エンディのカリスマあふれるポーズ // 앤디의 카리스마 넘치는 포즈 

February 23 [Sat], 2008, 3:43
シンファのメンバーエンディが21日午後ソウル市庁の前ソウル広場で開かれた‘2007 F/W韓流ファッション フェスティバル’の舞台に上がって素敵なポーズを取っている。


신화의 멤버 앤디가 21일 오후 서울 시청 앞 서울광장에서 열린 ‘2007 F/W 한류패션 페스티벌’무대에 올라 멋진 포즈를 취하고 있다.

後場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:18
トレード・・・
あんまりしてない・・・
全然動く気配が無い。。。(俺的に・・・)
2,3銘柄トレードしたが、+3000程度。。。

オンコセラピーは噴いてからすっと見ていたんだがこないだのトラウマのせいで
イン出来なかった。。。(こんなに引きずるものか・・・?

今日みたいに指数も下げつつNYも最近調整気味でなんか持ち越し恐い時ほどNY上がれば
GUが激しいので勝負したいところだがやはりチキンな俺にはそんなこと無理っぽい。。。

持ち越し1銘柄あります。

イートレ 3909503円
楽天    611591円     合計 4521094円

本日 +65942円

持ち越しで稼いでデイで削っただけ・・・www

こんなのデイトレって言うのか?



あーこないだの地合に戻ってくれねーかな・・・

合唱コン 

February 07 [Thu], 2008, 0:52
今日わまちにまった合唱コンクールでしたよ・・・はLlo





緊張Uたねwww足ぶるぶるだよお↓ 





でも頑張ったよみんなの心ひとつになったねいままでで1番最高だったよ!!





まきわ感動Uたよ←





結果わ・・・・ ・・・・





残念でUた↓泣 





3組の『心の瞳』にとられちゃったよ↓ままさんわ1組が1番良かったって言ったんだ〓ね





まき泣いちゃったよ↓だってさ毎日毎日頑張って練習Uて





あんなばらばらだったくらすがめっちゃ仲良くなって





普通泣くよね!?悔しLlよね!? 





泣いてたのまきだけでした←笑みんな泣きそうだったけど





完璧に泣いてたのまきだけ〜←





だって体育祭だって総合優勝できなかったし 





合唱コンわ絶対って思ってたからさめっちゃ悔しかったんだよ!! 





でも悔いわめっちゃ残ってるけどみんなの絆も深まったし仲良くなったし 





結果どうあれ良かったのかもね・・・





めっちゃ悔しいし悲しいけどねうん頑張ったもんね





ぢゃ今日わこのへんで





ばLl☆

 

January 20 [Sun], 2008, 16:24
 夜の「お付き合い」も終わりただいま帰りました。
何も月曜日から飲まなくてもいいのに。。
一週間長くなるじゃないかっ(笑)!!

こんな飲み会の時によく使う手段。

その1 人数が多ければ、適当に回った後、途中で黙って夜の闇に消える。
その2 少人数の場合は終わったらトイレに行って、酔っ払いおじさん達が帰るのを待つ。

今日は後者。

飲み会終了後にトイレへいって・・・まではよかった。
飲み屋の外に出たら誰もいない。

「解放された〜」と一安心。

しかし!
甘かった。

駅までの道を歩いて行くと
次の店を決めるためにおじさんたちがたむろっていた。

あ〜我ながらあほや(涙)。

もはや逃げられない。
結局、付き合う羽目になった。。

次回からは駅までの道はメインストリート
じゃなくて脇道から帰ることにしよう。。
ひとつの教訓だね。

ともあれ嫌な疲れと汗が体中に溜まっていそうだ。
明日はできたらジムに行って、中級以上のレッスンに出れるように努力したい。。

小松菜と厚揚げとえのきのお浸し♪ 

January 12 [Sat], 2008, 4:29
エノキがたくさんあったので、今度はお浸しを作ってみました♪



いつもは、小松菜と厚揚げだけですが 今回はエノキも混ぜてみました♪



調味料は、粉末の昆布だしとお酒と醤油とみりんです♪



なんか、ジジババの食事みたい( *´艸`)ムププ





☆●o。..:*(●ゝω・´)bこ〃訪問有難ぅ〜*:..。o●☆

端切れで作るミニSAL 

January 03 [Thu], 2008, 19:35
最近一気に寒くなりましたね。
朝、布団の中でごろごろするのが気持ち良くて、なかなか起きれないこの頃です。

田んぼ飛行場はすでに全開。今シーズンも頑張りましょう!
ということで、ちょこちょこ作り出しているミニSALです。

前回に作った機体の余り材で作っているので、かなりちっちゃくなりそうです。
翼長87cm、最大翼弦長20cm、バッテリー込み全重量は130g程度になる見込みです。

今回の機体の特長はボディレス。胴体無しの機体にするつもりです。(少し頭出ますが)
メカ類はHPIのオモチャラジコンのものなのですが、このメカセットはお気に入りです。
そこそこ精度はありますし、重量的に軽過ぎもせず、何より安い!
(オークション価格でプロポセットで3千円程度)

慌てて完成させるつもりはないので、ゆっくり作るつもりですが、
週末の天気が良さそうなら突貫工事になったりして・・・

作っている時が一番楽しいかも。
(飛ばないかも)

#03 Flyer 

December 21 [Fri], 2007, 3:09
お待たせしました。#03のFlyerが完成間近です。
印刷前に皆さんにご覧いただきましょう。

今回は英字新聞風に仕上げています。

もうすぐ(早ければ来週あたりから)皆さんのお手元に
届くことと思います。

路上3 days、そしてパラダイスカフェにお誘いあわせの上
ぜひぜひお越しくださいませ。

今回もたくさんの笑顔に逢えることを楽しみに!

準備はいいですかっ!!!


from DIJ

☆Flyer designed by Fuzuki

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜 

December 14 [Fri], 2007, 16:11
哲也〜雀聖と呼ばれた男〜








麻雀好きなボクが大好きだった漫画がついにパチスロで登場!!



RTストック機能も搭載してゲーム性も斬新!!




哲也はやっぱかっこいい!








'''ボーナス後に天運チャンス突入!'''








ここでストックがあって突入条件をクリアすれば、'''玄人タイム(RT)突入!'''







1Gあたり約1枚増加のRTで、'''継続振り分けが30G・100G・1000G'''



ストックがあれば連チャンするので、サラリーマン金太郎みたくドキドキできそうですね!

36・37・38・39本〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:52
 こんばんは〜♪

土曜日から日曜日にかけて4本!♪

私の中の順位!!


1位  HERO
2位  幸せのレシピ
3位  クローズド・ノート
4位  パーフェクトストレンジャー

 クローズド・ノートの撮影場所が京都の家のすぐ側で撮影されたようです。

だんな様と内容より「わ!!家映ってる!!あ!!あそこやで〜♪」そんな会話で盛り上がってました。


土曜日親戚の男の子が東京から帰省してきました。


3年一緒に暮らして本当の弟のような子なのですが、今年4月から東京で就職し、始めて


帰ってきました。顔つきもしっかりしてきて男らしくなってました。


まわりが心配するよりかは本人はいたってまともに元気に暮らしているようで安心しました。


かわいい子ほど旅をさせろって、本当ですね!


頑張れまさ!!

 

5日目。 

December 04 [Tue], 2007, 20:23
ダメだ。胃がキリキリする。 

昨日の夕飯も吐いて、今日の朝、昼もともに吐いた。気持ち悪い。お腹が張っている。

なんてゆーんだろ?お腹は空いてるから食べなきゃって思って食べると、食べた後に気持ち悪くなってきて吐いちゃう・・・。食べないとラクなの知ってるのに食べちゃうのって何かの依存症なのかね?

なにかの病気かしら?仕事始まって夕飯食べるようになったから、体重もとに戻ったし、消化する前に次の食事の時間になっちゃうからお腹はりっぱ


つらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzroca487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
»  (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる