♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ 

February 17 [Sun], 2008, 19:40
WaTのアルバムの詳しい情報を投稿したいと思いますー☆

名前=「WaT Collection」
収録曲=
1 Ready Go!
2 夏日 
3 僕のキモチ
4 自転車
5 僕らの居場所 
6 reStart(新曲)
7 5センチ。
8 I Will Get A Dream 
9 初めて海を見た時には
10 はだか 
11 Hava Rava
12 卒業TIME
13 あの日
14 ボクラノ Love Story
< Bonus Tracks>
15 Awaking Emotion 8/5 
16 君に贈る歌 

☆シングル曲全曲収録!!
☆ウエンツ瑛士、小池徹平それぞれのソロ楽曲も収録!!
☆WaT待望の新曲も1曲収録!!
☆選りすぐりの楽曲を加えて、全16曲収録!!

3種類同時発売
DVD付初回限定盤UMCK-9192 \3,000(税込)
★未発売の貴重なインディーズデビュー曲「卒業TIME」のプロモーション・ビデオ!
★WaT結成から現在までの足跡を追った映像!(インディーズ時代の合宿、デビューイベント、「WaT Entertainment Show」、最新のオフショットまで!)
★TVスポット集など盛りだくさんのDVD付!

携帯ストラップ付初回限定盤UMCK-9193 \3,000(税込)
★WaTの顔写真付オリジナル携帯ストラップ付!

通常盤UMCK-1242 \2,500(税込)

以上!アルバムの詳しい情報でしたぁ(*^∀^*)
3種類もあるんですよねぇ(^O^)
どれを買うか、めちゃ〓迷います!!!!!!(笑)

『Kizuna 』 

February 13 [Wed], 2008, 2:31
   



Orange Range・・・『花』とどっちにしようか悩んだけど・・・こっち♪(人´∀`)











'''音楽は私の自己満足だから コメントは なくてもいいよ♪'''




.

新米ごはん☆ 

February 03 [Sun], 2008, 21:53
少し前に新米を買っていましたが、残ってるのに混ぜたくなかったので今日が新米のごはんを食べる日になります。


宮城県は米どころって知ってますか?

ささにしきや、まなむすめ、ひとめぼれなど(もっとあったかも?)有名な銘柄の中でも
ウチは「ひとめぼれ」の無洗米を食べています!


来月には新海苔も出て、日本人でよかったなーって思う時期です!


ウチの米びつです★

赤いのが人間用の米びつで、青いのがフィンリーのおやつ入れ(^u^)

ごみ箱にしようと思って買ったんですが、米びつって生活感たっぷりでなんとなくイヤなので、米を入れることに!

10キロ入れてもまだ余裕なんです♪

明日のお弁当はごはんをおかずにごはん入れてやろっかな〜^m^

第三回クヌギ脱ぎ杯!!〜セーラー服は赤く萌えている〜! 

January 21 [Mon], 2008, 5:15
そういえば、先週の水曜の真夜中行われました!!

第三回クヌギ脱ぎ杯!!〜セーラー服は赤く萌えている〜!!

参加人数はいつもどおり身内のみです!!(当たり前)
今回は少し時間がありましたのでスイスドロー形式ではなく総当り形式で行いました〜!

みんな、結構ガチでデッキ組んでくれてて嬉しかったです(^^)

いや〜結構無理を言っちゃったかな〜と思ってたんですけどね。


ぶっちゃけ・・・・・・・・

クヌギの作ったデッキは宙日デッキでぶんぶんしますよ〜!!

今回はデッキレシピも一緒に乗っけておきます!!

○EX0:1枚

☆日:1枚

大爆発×1

○EX1:13枚

☆日:5枚

柊杏里(魔法服)×2
強制帳簿×3

☆宙:8枚

坂上智代(恋人)×3
コーティカルテ(Ver4)×2
斬真狼牙×2
京堂扇奈×1

○EX2:45枚

☆日:24枚

大庭詠美×3
麻弓=タイム×2
ナツミ・キャメロン×2
柊杏里×3
宮内レミィ×3
葉月真帆×3
緑葉樹×2
高溝八輔×3
芳賀玲子×3

☆宙:21枚

五十嵐紅美×4
七夜志貴×2
緋皇宮神耶×3
タタラ・フォロン(神曲支援)×3
久我匡一郎×4
桜木恵×3
飯島亜紀子×2

です!!

大番長のキャラクターは学生扱いだと言うことになったのでガチでいれてみました!
また、コーティ(コンバ後)は学生じゃないじゃんと言われ断念です。


ではでは、まあクヌギの視点から大会レポートです!!

○第一回戦:月花星デッキ(プリンセスカード)

相手先行スタートです!いぇーー!!(^^)


情報ネットワークって言われました〜!!!ほんぎゃーー!!(T□T;)

もっていかれたのは、坂上智代(恋人)と杏里(魔法服)・・・・・・
うええええええ〜無理〜!!〓(T△T)

その後の展開は見るものもなく簡単に負けました。

いや、プリンセスカードをつかってデッキから3枚ドローを繰り返されて、
なおかつ、男性キャラをぬっころせるプリンセスカード・・・・・

すっげぇ〜強かったです。


○第二回戦:日雪デッキ(除去満載〜♪)

こっち先行スタート!1ターン目から中央AFに狼牙(大番長)、左AFに久我さん
(大番長)といえたので、クヌギの場が大番長になりました。(^^)

その後、相手もAFを展開させお互い殴りあっていたら、相手のゴミ箱にあれよあれよと
除去カードが落ちていきました。

ラッキー!!(><)

結局最後に強制帳簿とか言えて、クヌギのほうが打点あがって勝ちました〜!!


○第三回戦:日雪デッキ(だったけな〜)

除去が飛んできたのは覚えてます。ええ〜覚えてますとも。かなりAFを除去られて
痛い思いをしました。またもや強制帳簿って言って勝った気がします!!


○第四回戦:月雪デッキ

「須磨寺ダーイブ!!」

って何回言われたろう(泣)


でもクヌギのほうがAF展開ができたので勝てました!

○結果:4戦3勝1敗でクヌギ優勝でーす!!やったー!!

やっと主催者勝てました、よかったです(^^)

ちなみに最下位はカオスうにゅ〜ことシロさんでした〜!!

朝ご飯にカプセラ蕎麦をプレゼントしてあげましたよ〜〜(^^)

ちなみにこのような順位でした〜

1位:クヌギ:プリン贈呈
2位:ミスティー:バニラプリン贈呈
3位:さらら:プリン贈呈
4位:Zero:プリン贈呈
5位:シロ:カプセラ蕎麦(途中麦茶入り)贈呈

ってかパックの贈呈、今回忘れちゃいましたね。

今度のクヌギ脱ぎ杯では、上位3名くらいにはプリン+でリセパックわたしますね〜♪

頑張ろう! 

January 14 [Mon], 2008, 2:00
今日は地図を探しに行くんですよ・・。国土地理院の^^;

あるんだろうか・・まったく忙しい課題です(笑)

まあ頑張ります。最近疲れ気味なのでゆっくり寝ようかな・・

そうそう、人生って幻なんでしょうね。何をいきなり言ってるの?でしょうけども(笑)そうなんですよね・・。


寝ます!眠すぎです^^;

テレビで見る地元篠崎 

December 29 [Sat], 2007, 23:32
今朝、朝食を食べながらテレビを点けたら、「ぶらり途中下車の旅」で出身地の篠崎が映っていた。
出演は目黒祐樹。

江戸川でハゼ釣りをした後、篠崎を歩いている。
よく見ると、実家があったあたりのすぐ近くだ。

やおら、とある家の敷地に挨拶しながら入っていったのだが、その家は元実家から100mくらいのところにある農家で、生まれてから結婚するまでの30年間、毎日のように前を通った家だ。
中に入って見学しているのがザル造り。

作っているのは江戸時代から伝わる「篠崎ザル」とやらで、これを作る人も、もうこの家のご主人しかいないそうだ。

えーっ!
生まれてこの方四十余年経つが、「篠崎ザル」なんて聞いたことねえよ!
そもそもそこのご主人、面識があるわけではないが、元々地主の一族の農家で、ザル職人が本職じゃないし。
まあ、テレビでもザル職人として紹介はされてなかったけどね。

ザル自体は、底が深い造りになっていて、裏返すと大人が乗っても壊れないほどしっかりした造りになっている。
元々農家が多かったせいか、子供のころからここそこの家の軒先でよくザルは見かけたけど、今考えるとそれが「篠崎ザル」だったのかもしれない。
でも、一個5000円〜だって、たっかー!

それで思い出したのが、20年くらい前に放映されたフジテレビのスーパータイム。
地元の神社、浅間神社で毎年行われる祭りが紹介されていた。
この祭り、20m近い幟を8本も建てるため、地元の若い衆が何人も法被姿で参加する。
毎年6/30-7/1の梅雨時に行われるので、雨が降る事もしばしばあるが、その年もかなりの雨の中、幟を立てるシーンがニュースで流れた。
若い衆は泥まみれ、ニュースの画像としてはなかなか迫力があってよろしい。

その時、当時キャスターをしていた逸見さんの一言。
「毎年泥まみれになりながら幟を立てるので、地元では『どろんこ祭り』とも呼ばれています」

呼ばれてねーから!

その時点で私は20歳で毎年そのお祭り冷やかしに行ってたけど、「どろんこ祭り」なんて言った人、20年間一度も見たことねーから!

そしてその後の20年も、いまだに「どろんこ祭り」なんて話聞いたことねーから!

そもそも雨の降らない年もあって、「どろんこ」になる年の方が少ねーから!

というか、幟を建てるのも、2年に一度の本祭りだけだったような気もするが、これは記憶が確かではない。

一緒にニュースを見ていた母親も、逸見さんの一言には大爆笑してたね。
もちろん逸見さんはニュース原稿読まされただけで、何の罪もないんだけども。

まあ、テレビなんてそんなもんですよ。

優チアンとさきこ 

December 19 [Wed], 2007, 3:58
ここわさきこと優チアンのお喋り場ぁぁぁぁ

ぃっぱぃシャベロォぉぉぉ

優チアン以外わ立ち入り禁止!!やからっ××

歯☆ 

December 12 [Wed], 2007, 22:08
ついに前歯が一本抜けた!
もう一本もぐらぐらしてる!
抜いてしまいたいのだけど、ぬかせてもらえない・・・(-"-;)

タイミングが良過ぎですわ 

December 07 [Fri], 2007, 15:23
久間元防衛大臣が明日から「検査入院」すると
三重県で行われていた講演会で本人が発言したそうですわ

買L1ナニカッナニンよ―&#9829 

December 04 [Tue], 2007, 12:11
塊 魂 。

ちょッと気になッてナニカら買ッちまッナニ(・ω・)

今カらやるど―!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzstkr834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ♡WaTアルバム☆詳しい情報♡ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる