お互い大人になったなぁ・・・。

April 09 [Mon], 2012, 17:08
世間的にはまだ、若いという部類に入っていると思うのですが
自分よりも年下の人を見ると何だか自分も年を取ったんだなぁと感じます。
同級生の友だちよりも年の違う友だちの方が多い私ですが
年下でも意外としっかりしている人は多いんですよね。

私には二人の親友がいるのですが、一人は同じ年、
もう一人は私の2つ下なんです。
年下の親友とは小さいときからの付き合いで親同士も仲よしなんです。
私が遠くに嫁いでしまったものの、帰省したときには必ず連絡を取り
親も交えて外食するのが定番化しています^^

私と親友は久しぶりに会っても会話が途切れません。
この前遊んだときにはエステ体験 人気の話や恋の話はど、色々な話をして盛り上がりました。
お互いの小さい頃のことを知っている親友。

私にとってはかなり大事な存在なのでこれからも大事にしたいですし
今親友は独身ですが、結婚しても家族ぐるみで付き合いがしたいです^^
親友のことを話題にしたら、ちょっと気になってきました。

この春から新社会人なので、大変だと思いますが、頑張ってほしいです^^

経済的に安定すると・・・

March 10 [Sat], 2012, 14:17
中年女性は年齢に敏感だと思うので、それらの話題はタブーだったりしますよね。
肌荒れなどがあると、見た目の年齢も高くなりがちです。

私も今までに色々肌トラブルを抱えてきましたが、今はそういう肌トラブルに効果のある商品も
多いので、あまり深刻に悩まなくなりました。
今って少子化なので、親も子どもにお金をかけることが多くなったそうです。

学生なのにブランド物を身につけている人も居ますよね。
私はブランド物ってよくわからないので、1つも持っていないのですが
同級生で遠足などにブランド物を持ってきた人がいてちょっと引いてしまいました(汗)
本人は自慢げだったのですが・・・。

社会人になれば自分でお金を稼ぐようになるし、自由も増えますよね。
行動範囲も広くなることでしょう。

女性の場合は身だしなみに気を遣う人は多いと思うので
飲むコラーゲンのような美容商品を購入するという人も多いでしょう。
経済的に安定することでおしゃれにもなれるし、自分磨きも出来るので
良いですよね。
端からみて魅力的な女性になれたらいいなぁ・・・。
P R
カテゴリアーカイブ