御意!

August 29 [Thu], 2013, 19:03
ういう教育を受けるとこういう人物ができるのかな?

よく世間ではこんな風に言われませんか?
「親の顔が見たい」「お里が知れる」「どこの学校出たの?」

一般ピープルの僕はお気楽にやっているからいいけれど、それなりの
立場で活躍するエリートは、世間から後ろ指等さされない、教養ある
振る舞いを日頃から期待されています。お願いしますよ!本当に…。

ついでに、「領土問題を巡る日中韓の対立と日本の憲法改正の動きに
ついて、国連および事務総長としての見解」を問われた際に、【国際
法や国際条約に違反して、不法、不正に占領されている竹島は、国連
が示した戦後国際平和秩序の原状に復されるべきである、というのが
国連の見解であり、力による竹島支配を続ける韓国の政府、政治指導
者には、深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ】と何故
答えなかったのでしょうかねえ。

そこまで言えれば、ハマーショルド並みに、「名事務総長」と称えら
れ、後々まで語り草になったでしょうに…。今後の国連事務総長選出
にあたって、日本政府も候補者の人格、教養を確認して下さいね。

私が一番おすすめしたい韓国語の翻訳サイトはこちら


知っていますか?BMCの意味?

June 19 [Wed], 2013, 17:17
皆さんこんにちは!

尼宝線沿いのボクシングジム

ボクシング&スポーツジムBMCの吉沢陸です!

会員様でもBMCの意味をご存知ない方も多いことと思います。

でも、不思議と

「BMCってどういう意味ですか?」

と聞かれたことはほとんどありません。

皆さん名前にはそれほど拘りがないということでしょうか…?

私にとってはこの名前は拘りの塊です。

BMCとは

「ボディメイクコーディネイト」

という意味と

「ボディメイクケア」

という意味、そして

「ビジネスメンバーズコミュニティ」

という3つの意味があります。

まず

「ボディメイクコーディネイト」

ですが、私たちの最も得意なものは格闘技、武道ですが、

格闘技の指導だけでなく、人の体を作ることに関してのプロフェッショナルでいたいという想いがあります。

そして

「ボディメイクケア」

こちらは運動をしたくてもできない方はいます。そしてどうしても運動が苦手という方もいます。

幸いスタッフは皆、何か整体などの施術ができる者ばかりです。

そんな方たちにも健康のお手伝いをしたいという想い。

最後に

「ビジネスメンバーズコミュニティ」

こちらは関西、特に阪神間でビジネスをされる方のお手伝いをしたいという想いです。

私は別会社で経営コンサルタントをしています。

BMCは格闘技ジムですが、私たちが得意とする分野で地域の皆様のお役に立てるジムでありたいという

想い、コンセプト名から付けた名前です。

でも、BMCだけでは何屋さんか分からないと思ったので頭に

ボクシング&スポーツジムをつけて

ボクシング&スポーツジムBMCと名づけました。

私が一番印象に残っている産後ケアはこちらのサイトでした!
>>>産後ケアで母子共に安心した生活を送りましょう。


玄関に棚を・・・

June 11 [Tue], 2013, 13:50
GW中は休み無くのんびりと活動はしていましたが・・・

今日は、自宅の玄関前を少しリフォームしようかと・・・

GW中に断捨離をして、沢山の不要物が出てある程度はスッキリしたのですが

捨てれないモノもそれなりにあったので、

使わなくなったモノを上手く再利用して・・・

要は低予算で収納棚でも作ろうかと・・・

今回の棚を作る予算は。

ホームセンターでの出費は1000円以内で完成させようかと。

さてさて、どんな感じの棚が出来上がるんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tzhlnwth/index1_0.rdf