ベッドの上から撮った! 

June 03 [Sat], 2006, 16:11
最近やばぃなぁー。ってか昨日から。。。
昨日は夜11時まで夜遊び;
今日は朝5時からみんなで遊んだ(笑)友達の家にのりこみ友達の家で寝る私(ヲィ
しかも朝は●●●君に電話で起こしてもらったよ(笑)だから明日も起こしてもらう♪明日は4時から遊ぶ〜(ぇ

手〜!?(ぁ 

June 02 [Fri], 2006, 17:32
これって何だろう?ミサンガだと思うけど!とりあえず付けてる〓(ぇ
ちなみに左手(でっ?

寝れないよ〜(泣) 

June 01 [Thu], 2006, 3:23
最近写メアニメばっかだったからいちごの布団〜♪・・・じゃなくてーまぢ寝れない!明日何の時間に寝ようかな?やっぱ理科だな!うん。(待
なんかお腹減ったー!!今おにぎりが食べたい。。。でも寝たい。はぁ〜明日学校めんどくさぁー。

アハハVV=?iso-2022-jp?B?GyRCIUobKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTFsbKE I=?= 

June 01 [Thu], 2006, 2:55
もう終わり・・・くそー!いいなぁーこの2人♪
もうそろそろ寝ようかな?一応明日学校だしネ;

ハルヒー★ 

June 01 [Thu], 2006, 2:32
やっとハルヒやったよぉ♪やっぱ可愛いなぁー

いぬかみ 

June 01 [Thu], 2006, 1:32
いぬかみやった〜★
いーのり続けていいですかぁ〜♪(歌うな!

恥ずかしい台詞禁止ー(笑) 

May 31 [Wed], 2006, 2:39
アイリちゃんが可愛い★っつーかみんな可愛い♪

ARIA ♪ 

May 31 [Wed], 2006, 2:35
灯里ちゃん可愛いよー。ARIAって話がのほほ〜んとしてて好きー★絵も素敵♪
そういえば古泉くんの字この間小泉くんになってたわ;

今着替えてるっぽかったり?(ぇ 

May 29 [Mon], 2006, 7:34
制服のリボンー♪(待
これをぶかぶか(?)にしてつけてる自分。そして先生に直せといわれて直す自分orz;なんて悲しい奴!(ぁ

色塗り 

May 27 [Sat], 2006, 2:23
さっきのラビに色を塗った〜!ホントはコピックで塗ろうかと思ったけど、たまには色鉛筆でもいいかな?っとか思いって。。。でも結局下手にかわりはないね;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u----mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる