Moving 

2008年02月21日(木) 3時13分
We packed our friends in our fridge when we moved, they looked so funny together in such a small box. Removalist must be surprised when they opened the fridge.

☆昨日のダイエット☆ 

2008年02月14日(木) 20時01分
昨日のダイエット




ウエスト〜ヒップ マッサージ 20分
足上げ(横) 左右各50回
腰回し





・・・ちょっとさぼり気味になってきました。。



旦那が「ちょっとぷよっとしてるけど無理して痩せなくてもいい」



なんて言い出したから尚更。



その前はよくデブって言ってたのに・・・




でもまあこれ以上太らないように、と、もう少し痩せたい、という事で



気合い入れ直して頑張らないと!

学園祭の宣伝します 

2008年02月05日(火) 2時06分
こんにちわ。

もうすぐですが、11月2日〜4日の朝10時〜夕方17時
にボクの大学(M大学)にて文化祭が開催されますので、お知らせしたいと思います。

もちろん、ボクたちのサークル(お気に入りブログを参照してください。)も出ます。
ボクたちはホットドッグとコーヒーを販売する予定です。

たくさんのイベントや販売なども開催されるので
興味ある方は、ぜひよろしくお願いします。

<10月17日に一部追記しました。 >

放置し合いっこ 

2008年01月18日(金) 8時12分
わぁ。久しぶりにこの書庫更新・・・( ̄┰ ̄*)ゞ


日付けが変わり、とうとう息子の誕生日当日となりまして。

       (息子〜!!おめでとー!はまた別記事にするとして^^;)

ってことは、次の24時までには、彼から連絡が・・・!?



もう、何ヶ月も連絡とってないような気分。

遠い遠い人に思える。

でも、実際には、最後にメールでやり取りしてからはまだ1週間。



「それならそれでいいや」って思われてるのかなぁ。

「どうしたんだろ?」って思ってくれてるかなぁ。





・・・ってのも、実は、あんまり気になっていない。


でも、明日、どのタイミングで、「おめでとう」って電話がかかるか、

それを想像すると、多少どきどき。


はぁ・・・。

同時進入 

2008年01月13日(日) 16時41分
5083Fと9012Fが偶然並んだので撮影しました。
2007年10月15日武蔵小杉にて撮影。

New york 

2008年01月05日(土) 15時43分
路地

昼の出来事 

2007年12月18日(火) 19時49分
昼を食べていたら、横のI君が「愛しい人いる?」と聞かれて、私は答えませんでしたが、Aさんだけが答えました。周りの人は、あとは誰一人答えませんでした。

「ボットウィルス」の脅威 

2007年12月12日(水) 13時25分
'''WBS'''で、「ボット対策」のニュースをしていたが、



海外から見えない攻撃が始まっている。



私自身、感染して大事なファイルがなくなり、セキュリティーソフトが役に立っていない!



2010年に暗号化を確立すると言うが遅いと思う。



企業の個人情報の漏洩、国の情報の漏洩になり、核戦争よりも怖いのかもしれない!



不思議なことは、色々な所で自分自身が知らない所で起こる。



これを気が付かないと「うつ病」なるのではないだろうか?

じんた父ちゃん栗拾いに行く 

2007年12月07日(金) 8時19分
さっきじんたおかんから電話がかかってきた「あんた栗食べる?」またもやいきなり本題の人である。。。じんたおかんが「〜〜食べる?」って言ってきてうっかり「食べる」と返事すると物によってはあとから膨大な送料を請求されて「こっちで買ったほうが安いんちゃうかぁ?!」ってなことになる可能性が高いので「なんで?」とまず聞いてみた←すでにトラウマが出来上がっているヤツ(--;)(前ブログ参照)
「父ちゃんが拾ってきたんせ」おかんはケタケタと笑いながら話始めた。。。

じんた父ちゃんは友達のばあちゃん達から「栗拾いにいこてぇ」と誘われた。(どうせ暇こいてるし山遊びは栗以外にも沢山美味しいものが見つかる♪へへへ☆)父ちゃんは喜びいさんでばあちゃん達を乗せ指示に従って車をはしらせた←(ただのアッシーやんか。。。byじ)行けども行けども現場に着かない(栗拾うならこのへんの山でもいいのになぁ。。?)「父ちゃんあそこだっせ♪」言われてみてみるとそこには『○▽観光栗園』とでかでかと看板が(汗)ここは秋は栗園だけど確か春には『○▽観光わらび園』と書いてあった気がする。。。まぁ通年とおして観光園なのさ。そりゃあ「栗園」と名前がついてるからおもしろい程栗は落ちてる。じんた父ちゃんとばあちゃん達は拾うことが面白くて拾いまくった。。。そして拾った重量10kg!!問題はその後さ。拾った栗はただじゃ持って帰れんもちろん1kgなんぼで買うのさ。じんた父ちゃんは「栗は山でただで拾うもの」と思って拾ったから「10kgで〜円ですね」と係りのおばちゃんに言われて(あ”ぁ”〜ん!!ぜにとるんか?んならいらねーよ!)といつもならその場にばら撒いて帰りそうだが、ばあちゃん達は最初から知ってて来てるのでみなちゃんとお金を払ってる(ちくしょ〜!)かなり悔しい思いをして帰ってきたらしくさんざんじんたおかんから「ばっかだねぇ〜♪栗園なんか行ったらたーけぇんせぇ〜!」と笑われ電話口ではじんたに「ばがじゃねぇ〜?なんぼ拾うのおもっしぇかて食わんねで処分にこまっほどひろてくんなっしゃ」となじられる始末。。。

「しゃあないでじんたんちでもらってやるわ」とかなり恩に着せて『元払い』で荷物を送ってもらうことになった(^^)みんな。拾いすぎに注意しましょう♪(笑)

『ななついろ★ドロップスpure!!』体験記〓 

2007年12月03日(月) 10時42分
『ななついろ★ドロップスpure!!』体験記〓






すももルートクリア〜ヽ(´ー`)ノ





正直、しんどかった(苦笑)



ルート確定してから選択肢がまるでないってどうなんだろ…
文章読んで、絵で癒されてた感じ
プレイ時間は24時間くらいかな。
オートで進めると1話2時間ほどかかります(^^;)



途中ですももは一体何回「きゃぅ」って言ってるのか気になったが、数える気力はなかった。
話的には展開はアニメとほぼ一緒でしたね。
カリン様はアニメより声がしっくりいってたと思います。私服だと印象が全然変わりますね




おススメ度:★★★




可愛いのに興味がない人はやらんほうがいいでしょう(汗)
個人的にはギャルゲーはもうちっと短いほうがやりやすいと思います。。。



とりあえずノナちゃんルートはやりますが、後はどうなるかわかりません(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzesmo1026
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Moving (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Moving (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Moving (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Moving (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» Moving (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Moving (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Moving (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Moving (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Moving (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Moving (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる