ゆぅみ参上!!! 

February 05 [Mon], 2007, 23:40
柄にもなくこんな可愛いスキンにしちゃったっ!!(笑)

なんとなくひかれてしまいました・・
それもこれもバレンタインがちかいからかナ・・

今年はどうしよっかなぁ


女の子ってバレンタイン考えるの結構大変だよね
ってそんなふうに思うのはゆぅみだけでしょうか・・・・・・

と、まぁこんな感じでゆぅみのブログの今日は1発目なんですが、こんなんでいいんかな・・
あんまり慣れてないのでちょっと変かもしれないけど
みなさん、お付き合いくださいっ

ゆぅみのブログでは・・
ゆぅみの日常を書いてみたり
悩みをひそかに打ち明けちゃったり
ゆぅみのお気に入りや発見したいいものナドナド・・
紹介していったりしよっかなぁ・・と思ってます




んじゃ1発目のゆぅみの日常ネタ

 ↑ちょっと加工してみた・・やばっ・・感動(笑)


そうそう・・日常ネタね・・

なんかここまでひっぱると書きにくいな・・

・・・・めがね壊れた・・

                 以上


ってのは嘘でぇ

これでかなりゆぅみオチてさ・・
ゆうみはかなーーーーり視力わるっくって、めがねorコンタクトがないとほっとんどみえないんだわ

今回使ってためがねはいわばゆぅみの大切な相棒そのものな訳よ!!!!
うちのわんこたちに半壊させられながらも耐え抜いてきたツワモノめがねちゃんだったんだけど

なんかちょっとフレームが曲がってるかなぁ・・って思って直そうとしたら・・・

そのまま折れてしまいました・・

普段はコンタクトなんだけど家にいるときとかはめがねっ子のゆぅみは
しばらく家にいるときは世界が全てボヤボヤな生活を送るはめになっちゃいました

はぁ

速くめがね買わなきゃ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u--mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物は大好きっ

    うちにも二匹のにゃんこがいるぅ
    ゆぅみの大事な家族ですっ
    ・音楽-無いと死んぢゃうっ生きるのに必要不可欠っなんでもお〜るじゃんるイケるけどノリがいいのがいい〜
    ・コレクション-ゆぅみは香水集めるのケッコースキ4年位ずぅっとmiracleがゆぅみのニオイだったんだけど最近は…ムフフ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる