あーねさんからそくられてきーたーおかしなおかしなてーがーみー

November 09 [Fri], 2012, 6:01
その1カツオってさブリーフ派かなトランクス派かな※ほぼ、本文ままとりあえず姐さん。
俺にどうしろといやマジでまぁ、せっかくなんで確かーパン派じゃなかったかと、親切にリターンしてあげました。
1週間後にふみこにブリーフ穿いてたよと言われるまで信じてたよーです。
※一応、古いシリーズのOPでパン1で風呂掃除しているシーンがあるんでブリーフ派とそれはそうと、何でそんな事を気にしたんだろかその2コンビニのかた焼きそばってさ、温めるとレンジがすっぱい臭いがするんだけど、どうすればいいかなとりあえず、お酢入ってる袋は外して温めようか最近、ちゃんと米を炊けるようになって、ボンカレー作れるようになったから安心していたのにちなみに、その後のメールで掃除しに来てという依頼が来たわけです。
なのでちょーとばかし説教をその3AKBってさ、平均年齢がぐっと上がったんだねはて、そんなニュースとかあったっけどゆこととリターンしてみると、姐さんあき竹城入ったじゃんと返信が。
あき竹城いや、そんな事になったらニュースどころじゃなくねってか、何枠だとリターンしたのです株式会社アルメイダが、何でそう思ったのかさっぱり分かっておりません。
と、今の今迄ずっと不思議に思っておりました。
ええ、今日の帰り道、ようやく気づきました。
先日からTCMでやっております、某ぐりーのAKBのソーシャルゲーム確かセンターファイターだったかな今のキャンペーンか何かで、特別なカードがもらえるらしいのです。
さて、この宣伝。
電車の中吊り広告でも宣伝しており、貰えるカードの一部も掲載されております。
そこにメンバーの名前がローマ字で書いております。
左上そこにはAKITAKAJOという文字が。
姐さん、もしやあんたAKITAKEJOと読んだのかいや、待て。
流石にローマ字を読み違えるってと思って、聞いてみたら大当たりだったよコンチクショウ笑しかも、若い時の写真だと思ったって困った。
姐さんが徐々にあほのこになりつつある以上、ここ10日の話でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tz51hmq9tx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tz51hmq9tx/index1_0.rdf