カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 

February 21 [Thu], 2008, 1:24
以前、尾翼だけ撮影していた
カタール航空のアジア競技大会(Doha 2006)特別塗装でしたが、
今回、その全体を撮ることができました。

Runway06Rに降りてくる機影を、
望遠で見ていましたら、
見たことがない塗装のA330が降りてきました。
着陸して、近くまでタキシングしてきて、
これがカタールの特別塗装と気が付いた次第です。

逆光気味で、なかなか厳しい条件でしたが、
その姿を撮ることができました。

CARLA BRUNI 

February 15 [Fri], 2008, 18:32
"L'amour"

番外編2<蟹・かに・カニ!> 

February 08 [Fri], 2008, 1:21
ルナママンです☆



昨日、実家から渡り蟹が送られてきました♪







何でも母のお友達のご主人様が船を出して獲ってこられたとか。
子供の頃からよく可愛がってもらっている方で、茹でて母に託したそうです。
6杯もありました。





で、料理担当は相方です。
ということで、今回はまたまたmammy's cooking 番外編です!








こんな感じで、相方得意のイタリアンチック。



渡り蟹といえば、「渡り蟹のパスタ」を思いつくあたりは相方らしい。
これ、レストランとかで食べると2000円はしますよね。
小さめの渡り蟹を3杯使っていますが、身を出すのにほとほと疲れた様子。
私が栗の皮むきで疲れたのと同じような感じですかね。



残りのカニはおすそわけしたり冷凍にしたり。
獲れ立てをすぐに茹でた、身のプリプリしたおいしいカニでした♪

わかる方いれば教えてください^/^ 

January 30 [Wed], 2008, 2:37
株のブログなどでトレードの状況などを、載せている方などが使っているエクセル?

みたいな緑色の表なんですが、どうやって使っているのか知っている方いれば教えて下さ

い_(_^_)_

インターネットなどで調べてやってみたけど、PC音痴(..)なのでいまいちわかりません

でした。

お願いします_(_^_)_

飛騨高山自然レポート 

January 17 [Thu], 2008, 22:13
しゃしん3

はじめまして 

January 12 [Sat], 2008, 0:59
何も解らずにブログと言うものを開設してしまいました。(-。−;)
0からのスタートで右も左もまるっきりわかりません。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
どうしよう  不安です でもおばさんはがんばるね
みなさん おてやわらかに?お願いします。

 

December 29 [Sat], 2007, 12:17
 
 あーダメ。

 お腹が痛いです
 
 とっても痛い

 おまけにキリキリするから
 
 もっと嫌。



 
 久しぶりにこんな痛みを感じます

 痛い

 痛い

 痛い




 何回言ったって治んないけど

 とりあえず言ってみる


 痛い



 自分に言い聞かせるように言って見せるんだ



 痛い



 ってね。








 今日は

 色々と苦しかった


 正直



 まだまだいけそうだけど



 それでも


 苦しいわ







 課題しないといけんよね




 でも



 痛い












 心に抱えてる影が

 正体を現してきたのか?




 


 そんなことどうでもいい








 もう問い詰めることさえ



 疲れちゃったよ





 

 ねぇ



 どうでもいいからさ


 何がどうあって


 これがこうじゃなきゃいけないとか

 

 因果関係とか



 もうそんなのどうだっていいから





 簡単に


 いかせて





 そしたら


 痛みもなくなるから






 ちょっといっぱいいっぱいだよ



 少し


 何も考えないで



 自分見つめて




 

 何かから逃げてみたい









 今日はちょっと疲れてしまったみたいです

 ごめんなさい


 
 少し元気がありません



 
 そんな日があったって

 

 いいよね



 お腹痛いや


 


 抱えてるもの


 

 今だけ

 放り投げて



 心の底から


 涙流しても



 いいですか?




 誰にも気付かれないように



 一人で泣くから




 明日には


 ちゃんと笑ってるから



 少しだけ泣かせてください。


 

完全、敗北。 

December 15 [Sat], 2007, 15:46
そろそろ、お忘れでしょうね、ご隠居。



あっしが、ちっさいものを 愛していることを・・・。





最近の リーメントさんが、リアルサンプル路線を 脱してしまってからは、おとなしくしとりますがね。



売れ行きも イマイチなのか、近場のスーパーや コンビニなんかでも 扱わなくなってきたし。



でも どうやら久々に 12月は 食指の動きそうな新製品が出る模様♪ o(^^o)(o^^)oワクワク








というわけで、ちょっくら リハビリに 行ってきましたぜ。



現行商品の中で、ちょっとだけ 気になっていた ''''''『ぷちかわキッチン』'''。







メガハウスの '''『ポップンツール』'''の リメ版か?





狙いは、二つ。







〓の、'''エスプレッソマシン'''。



〓の、'''二段トースター'''。






これは、きっと重いはず。 触れば、大きくて 堅いはず。




さあ、久々に '''出でよ黄金の右手!!'''



















1個目、'''おーぷぅ〜〜ん!!'''



'''どーーーーん!!'''







・・・・・・。











2個目、'''おーぷぅ〜〜ん!!'''



'''どーーーーん!!'''







・・・・・・。










腕がなまる、とは このことか。



嗚呼、かつての 栄光の日々よ、もう一度!!










せめて、遊んでみる。











・・・意外と、楽しい(笑)。










教訓。



カゴは、重い。

馬鹿は風邪引かないて…… 

December 08 [Sat], 2007, 12:07
"馬鹿は風邪引かない"て、絶対嘘ですね。(笑)





おはようございます。m(__)m
(朝からなんだって感じですが……(笑))

馬鹿は風邪引かないって言うじゃないですか……。

あれ、絶対嘘ですよね(笑)
あたし馬鹿なんで、中学んときは皆勤と言う偉業を成し遂げた(日本語おかしい……(笑))んですが、高校入ってからすでに風邪で二日も休みました……(笑)

しかも、今朝起きたらのどが痛い&鼻水がぁ…………。
ま、生活に支障はないんで大丈夫なんですが、寒いです(笑)

悪化しないように頑張ります〜(;^_^A





さてさて、最近平川地さんやばいですね♪♪♪♪♪♪

13日に、ローチケでレコ発ライブのチケットが発売になったんですが、昨日スタッフさんの日記を読んだら、

「ローチケの分は完売です」

て書いてありました!!!!すげぇなぁ!!!!
てことは、チェルシーホテルにしかチケット残ってないってことですよ?!
ほんと凄すぎですよね!!
あたしは行きたくても行けないとわかっているんでね………(泣)

行く人が羨ましいかぎりでございます〜♪


話変わりますが、今日はクラスの子に、檸檬のころを貸しました〜〜♪♪
その子、榮倉奈々のファンなんですがね……(笑)でも、渡す時に直次郎の事話しときました〜☆☆(笑)
直次郎まじカッコイイからって!!(笑)




さて、今日は部活OFFなんで帰りにARENA買って帰ります〜♪♪
楽しみだなぁ♪



でわでわ、皆さん風邪に気をつけて下さいね〜☆☆

今日はティンクの誕生日! 

December 03 [Mon], 2007, 11:49
今日はティンクの誕生日なんです。
うれしいプレゼントが届きました。
ティンクは、とてもうれしそうです!

よかったね〜  ティンク!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzerbl607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» カタール航空 アジア競技大会(Doha 2006)塗装 (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» わかる方いれば教えてください^/^ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる