ついに! 

2008年12月18日(木) 22時39分
今日合格しました〜

寒かったけど、バッチリ。
これでバイク全部乗れます

大型自動2輪免許 みきわめ 

2008年12月17日(水) 22時41分
今日は2時間

みきわめも無事終了

明日は卒業検定

大型自動2輪免許 3日目 

2008年12月10日(水) 21時52分
今日は2時間、みきわめもあるそうな、、、、

波状路を教えてもらいました
初走行はダメでした。
これは難しいです。一気に自信がなくなりました
明日に期待しましょう

1段階終了みたい
明日からは2段階になります。
何と3時間も予約を入れていただきました
問題なければ来週中には卒業できるらしい。

大型自動2輪免許  2日目 

2008年12月09日(火) 21時51分
今日は1時間

雨で寒い〜〜。

一本橋、スラロームの走行、 
とりあえずは走れるのですが何だか不安定

さすがに先生は上手い
一本橋なんか止まっているような感じ 

明日も2時間、乗れることになりました。感謝、感謝

今日から大型自動2輪免許 

2008年12月08日(月) 21時49分
恥ずかしながら大型の免許を持っていませんでしたので自動車学校へ通う事にしました。
選んだ自動車学校は大分東自動車学校 http://www.o-higashi-ds.co.jp/

こちらの学校を選んだ理由は
会社から近い10分くらい?
安い(コレ重要)

大型は1段階5時間2段階7時間の合計12時間で所得出来るそうです。
意外と少ない時間で取れるようですね。

この年になると自動車学校に行くのも抵抗があったのですが
先生方も良い方でコレならもっと早くに来るべきでした。


初日の今日は2時間も乗れるそうです。
仕事もあるので沢山乗れて早く免許が取れると嬉しいです

教習車はCB750
750ccクラスは仕事で乗った事があるのでとりあえずは問題なく終了
このまま問題なく終わればいいのですが
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzs147
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる