せんと君 

May 05 [Tue], 2009, 0:11
今日は奈良に観光に行ってきましたよ!

奈良なんて小6ぶりに行ったんで、10年以上行ってない事になりますね〓

楽しかったです!せんと君ストラップを買いましたよ〓

東大寺はくっそほどでかくてびっくりでした。

よくよく考えたら家族旅行、修学旅行を除いたら観光理由の旅行なんて人生で初めての事です。

細かな行き先は決めずに、思うがままに観光をする事はなかなか楽しいものでした。


また時間を作って別の場所にも旅行に行きたいものです。


あ、そうそう、メンバーには、せんと君チョコケーキを買いましたよ!

優しいな…俺…

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 1:14
ケンゴが抜けてもたー〓





ま、いっか(^_^;)








うそうそ!悲しいですよ、勿論ですハイ(>_<)


皆さんがこれから前のベース(故)乙女と、ケンゴを見ることはちょっと間無いでしょうが、彼らを心の中で応援してあげて下さい




さて、昨日は朝まで飲んで仕事やったんですが、今日の夜にあった、演奏の仕事で小銭を稼がしてもらっているジャズバンドの練習完全に忘れてブチってしまいました〓〓




ぶっちぎりで一番年下なのに、連絡無しで完全にブチってしまいました、さっき気がつきました(+_+)


仕事回して貰えなくなるかな〓

収入源が減ると思うとちょっと切なくなるので、酒のんで忘れます



因みに来週にバーでの演奏の仕事あるんですが、今日が最初で最後の練習だったんですよ。

来週現場で謝ろう…ほんますんません〓〓
















あ、













そうそう















ケンゴに











幸あれ

終わったー〓〓 

September 06 [Sat], 2008, 13:53
演奏の仕事終りました、店がわがランチをご馳走してくれるらしいので今から昼飯食います〓
とりあえず演奏のあとはこれでしょ!
やっぱり昼まっから飲むこれは格別です!

お仕事です 

September 06 [Sat], 2008, 10:44
今日は朝から御津のカフェでジャズバンドの演奏の仕事です。
海が近くて中々いい店です

ですが9月っていうのになんせ暑い〓
早くおわらせて帰りたいです

出来たー 

August 17 [Sun], 2008, 13:33
部屋の模様替えが終わりました(>_<)

日曜のこの時間帯に家に居ることがほとんどないんで、ちょっと新鮮な気持ちです

朝起きて掃除をして、まだ昼過ぎ、今から何をしようか迷います、とりあえずギターをひこう(>_<)

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 22:52
只今、部屋の模様替え中ですが、なかなか譜面たての位置が決まらなくてかれこれ小一時間悩んでます、
これの位置でギターを弾く頻度が変わってくるので、妥協はしたくありません(>_<)

もう少し頑張ろう

そういえば 

August 13 [Wed], 2008, 1:09
こないだの日記、髪を切ったと書いたのに肝心の写真を載せてなかった(>_<)

って事で、今回載せます、こんな感じになりました(^.^)


それから、7月終わりぐらいにセントラルパークにいき泳いできました、この時はまだ髪が長かったです、プールでエンジョイしたあと、遊園地を満喫しました、一番テンションが上がったのはこの乗り物でした

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 23:17
昨日、髪を切りました〓
野武士から、爽やかBOYに変身です(^O^)

髪切ってから一番言われた○○っぽいは
『海猿』です

みなさまどうでしょうか?

チョッパー 

August 04 [Mon], 2008, 2:09
さっき ワンピースの一番新しいDVD見ました(>_<)

三回ほどないてしまいました、映画で泣いたのは久しぶりです

たまにはこんな日もいいですね(>_<)

土曜の過ごし方 

August 03 [Sun], 2008, 0:58
今日の1日

8時起床

ジャズバンドの練習へ…

朝に初めて渡された曲を演奏しに広畑へ

ギャラが出ないと知り、酒を飲み呑まれる

千鳥足まま演奏スタート、ほぼぶっつけ本番にしては上々の出来

8時帰宅、リーダーが気をきかせて、今日のギャラをくれる


花火を見に行き帰宅


ギターを弾き、昼まっから酒を飲み、お金を頂ける、実に充実した1日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzitzitom
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、ピアノ
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» せんと君 (2009年10月08日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» せんと君 (2009年09月20日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» せんと君 (2009年08月31日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像とも
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像さやか
» 終わったー〓〓 (2008年09月07日)
アイコン画像トム
» 出来たー (2008年08月24日)
アイコン画像とも
» 出来たー (2008年08月18日)
アイコン画像とも
» そういえば (2008年08月15日)
アイコン画像tom
» (無題) (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる