D.Gray-man 

February 18 [Mon], 2008, 6:17
久々にD.G画像更新ー!



ユウカッコいい♥ww




貰うとき&転載はコメ!

The village 

February 14 [Thu], 2008, 17:40
The village

PG-13です。
あれ?日本では関係ないんだっけ? でも一応。

あらすじ:
1897年、ペンシルヴェニア州のとある深い森の中に存在する小さな村は周囲から孤立していた。
村では皆が家族のような暮らしをしていたが、その暮らしを守るために作られた奇妙な掟を、
村の老人たちは守らねばならなかった。
しかし、ある日のこと盲目の少女が、恋人の命を救うためにその掟を破ろうとしていた。
(Source by シネマトゥデイ)

結構面白かったです。
ホラー映画化と思っていたらサスペンスみたいでした。
しかしちょっとストーリーが入り込みすぎて分かりにくかったです。
それをどうにかしたらもっと良くなるかも。

ぷちぷち、チビネジ探し 

February 05 [Tue], 2008, 22:25
ぷちぷち、チビネジ探し



ちびネジぉクリック!

この夏の“ボツ”バージョン☆ 

January 20 [Sun], 2008, 1:03
この夏に、何の展覧会に出すという訳でもなく
気に入りにしている大聖さんの、数々の素敵な
詩歌の中の一つを(勝手に)書かせてもらったものです。

・・・自分なりには気に入った表現なのですが師匠から
見ればダメかなぁ〜と思いながらも見てもらったら
案の定“即”ダメ出しが・・・

第一に、文字の大きさの問題が指摘された内容でした。
会の雰囲気にたぶん合っていないのもありかなぁ〜☆
このギャップを、いつか埋められるのかどうか分かり
ませんが、今は、いろいろ見てもらって感想を聞いて
勉強するしかないようです。

他の何にも拘らず、自分だけに拘りを持って創作する
・・・そうなる前に、やる事が山のようです・・・
。。。そして、どの辺で区切りをつけるか。。。


ここ数日ちょっとだるかったり肩の筋を痛めたりで
(パワーヨーガにいけない日が2週もあったので
 以前買ったCDで自主練したら無理がありました;;)
体調不良気味。作品を書くのが遅れていますが、また
週末には頑張ります♪

いやどうも。 

January 15 [Tue], 2008, 10:59
ばーちゃん、半日ばーちゃんの、汚したもの洗濯して、疲れたよ。
いやどうも。
昨日、ウンコだらけにしたの憶えている。
うん。

映画日記10/11 

January 04 [Fri], 2008, 1:21
何度も観た事がある作品ですが、久しぶりにチャンネルnecoで'''『八月のクリスマス』(韓・98年)'''を観ました。



主演女優のシム・ウナは、初めて好きになった韓国の女優さんで、今でもいちばん好きです!(^-^*




しかし私がファンになったときはすでに「引退説」が囁かれていました。



なので、彼女の作品はわずかしか観ていません。



当時の韓国映画ファンは、'''女性はシム・ウナ派、男性はイ・ヨンエ(ヨンエニスト(^_^;もしくはキム・ハヌル派'''に分かれていました。



作品は、写真館や学校の校庭の風景が、かわいらしくて、ハン・ソッキュの役って、、なんだかいまひとつ



わからない(こら)男性が多いのですが、ここはなかなかいい感じです。



シム・ウナが、どうして足しげく写真館に通うのか、ツッコミたくもなりますが、このコンビなら許せまぁす!



久しぶりに観たけど、やっぱり彼女はいいなぁ〜(^_^*

サルサトースト 

December 19 [Wed], 2007, 3:15
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

材料

5枚きり 食パン  1枚
サルサソース   適量
ベーコン(スライス) 1枚
とろけるチーズ 1枚 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

作り方

食パンの下地に、サルサソースを塗る
ベーコンをあらかじめ焼いておく
とろけるチーズを5mm幅程度に小さく切る。
チーズをのせる。
オーブントースターにて約5分程度焼く。

そして・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 21:18
そして・・・さよなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大日山・山門 

December 11 [Tue], 2007, 3:41
霧に浮かぶ「大日山の山門」

両脇に「仁王像」有り。撮影したが、保護用金網が邪魔をして、撮影失敗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tznobu235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» D.Gray-man (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» D.Gray-man (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» D.Gray-man (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» D.Gray-man (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» D.Gray-man (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» D.Gray-man (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» D.Gray-man (2008年09月21日)
アイコン画像京平
» そして・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» そして・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» そして・・・ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる