パーティバック♪ 

March 26 [Wed], 2008, 20:05
 フェリシモの初キットで作ったパーティバックです。(ちょっと画像がくらいですね・・)
 最後の仕立てが苦手な私にしては頑張りました。
 アップリケの中のキルティングがゴールドのラメ糸なのですが、これが切れたり、つれたり・・・。
 結構大変でした。
 でも完成したときの嬉しさは、ホントにサイコーですね
 でも、パーティバックって、どこに持っていこう・・・。パーティ・・・。いつあるんだろう・・・。

こんな時間に・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 16:01
いろいろやってたらこんな時間になっちゃって;


今日、お店にとーっても汚い客が来たの!

その客はいつも来る客なんだけど、まるでホームレス!!

汚いし、臭いし、言葉は悪いは、みんなに嫌われてる客なんだよね。

でも一応お客さんだし・・・嫌な顔も出来ないし・・

コンビニってホントいろんなお客が来るから、楽しいのもあるけど、こんな風に嫌なときもあるね。

それから、ゴミ袋が有料になってから、外のゴミ箱に家庭ゴミを捨てる不届き者がいるんだよね!!

ビックリしたのは、赤ちゃんのオムツを捨てるお母さん!!

それはマナー違反ですよ。常識で考えたら分かると思うんだけどな。



とにかく困った客が多くて最近は愚痴ばかり・・・

でもいいお客さんも沢山いるから、ミィは明日も頑張ります(^−^)!!

朝、起きたら。。。。 

February 13 [Wed], 2008, 6:26
起きたら、エビが一匹亡くなりました。。。。


確かに昨夜いつもと動きが違うような気がしていたのですが、まさかこんな結果になるなんて。


ほかの魚たちが元気なのは幸い。


命あるものはいつか消えるので仕方がないのですが。。。

悲しいお話でした。

お刺身たべたいなー。 

February 04 [Mon], 2008, 7:22
   抗がん剤の副作用で免疫力が落ちている時は生ものを食べることができません。
  感染症が怖いからです。

   だから、みちばばは、今年になってからお刺身もお寿司もほとんど口にして
  いません。

   果物も皮に包まれているみかんだけが許可されました。
  でも、果物大好きのみちばばは食欲が全然わかない時期、マンゴーと桃を少しだけ
  食べたことがあります。
   とても、美味しくてこれは元気がでるなーと思っていた所、数時間後にはお腹が
  猛烈に痛くなってきました。

   診断は腸内感染・・・・即入院、一週間点滴だけの生活となり抗がん剤治療とは
  又、違った辛さを味わいました。

   担当ドクターに、「あの有名な高い値段のマンゴーを食べたんだって!」と
  言われましたがみちばばが戴いたのは、宮崎産ではなく沖縄マンゴーでした。
   それに、マンゴーにも桃にも責任はないのです。

   それから怖くなって生ものが食べられなくなりました。それがずーと続いていた
  のですが、今日、スーパーでお刺身を眺めていたら食べてみたくなりました。
   体調が良くなった証拠でしょうか。

   でも、もう少し我慢して11月になってからにしましょう。

   今日の午後、東京は雨になりました。気温も下がっているようです。

   風邪ひかないように気をつけましょうね。

Rainbow Draive Inn♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:19
【撮影日時】2007.09.11
【撮影場所】オアフ島



ロコモコ

新製品のお茶「綾鷹」を飲んでみました。 

January 12 [Sat], 2008, 1:12
今日はコンビニで見つけたコカコーラの新製品を飲んでみました。
その名も「綾鷹」と言う緑茶です。

セブンイレブンで買ったんですが、普通より10円高い値段設定です(500mlで157円だったかな?)。

飲んだ感想は、キリン生茶と似た感じでまろやかタイプですね。

私は外でお茶を結構買って飲みますが、一昔前は自分で入れるのが当たり前でしたよね(^^;)。
ちなみに家では、2Lで178円程度のペットボトルお茶を買い置きしてあります。
お茶代で、月に5000円程度使っている気がする。。。(o ̄∇ ̄o)

アウトレットショップに行きました。 

December 22 [Sat], 2007, 21:47
アウトレットショップに行ってきました。久しぶりのお出かけ。



けーちゅけのスニーカーのつま先がすれて、穴があいたので靴屋さんへ。



バーゲンしているスニーカーを発見(゜ー゜☆キラッ。



どうせまた、すぐ刷り切れちゃうんだからこれでいいや!1000円でGET!



周りを見てみると、子供用のブーツがありました。



買う予定ではなかったけれども、かわいさに惹かれ購入することに。



いろいろ履かせて、嫌がることもなく店内を歩き回ったOSHKOSH(オシュコシュ)の



ブーツに決定!!お目が高いぞ、けーちゅけ。



















そのあと、まるまつ(レストラン)で食事にしました。



白身魚定食とかつ丼を食べました。



空っぽになった器を何度も覗いている、けーちゅけ。



食べたりなかったのかなぁ〜?かなり食べてたけど・・



食後ゆっくりデザートも食べたかったけど、なーながグズグズしはじめたので



家に帰りました。

神様は知っている 

December 13 [Thu], 2007, 13:56
自分に冷たい目を向ける自分。
人を責めたくなる自分。
そんな自分を何とかしたいと思っている自分。
その真剣さが神様に届いている。

・・Thank you・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:07
'''息子ちゃん'''




'''誕生日おめでとう!そして私たちの所に生まれて来てくれて、ありがとう。'''














'''たくさんの『おめでとう』コメント、ありがとうございます♪'''




'''ポケモン、ゲームが大好きな、いかにも!な7歳児…(笑)'''




'''今朝も、「ウィ〜〜〜〜〜〜(by小島よしお)」と叫びながら(泣)元気に登校しました(笑)'''




'''今年1年が、また楽しく過ごせたら、是また幸せ〜♪と思っております'''




'''必ずコメ返しますね。ちょっとだけお待ちください!'''




                               '''Love 隊長'''

雨粒 

December 03 [Mon], 2007, 13:11
今日は・・・

朝から雨ふりです

とても静かです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tzeral1097
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» パーティバック♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パーティバック♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パーティバック♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» パーティバック♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パーティバック♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» パーティバック♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» パーティバック♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» パーティバック♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» パーティバック♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» パーティバック♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる