ブログに関して 

2011年06月20日(月) 22時40分
皆様、お久しぶりです。サモやんです。
本ブログの更新に関してですが、今までも不定期でしたが、
今後も不定期になりそうですorz
そんなことも色々なこともあって、一旦停止そして後日にまた記事にて今後どうするか
書きたいと思います。
久々の更新がこんな記事で申し訳ありませんが、生暖かーく見守ってくださいm(_ _)m
このブログをご観覧される上でのお願い
※成人向けサイトの宣伝など本ブログに不適切と思われるコメントは管理人により削除&IP制限させていただきますのでご了承ください。(ご意見などは、ご遠慮なくお聞かせください。)
※ブログに直接メールアドレスを書き込むことのないようお願いします。(詳しくは管理人サモやんにメールする(メールフォーム)の下の注意書きをご覧ください。)
ブログ管理人紹介
サモやん
名前:サモやん
コメント:(゚盆゚)
最新記事
http://yaplog.jp/u---hahaha/index1_0.rdf