添付できるかな?? 

February 20 [Wed], 2008, 1:57
キレイな夕日゜+。(*′∇`)。+゜

8月の月例会 

February 15 [Fri], 2008, 7:23
8月の月例会は金沢文庫、海の公園、八景島など
海沿いをお散歩します。

アクアミュージアム(水族館)には雨天時以外は行きません。
19日に行います。
詳しくは後日イベント案内に載せます。

永久追放するべきだと思うのですが・・・。 

February 07 [Thu], 2008, 4:44
私は亀田馬鹿三兄弟+父親が大嫌いです・・・。





'''まず、基本的な人としての常識や口のきき方がなってない!!!'''




'''まさに血は争えない!あの父にしてあの馬鹿息子どもと言う言い方しか思いつかな'''




'''いです・・・。'''




反則してまで勝ちたいのか???





それはボクサーである前に人として恥かしくないのか???





弱い犬ほど良く吠える・・・。





実力もないくせにでかい事ばかり言って、益々彼等が嫌い、いえ大嫌いになった!





ボクシング界から永久追放してしまえば良いと思う・・・。





'''大体、リング内で歌うって上手くもないくせに何様?歌手気取り?'''




反則はするわ、常識無いわ、下手な歌歌うわじゃ〜真面目にボクサー目指してい





方々に対して失礼です!!!





人を不愉快にさせるスポーツマンの風上にも置けない様な者は永久追放以外の道を





与える必要性もないと思います・・・。

御苑・ウメモドキの赤い実と梶の木の実 

January 20 [Sun], 2008, 20:38
 ウメモドキが赤い実をたくさんつけていました。新宿門からはいって、母と子の森に行くところの左側で見られます。

 梶の木の実です。母と子の森のなかにありました。連れ合いの実家の家紋が「梶の葉」なので興味をそそられ、撮影しました。

 撮影はツァイスイコン・コンテッサ、テッサーf2.8/45mmです。

更新♪ 

January 12 [Sat], 2008, 21:21
きいちゃんのブログ更新されてましたね。

毎日4:45起きだそうです。

はや!!Σ(°□゜;)

俺、5:30起きなんですが、それでも早いほうでしょ。

きいちゃんの体調が心配です。”(>_<)”

老人パワー 

January 04 [Fri], 2008, 18:45
老人パワーその2

お金が稼げるダイエット。 

December 22 [Sat], 2007, 4:26
です。

シェイク飲んで、お金が稼げるダイエット。

ダイエットして、お金も稼げるなんてうれしくありません??

私が出会った人はかなり儲けてました。

半端じゃない金額を。

最初はやっぱり千円単位だけど、2ヶ月目から万単位。


元、皿洗いの主婦も。

借金数千万あった人も。

今では月収数十万 OR 数百万。(月収ですよ!)

実際に会ってみてやっぱりすごいって実感。しかもやせてるし!!

だから始めてみました。

最初の月で結果が出なければ、どれだけ使ってても(全部使ってしまってもケースだけ返せば)返品OKです。お金返ってきます。


怪しくないですよ←って書くこと自体怪しそうですよね。。。^^;

信用してもらうために(信用できるかわからないけど。)
ビーチバレーの浅尾美和選手使ってます。そして選手のオフィシャルスポンサーでもあります。
ベッカムのチーム(なんとかギャラクシー。。。名前忘れました。。)の公式スポンサーです。
社長は元ディズニーの社長です。

私はこれで信用しちゃったんですが。。。^^;ちゃんとベッカムのユニフォームにも名前書いてあったし。。。

どんなものか知りたい人↓コメントください。

最後一日 

December 12 [Wed], 2007, 23:49
さあー、ラスト一日になりました。

今日は、売りサインが1つです。

プラスは無理でも、少しでもマイナスを減らして来月につなげたいです。

昨日、デルのノートが来ました。

びつくり、入金してから4日です。もっとかかると思っていたのに・・・。

昨日は疲れていたので、今日お昼に開けて明日からバンバンFXで儲けます。

ガラス戸を登る蛙 

December 07 [Fri], 2007, 17:05
お掃除中。



10月半ばというのに、蛙と遭遇。

紅葉は 

December 01 [Sat], 2007, 23:10
  いよいよ暖房器具の出番




 今朝は冷えたね。いよいよ朝晩は暖房が必要になってきたかな。
今晩あたり暖房器具を出しておくか。



 きょうもきのうに続きいい天気だ。早朝は寒かったけど、だん
だん気温が上がってきた。



  西蔵王の「三百坊」へ




 午前10時前、フォルツァで西蔵王へ。きょうは土坂の「ペン
ション&喫茶 三百坊」まで行ってみるか。



 上り前半の喫茶「風」までは50−23で頑張ってみるが、そ
こから先は34−23でくるくる回す。



 相変わらず苦しくなると休み休み上る。あまり無理しないで徐々
にやっていこう。



  色づき始め




 西蔵王の紅葉は色づき始めたけど、これからが本番。日一日と
色濃くなっていくんだろうな。



 高原ラインまでいつもの25分弱。それにしてもいい天気だ。
雲ひとつない青空が広がる秋晴れだ。



 さて三百坊まで2キロの上り。ここのコースはこんな天気でも
樹木に覆われていて、日陰の個所が多い。

 <写真>「ペンション&喫茶 三百坊」までの約2キロの上り。日陰が多い



  三百坊付近はまだまだ




 三百坊付近まで上ってくると、紅葉はまだまだなんだ'''=写真'''。
この時間、三百坊は閉まったままか。小休止して下ることに。




 道は結構荒れているので、いつものように安全速度で慎重に。
狭い道なので、背後の軽トラは止まってやり過ごす。

 <写真>雲ひとつない素晴らしい青空だ。中央に西蔵王高原ラインが走る



  高低差によって違う




 下りは涼しいけど寒くはないね。三本木線を下ってくると、こ
ちらの方は紅葉が進んでいる'''=写真'''。同じ西蔵王でも高低差によ
って、大分違うんだ。




  来月は次年子蕎麦サイクリング




 下り終え自転車蔵守三へ。来月18日の「次年子蕎麦サイクリ
ング」参加を申し込む。



  1050円で食べ放題




 参加費は食べ放題の蕎麦代1050円。これは当日持参すれば
よいわけで、できるだけお釣りのないようにということだった。



 道の駅「むらやま」に午前9時集合だが、当然自走で行く。昨
年はやたら寒かったような気がする。時間的余裕を持って出ない
とな。



 お昼過ぎ帰宅。走行距離は35.4キロ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzstli299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 添付できるかな?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 添付できるかな?? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 添付できるかな?? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 添付できるかな?? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 添付できるかな?? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 添付できるかな?? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 添付できるかな?? (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 添付できるかな?? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 添付できるかな?? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 添付できるかな?? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる