むだげ 

2007年12月21日(金) 22時49分
バイト始めました

ビーム 

2007年12月06日(木) 7時28分
さむー\(^O^)/
今日も、冬ですね
今バス停に居るっちゃけど
犬が居るーかわゆすー(*´Д`)
ちょーいいこ

パン屋さんと結婚したいなー

ルビー 

2007年12月02日(日) 20時12分
ここ2〜3日体調が全くといっていいほど優れません。最悪です。だけんね、今日はずぅと家でごろごろしよった♪ずぅとラルク聴きました。しかも昔の。理由は、KISSを持っていないからです。誰かに貸したわけではありません。買ってないのです。詳しく言うと、買えないのです。お金がないのです。ファン失格です。クリスマスプレゼントにサンタさんがくれるんだよきっと*^^*ハリークリスマス!(´;゜;ё;゜;):;*':;もうなんだか悲しいでーす。ライブも行けないしこの野郎。ラルク好きだよぐふふふふこの前のKAT-TUNで田中好きになってしまった。ノリいいじゃないかちくしょう。KAT-TUNは永遠の敵だったのに。中丸は前から好きだったけど。あーラルク好きだほんとうに。明日からテストだ。先生たちがテストの存在忘れてますように(-人-)

えろみぃコメありがとう♪

 

2007年11月28日(水) 19時00分
ひとりぼっちでクリスマスツリーの前を横切りました。寂しくなんかないさ。最近は、寒いねー!メンタル面から凍えているような気がします。寂しくないってば!
美味しい和食が食べたいな。冬は、和食ですね。だってわたしは日本人だもの。

花葬 

2007年11月17日(土) 22時56分
昨日の音楽戦士は良かったー笑ったよChu!(^3^)-☆今年もクリスマスは女だけで過ごす予定です。寂しくなんかないよ。楽しみさ。こん前シュシュとブーツ買ったんだよー今度ぅpする蜜柑の食べ過ぎか、ほんのり体が黄色くなっています。花葬聴いて寝るよ!

みぃコメありがとう(*^^*)

11月 

2007年11月08日(木) 18時55分
今ブログ書いたのに
間違って全部消えていった
悲しいからさようなら

ハロウィン 

2007年10月31日(水) 7時27分
今日は、ハロウィン何かあることを願いますニヤ(・∀・)ニヤ 今日のかぼちゃかいは忘れんよー♪昨日なおに電話した。はじめましてだぬーかわゆしやったからね!じゃ今からまた学校地獄。放課後はブーツ買いに行くからはぴはぴ。かわゆしなブーツ買えたら良いなー(^0^)/さらば

みいコメありがと

久しぶり 

2007年10月29日(月) 4時13分
早速さぼり癖が(´・ω・`)とりあえずテストも文化祭も終わりました^^文化祭楽しかったよーその後打ち上げで食べ過ぎぶひぶひ。ジーナシスでかわゆしなシュシュ見っけた。あはーんお金がない(;_;)そろそろ冬服買わんば冬出歩けないよ。無料通話が余ってます。誰かに電話しますね。おやすみ

みなみ真紀ぴたこみいコメありがとう。

泣きたい 

2007年10月18日(木) 18時21分
みなみから17日茶するてメールきて、久しぶりだ楽しみだって思っててね、サイト飛んだらその日はまだ16日。「あーわたしどんだけ楽しみにしてるのお馬鹿さん^^」てなって昨日。調子乗って8時頃なんとなくサイト開くわたし。時間より1時間半も早くに誰か居るはずもなく「だよねだよねーわたしってばせっかちさん^^」そして時間まで読書でもしてようと思いベッドに横たわるわたし。そのまま就寝。気付いたときには既に日付が変わっていました。泣きたかった。今も悲しいっす。また呼んでくだちゃい。さらば。

心機一転 

2007年10月14日(日) 23時37分

真紀とのhpりぬーあるした^^まるでラルクの要素なしです。ところで間違って全部記事消しちゃったのだ。だから今ちょっとだけ萎えとるー(゚Д゚)ぷぎゃーおやつみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» むだげ (2007年12月22日)
アイコン画像がむ
» ビーム (2007年12月13日)
アイコン画像みぃ
» ビーム (2007年12月07日)
アイコン画像みぃ
»  (2007年12月02日)
アイコン画像えりの
»  (2007年11月29日)
アイコン画像みぃ
» 花葬 (2007年11月21日)
アイコン画像みぃ
» 11月 (2007年11月13日)
アイコン画像みぃ
» ハロウィン (2007年11月02日)
アイコン画像えりの
» ハロウィン (2007年11月01日)
アイコン画像みぃ
» 久しぶり (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる