2014初日記

May 17 [Sat], 2014, 19:23
5月も半ばですか!わいわい!

年明けてから色々あったが、わたくしついに契約社員になる。
すげえことだよ本当に。
バイト始めた時、こうなるとは予想もしていなかったよ。いやはや。
みんなにお祝いされて、わたしは幸せ者です。精一杯やるよ。
にしても、パートさま方におめでとう言われたのが一番嬉しかったな。肩まで抱かれ。期待に応えなくてはな。

身の回りがきちんと落ち着いたら、決着をつけようと思っている。先の約束をするのは控えなくては…?苦しい。
だって一緒にいて楽しいのにそれを切り捨てるの辛い(´‘c_,‘` )
また1から始めるの面倒くさいし、という理由でいいから、わたしで妥協してくれないだろーか。妥協からでもいいから何とかこっち向いて欲しい。必死かよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年8月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・音楽-いろいろききます。すすめてください。
    ・パン-パンは見てても食べても幸せになれる。
読者になる
チバユウスケ、志磨遼平、有村竜太朗は不変的に好きです。

がちゃがちゃしたのからゆったりしたのまで、気に入れば何でも聴きます。
大人になった。

新しい音楽を知るのは、いくつになってもわくわくします。そのために生きてゆきたいくらい。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
かなこ
» らいぶ。 (2011年07月07日)
かなこ
» らにば (2011年06月06日)
かなこ
» ごがつだね (2011年05月06日)
はるか
» もんもん (2011年04月23日)
かなこ
» もんもん (2011年04月23日)
ほり
» もんもん (2011年04月22日)
たなべ
» もんもん (2011年04月22日)
たなーべ
» 予想はしてたけど (2011年03月28日)

» らいぶ (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/u--b/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ