ポテロンの森〜前編。

September 28 [Wed], 2011, 6:07
祖父の家から車で20分、ポテロンの森へ到着入り口で流れる陽気な音楽に、望もリリ、ウキウキ汽車バスに乗って園内を半周手をふったりとても楽しそうバスからSLを発見して、テンションマックスバスから降りると、動物ゾーンになっていて、さわれたり、エサをあげたりできる場所があり、エサを買って中へ祖父が持エサにやぎが集まって来て、大変望は祖父の後ろへ隠れて怖いうんさすがに、やぎの集団に襲われるのは、ちょっと怖いかも5月に来た時は、人も多く、ちょっと混んでたので、やぎたちはたくさんエサをもらえてて穏やかだったんだけど、今日はとってもすいてたので、エサを上げてる人がいない、少ないかんじで、やぎは集団で集まってきて、エサを持っている人にのしかかってエサを狙うって感じでしたそれから、望と祖父でゴーカートにハンドル握ってとっても嬉しそうSLにも乗りました電車大好きな望は、1周じゃ足りず、もう一回もう一回結局、2周も乗りましたちょうどお昼なので、ご飯を食べに先にご飯を食べ終わった望は、周りをちょろちょろ近くにいた子どもと仲良く遊んでる祖父に望て荷物を頼んでトイレ、迷子のお知らせが緑色のアンパンマンのTシャツに紺色の半ズボンを履いた3歳位の男の子が迷子になっていますまさに望急いで引き取りに行きました全く泣いてない流出 プリクラどころか、案内所から脱走して、係員に捕まって抱っこされるどころを目撃まったく受付の窓口から、荷物のように、渡されてしまいました本人、自分が迷子になった事自覚なしなので、叱っても知らん顔ちょっと頑固で困ったちゃんポテロンの森後編に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzisid7ljy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tzisid7ljy/index1_0.rdf