久しぶり!! 

2005年12月26日(月) 16時33分
風邪を引いて、中耳炎になり
24日に病院行ってきました!

クリスマスイブのせいか、混んでました。
(イブのせいか??)
内科と耳鼻科に行ったのですが、
終わった頃にはぐったりでした。
なんために行ったのやら・・
まぁ、薬もらったしw
治療してもらったし☆

でも、なんだかあんまりクリスマスって気が・・・

なんてやさぐれてた私ですが、

次の日の朝、
サンタさんからクリスマスプレゼントがっっ
ありがとうぅぅ
めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜
大好きやわーーー
学校に持ってきてニギニギしてもす

かなり久しぶりフォーッ!!!!!! 

2005年11月14日(月) 11時49分
今日は久しぶりに日記をば‥
ここ1週間ほど熱が出てずっと寝てました。

そして、病院に何度か行ってきました。

あるときは・・兄貴Carに乗せてもらって‥
また、あるときは・・タクシーで豪華(?)に。
さらに、またあるときは・・電車とバスで。

一番最初に行ったときは意識が朦朧としてたけど、
やっぱ兄貴Carが1番良かった。
安いしすぐ乗れるしw

やはり車の免許は欲しい。
なにかあったときのためにも。


てか、病院行くのかなり久しぶりだった。

風邪の菌が肺にいって肺が痛んでたらしいけど‥‥
なんでか心電図やら尿検査もやりました。

しかも心電図の検査中、私の結果を見て先生が驚いてました。
すぐなにかを納得してましたが‥。

焦ったじゃん。ビックリシタヨ。


あ、良い先生はゲップをするらしいです!!(笑)
今度病院にお世話になるときはよく見とこ〜☆(笑)

PCからHG 

2005年10月18日(火) 11時01分
パソのCD取り出しボタンを押したら‥‥

せぃせぃせぃ、ホォーー!!!!!!!!






ww

・・‥誰だぁぁ!!ここに貼ったの
(大喜び(笑))

※学校のパソw

ホコリが‥ 

2005年10月13日(木) 13時05分
最近日記をサボリまくってたです(汗)

先生につかまり学校に泊まってて
昨日は何日ぶりかに家に帰りました〜!
ホコリの束がでるほど‥(-"-;)
マリモみたいだった(汗)
いや‥ただ、普段から掃除してないからなんだけど(をい(笑))

卒業研究ぜんぜん進んでないし‥(汗)
油汗

とまらねぇ 

2005年09月29日(木) 21時47分
夕日を見ると涙がとまらねぇ
哀ってぇか、なんてぇか‥
一日の最後にパァッと赤く燃えて沈む美しさってゆうか‥
泣けるぜ!(ノд-。)





‥とか言いつつ、写真で一番眩しく光ってるのはライトだけどねw
学校から取ってみました〜(´∀`)

これで一人前w 

2005年09月26日(月) 13時08分
双子目玉親父=一人前
(笑)

パズル 

2005年09月20日(火) 22時36分
今日、学校で先生に呼びだされて待っていたときのこと・・

部屋に置いてあった「ハノイの塔」というパズルをしてみました。
歴史的に有名なパズルらしいのですが・・・
おもしろw

つい、夢中になってやってしまいました。

背後に殺気を感じてやめましたが・・(汗)


今度は呼び出されてじゃなく、パズルだけをしに行こう、と心に決めました。

パズルもいいけど、ゲームしたいなぁ・・
学校にゲーム機があればなぁぁ
「遥かなる時の中で3 十六夜記」がついに明後日発売で楽しみでっすw

ただいまブログのテスト中 

2005年09月15日(木) 2時15分
登録して携帯からの更新を試みますです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シギ煮
» PCからHG (2006年01月09日)
アイコン画像若月
» PCからHG (2006年01月03日)
アイコン画像シギ煮
» かなり久しぶりフォーッ!!!!!! (2005年11月15日)
アイコン画像
» かなり久しぶりフォーッ!!!!!! (2005年11月15日)
アイコン画像
» PCからHG (2005年10月19日)
アイコン画像ガーコ
» PCからHG (2005年10月18日)
アイコン画像
» ホコリが‥ (2005年10月13日)
アイコン画像しぎ
» とまらねぇ (2005年09月29日)
アイコン画像
» とまらねぇ (2005年09月29日)
アイコン画像しぎ
» ただいまブログのテスト中 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u--ron-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる