運動会 

February 16 [Sat], 2008, 1:44
運動会が10月2日にありました。



写真は給食後のようすです。





うわさの?カレと仲良く持っています。

やっぱりすごい色 

February 09 [Sat], 2008, 17:07
ジュース…
おかしいでしょー…この色…

自分たちは買ったことないけど、買ってる人は良く見かける。
何味なんだろう…っていうか、何で色つけてるんだ??
そもそも味するのかな…
かき氷のシロップみたいなのがずらーっと並んでいて、
最初に見たときは本当に衝撃的だった。
今はもうこの光景には慣れたけど、慣れてはいけないんです。

それからバターの数々。バター以外にもマーガリンもこんな感じで売られていて
たいがいわざとらしい歌い文句がついている。
バケツ買いは怖くてできないけど、
日本にいたときよりは確実にバター消費量が増えている私たち。
その反対に脂肪消費量は激減している私。
そりゃ、乗っかりますよ…

スパイダーマンとドクター・オクトパス 

January 20 [Sun], 2008, 1:17
アメリカのマクドナルドのお子様セットのオマケらしいです。
大きさは手のひら程度です。
原作ではメイおばさんとドクター・オクトパスが結婚するという
とんでもない展開もあります。

スパイダーマン3改めて見直すとピーターもハリーもMJも
コロコロ気持ち変わりすぎです(笑)
元気かと思ったら凹んだり怒ったり。

特にMJ。コイツほんとに酷い女だ(笑)
MJがピーターにアドバイスをするように語るシーンが多くありますが
アドバイスできる程人間できてないじゃん!!
学生時代の自分とかぶる・・・今もそうかもしれませんが。

それが青春なんでしょうね。
ピーターもハリーもMJも等身大のキャラなんですんね。

ぶんぶん文化祭 

January 14 [Mon], 2008, 2:50
うちの大学が文化祭だったんだって!(他人事)

普通にわーい休みだー。とか思っていたら、サークルなどの義理で参加する友達に引っ張られました。

……ん?私関係ないやん…。

まぁ、家の中でむつむつしてるより健康的ですねー(笑)

ほっといたら大人しく引き籠る人間だって彼女は分かってるんだね☆


寒かったです。規模もビックリするくらいちっちゃかったです。正直、しょぼい。

でもメイド喫茶やってた女の子は可愛かった!!


寒い中ミニスカートに通気性抜群のレースソックス履いてさぁ…!鳥肌立ってるのに笑顔か!!

なんだそのプロ精神は!!(感涙)

近くで見たとき、つい普通に「うわ、可愛い…」とか言っちゃったし(どこの変態オヤジ…)

一本80円の焼き鳥を、彼女たちとゲームして勝ったら半額。負けたらプラス20円。

……あ、金額増えるパターンもあるんだ。抜け目ないシステムです。

塩を一本。…ゲームなしで良いです…。



30分もあれば全て見終わり、一緒にいた友達3人とでそのままカラオケコースでした。

部屋に置かれてる新譜本を捲って番号入れていたので、友達からは新曲を歌ってるように見えたらしいですが…

ごめん。私の選曲、J-popと見せかけてアニソンが多数なのね。だから新しくてもある程度は歌えるのね…orz

内の1人からはどうやら気付かれたようで、さり気に流れをアニソン祭りに持っていってくれたのに感動しました。

自然な流れで歌えた「ロマンティックあげるよ」。…嬉しすぎる(笑)

……オタクな人種だって既にバレてるから、変な意地張るなってさ!(;´・ω・)ショボーン

うん、日曜は早朝にプリキュアと鬼太郎♪

キミちゃんプロフ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 0:31
 横山裕
  ジャニーズ事務所の男性アイドル。関ジャニ∞の最年長メンバー。




プロフィール


●本名 横山候隆



●1981年5月9日生まれ。



●大阪府大阪市比花区出身。



●身長176cm。体重64kg。血液型A型。




概要


●学校内にジャニーズJr.のメンバーがおり、その子をテレビで見た横山の母が、「うちの子のんがかっこ ええ」とジャニーズ事務所のオーディションを受けることを薦め、1996年12月25日、オーディション合 格。練習生として契約。村上信五と同じオーディションであった。



●ジュニア時代は渋谷すばる、村上信五と並んで関西ジュニアの中心として活躍。東京での仕事が少ない
 関西ジュニアの中でも比較的早い段階で東京に呼ばれていたメンバーの一人でもある。



●2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成し、2004年8月25日に関西限定発売の「浪花いろは
 節」でCDデビュー。



●村上と共に中心となって話を進めていくことが多いため、関ジャニ∞のリーダーが横山だと思われる事
 も少なくない。実際のところ関ジャニ∞にリーダーはおらず、渋谷・横山・村上の3人がリーダー的な
 立場を担っている。





人物


●中学時代はバスケ部だった。大阪の選抜にも選ばれたが、先生が厳しく、走る練習ばかりで周りの友達
 も辞めていったので、本人もやめた。そのためか走ることは得意らしい。



●「どうも〜、○○な横山ですけども。」が決まり文句になっている。時々「横山裕君です」ともいう。



●テレビではとても明るく、うるさいイメージだが普段はとても口数が少ない。新堂本兄弟で深田恭子に
 「ドラマの現場では(横山は)とても静かでしたよ」と暴露された。



●メンバーの渋谷すばる、錦戸亮と同じく、人見知りをする。人見知りする性格は未だ治らず、どらま  「拝啓、父上様」の収録では、主役の二宮和也にくっついて離れないらしい。「ニノがいないとき、どう しよ〜」というほどシャイな性格。



●実はとても繊細な人物で、自分は他人にどう思われているのかをとても気にする。



●関ジャニ∞の2ndDVD「Spirits!!」で紹介のときに云われるほど忘れ物が多い。



●肌がとても白く、「化粧品のCMをしたらいい」といわれたことがある。しかし色白は本人にとっての一つ のコンプレックスらしい。ちなみに冬は乾燥肌が悩み。



●実は喘息持ちである。鼻炎でもある。



●嵐の相葉雅紀曰く、「横山は最初から胡散臭いヤツだった」。ちなみに相葉とは「東京のジュニア(当時)
 の中で一番仲がいい」と雑誌で言っていた。



●お気に入りの「こんにち(ばん)ワンツー」はテレビのリハーサル中に思いついた。現在流行語大賞にしよ うとしている。この「こんにち(ばん)ワンツー」は、2004年6月末から現在まで、流行語大賞公式HP
 「今月の気になるコトバ」でTOPトップ10入りの状態を保っている。また、「おつカレーライス」という言 葉もはやらせようとした事がある。



●お風呂が大好きで1日3回入る。最低でも2回は入る。



●様々なものに対して「さん」をつけるのが癖で、自分が所属しているにもかかわらず、「ジャニーズ事務 所さん」ということが度々ある。



●ジャイアンのような存在らしい。(錦戸談)





エピソード


●下積み時代は就職をしていた経験がある。



●20歳のときに、舞台をやっていたら鎖骨を怪我した。それでも無理したところ、鎖骨が変にくっつき、
 今でも季節の変わり目に痛くなる。



●お化け、ゴキブリはまったく怖くない。合宿所時代は、ゴキブリが出ると必ずジャニーさんに、「ゴキ ブリだ!横山!!」と退治するように指名を受けていた。





愛称


●プロフィールの通り本名は候隆(きみたか)というが、芸名の「裕」は「候隆」が読みにくいためにジャニー
 喜多川の口癖「YOU」から採ったとされている。そのためか、公式サイトのアーティスト紹介は全て「横山
 裕(YOU YOKOYAMA)」になっている。



●ニックネームはヨコ・ヨコちょ・よっこん・ゆうちん。錦戸、安田にプライベートでは「候くん」と
 呼ばれている。

確かに多和言(タワゴト) 

December 15 [Sat], 2007, 1:23
 昨日は、叔母の一周忌。お経の後は、久しぶりで上野広小路へ。

 向丘、根津、谷中の近辺はお寺さんが多いが、昨日の駅周辺とお寺さんの混雑は珍しかった。

 それにしても、出席した女性の多数がズボン姿。これは、マァ仕方がないとして、、、、

 街の中も、乗物の中も・・・、女性の80%はズボン。或いは難民スタイル。

 口に手を当てずに大欠伸をする人もいて、何故か恥ずかしく思う。ジイさんになった証拠・・・?
 

 

+。(^^)。+ 

December 11 [Tue], 2007, 20:54
じゅりは 石川県の金沢の小学校だよ!!!!中学行きたくないし。。。
卒業式んときぜったいなくわああああああ

最遊記 第3話 (1)(2) 

December 06 [Thu], 2007, 16:10
最遊記 第3話 (1)




最遊記 第3話 (2)




最遊記 第3話の続きは 最遊記 動画7で見られます!!!

いつの間にか・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 15:32
いつの間にか・・・・・・



訪問者500人突破!!

気付きませんでした・・・・・・




今日も練習試合がありました。


また、同じチームでやりました。


この間はすごい強いM君がぼくのチームにいたんですけど、


今日は用事があって部活にきてませんでした。


相手のチームの子たちはM君がいないから勝てる!!

って大声でいっていました。














でも、勝っちゃいました♪


1対0でギリギリだったけど・・・・・


すごく攻められてっばかりっだったですけど、


相手のシュートははずれるかキーパーの前にくるかで・・・・・


ぼくのチームは1、2回くらいしかシュートチャンスはありませんでしたが


I君がしっかり、ゴールにいれてくれました!!


勝ったときはうれしかったです♪

11月になりました。 

November 30 [Fri], 2007, 23:54
こんにちは。

月も替わり、今月こそは真面目にブログを更新しようと思っております。

やっとというかようやくというか秋らしくなって参りました。

昨日、会社から車で帰っていたら、後部トランクのあたりから時折「ガサガサ、ガサガサ」という音が聞こえてきまして、最初はてっきりコンビニの袋の音かなあと思い気にしていなかったのですが、車が直進しているときも音が聞こえていたのでさすがに「アレ?」と思い後ろを確認してみたら、

「アカトンボ!!」

がまぎれこんでました!

もちろん後で逃がしてあげました。

おわれてみたのはいつの日か。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzesda1844
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 運動会 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 運動会 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 運動会 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 運動会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 運動会 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 運動会 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 運動会 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» やっぱりすごい色 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» やっぱりすごい色 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる