行きました
おいらがあんまり出歩けないからわざわざ遠いところ
うちまで来てくれた2人にはほんと感謝です(ノд`)
我が儘言ってごめんね

でも2人が来てくれたお陰で一緒にお祝い出来てよかったです
ちなみに今日のケーキはこんなんでした

ハート型で可愛いでしょ
ケーキもおいしかったし、2人といっぱい話せて楽しかった
旦那はあーたんに会えなくてガッカリしてたけど
あたいは楽しかったので大満足です

お誕生日おめでとーヽ(*´∀`*)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 21:58
あーたんお誕生日おめでとー

いよいよ6歳だねー。笑。
(どうか怒らないでください・・・!)
あたいはあーたんが大好きなのであーたんが産まれてきてくれた
今日はとっても大事で嬉しい日です
これからもあもしろあーたしで居てね
明日楽しみにしてまーす


そんでもってシャレにならないくらい声が出なくなってしまったので
産婦人科に行ってきました
尿検査と血液検査してもらって、鉄剤の注射もうってもらって
お薬貰って帰りました
どうやらまた風邪をひいてしまったもようです

しかも尿検査で糖が出てるから来週検査することになったし
朝から飲まず食わずで病院行って合計5回も採血するらしいです
3時間かかるから8時過ぎに来てくれとか言われたし(>_<)
もー病院ばっかで嫌になるよ

イオンへ 

March 21 [Tue], 2006, 21:49
昨日より体調が良かったのでイオンへお買い物に行きました
このおしりナップが欲しかったんだけど

近所じゃ売ってなくてわざわざイオンまで行っちゃったよ。
でも火曜日はイオン安いからいいよねー
食品なんかカゴいっぱい買っても5000円とかじゃん
家計に優しいわぁ

とりあえず欲しかったおしりナップが買えてよかったです

微妙に 

March 20 [Mon], 2006, 21:42
体調がよろしくありません(´・ω・`)
先週から喉痛かったんだけど、なんとなく悪化した感じ。。。

今日は大人しく寝てようかな

旦那さんの実家 

March 19 [Sun], 2006, 21:24
お義母さんから一昨日電話があって
「今月は来ないん」って聞かれたので急遽本日行くことになりました

妹が新体操の大会があって午後来てほしいって言われたからその時間に行ったら
まだ誰も帰って来てなくて、微妙にお留守番してました

お義母さん達が帰ってきて、今日の大会の話とか
最近の赤ちゃんの様子とかを話してて、陣痛がきたらどうするとかそーゆー話になったら
突然「こっちで産む??」って言われてちょっと焦ってしまった
もう後期入ってるから今から病院変えるの大変だしなーと思って断ったんだけど
お義母さんの気持ちを考えたら熊谷で産んだ方がいいのかなー?
なんといっても一人息子の初孫じゃん
それにほんとは結婚ってなった時もお義母さん的には
旦那に熊谷離れて欲しくなかったんだと思うんだよね。
それを殆どこっちのしたいようにさせてくれたお義母さんへの
恩返しって言ったら変だけど、、、どうしたもんか(@ω@)
…まぁまだ時間あるからゆっくり考えようかな

お夕飯は皆で焼肉食べに行きました
2人じゃ絶対行かないのでこうやって熊谷に来たときに
皆でご飯とか食べてるととっても楽しい
不思議なもんでご飯って大人数で食べた方がおいしいよね

じゅんじゅんとお買い物 

March 18 [Sat], 2006, 21:09
今日はあーたしのお誕生日プレゼントを買いに
ディズニーストアに行って来ましたー
久しぶりに友達とお買い物だったのでとっても楽しかったです
ディズニーストアにはあーたしにそっくりなミニーさんがいっぱい居たよ
あーたし喜んでくれるといいな

そんでもってディズニーストアで散財した後はご飯食べましょってことで
パスタ屋さんへ行きました
何がびっくりって隣の席に座ってた女の子達がバンギャで
更にその内の1人がラーだったのにはほんとまいった
世間は狭いのねー。

ご飯を食べて後はマルイさんをフラフラしてたんだけど
じゅんじゅんがアズで3着も服を買ってたよ
ふたりであーでもねぇこーでもねぇ言いながらお洋服見てたら店員さんに笑われたし。
なんだかお買い物してると店員さんに笑われることがよくある気がした。。。

帰りの電車で席を譲ってくれたおばさん
どうも有難う御座いましたm(_ _)m
意外と疲れてたので助かりました。

3回目の母親学級 

March 17 [Fri], 2006, 21:03
ほんとだったら去年のうちに終わらせてないといけなかった
3回目の母親学級に今日ようやく行ってこれました

今日は呼吸法の練習とお産のビデオだったんだけど
いきみの練習で本当に息止めさせられて死ぬかと思った
折角治まってた動悸も激しくなってしまって軽く泣きたかったよね

まぁでも無事に母親学級済ませられてよかったです
逆に間際になってだからお産までに忘れちゃうってことも無さそうだし。
しかしつかれましたー

今度は 

March 16 [Thu], 2006, 20:58
実家のあんずも満開になりました



梅に比べるとピンク色が濃いので私的にこっちの方が好きだったりします
しかし春はお花がいっぱいでいいよね
とってもなごむ(*´ω`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あシ
» 母親学級(1回目) (2005年12月04日)
アイコン画像ゆうこりし
» 17週2日 (2005年12月01日)
アイコン画像ザムラシ
» 17週2日 (2005年11月29日)
アイコン画像ゆうこりし
» 足とお揃い(*・ω・*) (2005年11月28日)
アイコン画像ざむらしの母
» 足とお揃い(*・ω・*) (2005年11月26日)
アイコン画像ゆうこりん
» 妊婦帯 (2005年11月26日)
アイコン画像あーたん
» 妊婦帯 (2005年11月26日)
アイコン画像かぴぱら君
» 16週3日 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-10m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる