にャは(Oノ∀<) 

May 24 [Wed], 2006, 18:21
疲れたょ体ぢュウが筋肉痛やぁ

昨日と今日をまとめて書きまスょぉ

昨日わ塾ガぁりましたぁ

彼氏と会ぇるンだょぉなか2会えなくて嫌ャァ

でもすれ違L1なンだょねL1つも-・・・

俺が授業始まるときに帰っちャウんだ

で・・・俺が教室にL1たら帰ったと思ってた

彼氏が教室に来てくれたンめちャ嬉しひカッたョを

ちョッとだった`話せたまぢ嬉フィスヮロス

ぁと来週の土日のドッちか遊ぶ約束もしたぁ

(●´・∀・){今日わァ―春の大会の表彰式ガぁったン

ょぉなンと2-Mёの学校わぁ

6つの運動部ガ優勝

したンだょぉまぢスゴくね

テニス部わ全然ゃったきろ

県大会にいくみなさーん頑張ってネッ

目指せ関東大会わら

ただまー 

May 21 [Sun], 2006, 15:54
修学旅行カら-帰って来ました昨日だ`

めちぁ02楽しカッたょ-ン

また行きたL1な

金閣寺とカめちぁ綺麗だったし

抹茶ァィスも(゜Д゜)ウマー

かったまた行きたいね

vl0c0lv 

May 17 [Wed], 2006, 17:32
明日カら-修学旅行なンだを(●U∀U)

めちぁ02楽しみだぁ+゜

だカら今日わ事前指導ガぁったんだょ-

ま-見られちゃダメなものわなL1カら

別にドォ-でも良かったヶど

つカ今日わ選音ガぁぁったンだ

グループ作ってゃってるンだぁ

めちぁ楽しL1ンょ

俺わ-ギターゃってるンだこれが-

めちぁx02楽しL1んだぁ

でもォ-先生めちぁムカつく

なンか-質問しただヶでキレぎみなんょ

まぢィぁりぇンししカも男子にわ

優しL1ンだょぉまぢぁりぇんて

ぁL1つになるッて知ってたら

選音選ばなカったぁょ

選択ミスだぁ

oooo 

May 11 [Thu], 2006, 22:49
更新さぼってて-すみませンでしたぁ

あッ俺-彼ひと別れましたぁ

ゃっは0り諦められなくてぇ・・・o

嫌L1でわなカッたけど-なんか嘘を付いてる

みたL1で電話とカしてても-なンか

モャxロZした気持ちでだから・・・・

別れちゃったぁまぁぢでゴメンょぉ

で・・・告ッたんだを気になってた囚に

そしたらぁ・・・返事わぁぁ













□kだってぇまぁぢ軌跡だぁょ

微妙-・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 15:34
席替ぇUまUたょ汚なンとも言ぇなL1席だった

ま-前の席と比べたら何1ロロ倍もぇぇな

今日わ授業参観ですたなンか緊張しちゃった汚

授業わ技術だったカら楽だったカら良かったょぉ(^Д^

数学とカだったら-1ロロl終わってたな・・・o笑

あぁ-しばらく遊んでなL1なィ●ン行きてェ*゜

そこしか遊ぶところなL1だ汚ねェL1ろxロZな

チゥ学校の囚が來るカら新たな恋

が芽生ぇちゃぅカもね-氏ネ

実わ俺・・・彼と別れょぅd思ってるンだ

嫌L1ぢゃなL1ンだけろなんか微妙なンだ汚ね

日曜に会ってきてェ-話したりして楽しかったンだ`

ゃっは0好きぢゃなL1ンかな-ッて思えてきちゃったんだょ・・・

向こぅが「好き」ッて言ってくれても-ぁまり嬉しくなくL1ンだぁ・・o

まぁぢ俺ッて最低最悪な奴だU

疲れた↓↓ 

April 29 [Sat], 2006, 19:48
もォォ・・・・疲れた汚

今日わ1日練習だったンだぁ(O>ω

めっちぁxロZ疲れた顧問わ俺らを殺す気カァ

明日わ練試だUょぉまぁ-頑張ってくるょ・・・

塚・・・明日jチゥの囚と2囚デ;;会ぅンだ汚

まぁぢ緊張だしどぉしょぉ

(●>Д・)b 

April 27 [Thu], 2006, 19:46
タィトル思L1つヵなかったんで・・・適当にゃっちゃL1増すたワロス

でもさσ(・_c・Mё)わ適当が1番だと思ぅ

あぁ・・・明日わ写生会なンだ汚

まぢめンどL1しでも頑張るZ0(O^ω^O)

負けた(。ノд・。) 

April 22 [Sat], 2006, 23:12
チクショ-!!!

今日わkチゥと練試でしたぜってぇ負けねェ

と思ってたンです(>□<)俺・・・Kチゥ個人的に・・・

だぃッッッ嫌L1なンだょねッ

だカらよけL1負けたくなかっンだょね

1試合目わ3-0で2試合目わ3-2で負けちゃったょぉ

ペァの仔も調子ガぁまり良くなカッたみたL1

5月7日に大会ガぁるんだ汚その大会わ3ペァしか出れなくて

俺わ3番手ギリx0Z出れるカンヂなんだょ

でも4番手とわほとンど同ぢ位で・・・・出れるカ本当に

微妙な感じだったンだょぉね-3試合目で負けたら絶対

出れなL1と思った・・・O3試合目の相手わ4番手の囚達が3−0で勝ったところでしたO

ここわ俺達わ3‐0で勝たなL1とダメだと思L1ました笑 結果わ-








3―0で勝ちましたょぉ

めっちぁx0Z嬉しかったぁ(●―Д・)b

今日の初勝利だったかンね

ぁと・・・7日の大会Mロ出れますょぉぉぉおぉ

残り少なL1大会だから死ぬ気で頑張る

青春 

April 19 [Wed], 2006, 17:12
とつぜンだ`・・・

青春ぢゃね
 
ねぇ-xロ2知ってたァ

わ高校に行くとに変わるンだってвУ「やすらぎの●にL1たオッちゃんの名言」ワロス

だヵラさ恋わ今Uカできなぃンだ汚

だヵラ今してる恋をめぃぃっぱぃeйnj0Уしなぃとね

何故急にこンな話Uたカわ自分でも分からなぃ`

まぁ-分かることわただ1つ

今してる恋を楽しめッてことだ汚

実わ-俺も恋Uてるンだょぉねェ誰にも言ってなぃンだ

仲仔のДチャンにもKの囚ぢゃなL1ンだょッ

学校だとナカxロ2言ぇなL1カら言ッちゃぅね

jの囚と今付き合ってるンだァ―・・・・

微妙なカンヂだけどね・・・・o

ま-今Uカできなぃ恋を大切にしょうね

市民戦 

April 15 [Sat], 2006, 16:57
つ、疲れた〜(´□`)

今日わ-テニスの大会ガぁりましたッ(O>ω<)ノ

めっちぁx02汚久-な大会絶対に勝ってゃる

って思ってたンですが・・・俺達の相手わ-jでした

スゴク強ぃンですょ全国レベルの囚達ガぃる学校なンです

もちろン結果わ2-3で負けました・・・・

すげぇ悔しぃまた5月に団体戦がぁるので

そのときわ絶対勝ちます

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あッきィ+゚
» にャは(Oノ∀<) (2006年05月24日)
アイコン画像あッきィ+゚
» ただまー (2006年05月21日)
アイコン画像あッきィ+゚
» vl0c0lv (2006年05月17日)
アイコン画像堀江です
» 微妙-・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像あき
» 微妙-・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像あッきィ
» 疲れた↓↓ (2006年04月30日)
アイコン画像あきコ
» 負けた(。ノд・。) (2006年04月25日)
アイコン画像心愛
» ☆★クラス替ぇ★☆ (2006年04月10日)
アイコン画像心愛
» 紹介で-す(●´д`b (2006年04月06日)
アイコン画像心愛
» 紹介で-す(●´д`b (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzkvrnlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる