うつうつしがち 

April 02 [Sun], 2006, 22:33
このごろ鬱々しがちですごいやばいです。


早めの五月病なのかしら?


なにをするのにも
力が入らないし
やる気がしない。


完全なうつ病!?


髪の毛
しようかしら??

ピアスもあけようかな。



そんでそんで
バイトなんかやめてやるー




新しい生活をすれば
鬱からぬけだせるかな?

風の日おめでとう 

March 29 [Wed], 2006, 2:31
日記書き込むためのパスワードがわからなくなってしまい(←大マヌケ;)長らく日記更新ができませんでした


もう明後日から学校なんだよねー。

2ヶ月も休みだったのに☆



あ!!そういえば樹神は希望する学科に進むことができそうです!
よかったA

なんかすごいレポートとか多い学科なんだけど
自分が勉強したいことだし頑張ろうと思います♪



ちょっと楽しみ♪

っということで教職はとれなくなりました♪♪
ごめんね、おとーやん・おかーやん

この頃 

March 01 [Wed], 2006, 23:53
嫌な夢ばかり見る。
起きたら頭痛いし。

なんでだろう・・・。

寝不足だから??



ペン入れしてると 

February 22 [Wed], 2006, 23:56
中指のたこさんが汚くなるのよ〜♪

どうにかきれいなままでいたいのに・・・。
明日もチャレンジしてみよう。

あっという間に20日!!! 

February 20 [Mon], 2006, 23:20
やっばい!!!あと8日しかないんだけど!!!
え?
終わらなくない??
今月中に終わらせようと思ってたのに・・・。
・・・・。
ま、予定通りに行かないのはいつものことだし?

できる限り頑張るけどさ。
下描きがあと16ページにペン入れが26ページに
トーンも全部貼ってないしー。

うわーーーん。



これ はみ出しちゃったの。
今日のプチショックだったこと。

バイト 

February 19 [Sun], 2006, 23:34
日曜のバイトは超きつい!!!
夜10時以降の時給あげなくていいから土日の時給上げてほしい・・・。
漫画描きたいのにさ・・・。
忙しすぎて妄想することさえ許されないしさ・・・。
すっごい忙しくて干からびそうになったけど、ちょっといいこともあったよ♪
お客さんに『ウエスト細いね〜50くらい?』
って言われたから
『53です♪♪♪』
ってサバ読んどいたよ(^▽^*)ワラ”
53なわけねえだろ◎

マーブルチョコの絵ってチョコで描いてあるの? 

February 10 [Fri], 2006, 2:54
ただいま下書き12ページ終了。
残り20ぺーじ。
わぁ、キリがいい♪

っていうか思ったんだけど、このサイト
投稿ページがないのはなんで!?
いつからないの!?ワラ。

暇になったら復活させないと・・・。

なんのサイトかわかりゃしねぇ。

チョコ食べたい 

February 07 [Tue], 2006, 3:16
チャリ乗ってたら後ろからすごい勢いでチャリこいで来る人がいて、
近くに寄ってきたからカバン盗られちゃう!!!と思って
前カゴ必死でおさえてたらスカートの下に手入れられて足触られたよ↓↓↓

まじありえないわ。
走ってるのによくそんなことできるよね。

とりあえず大きな声出さなきゃって思ったんだけど
『やめて』と『きゃあ』が混じって
『あへ!!!』って叫んじゃってショックだった・・・。

『あへ』ってなによ。


っていうか触るんならお金頂戴よ!

涙が武器だなんてねぇいつの話? 

February 02 [Thu], 2006, 23:53
今日はTOP絵変えてみた。
バレンタインほいのにしようと思ってたのに
全然違うの。なんでだろう。あはは。
遊びすぎたわ。

明日からまたバイトだぁ。
今日は早く寝なきゃ。
バイト19時からだけど。

人は一人じゃ生きれない 

February 01 [Wed], 2006, 23:39
もう2月らしいよ。
今日は雨がふっていちだんとさむかった。

学校がないと暇だね。ッていうか曜日を忘れるよ。
1日っていわれると月曜日かぁって思っちゃうのはあたしだけ!?

明日は一日オフだから漫画描くべ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像飯田めぐみ
» 立ち止まるか突き進むか (2006年01月07日)
アイコン画像ヨミ
» 心誇り高くあれと (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzgakj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる