夏!海!CANTYバーベキューOB会 

July 14 [Sat], 2007, 21:58
貝塚・二色の浜海水浴場

日時:7月29日(日) 11:00〜18:00予定
会費:1000円(BBQ代のみ)
   (駐車場代は別途1日1台600円)
持ち物:水着など
集合:ビーチ現地 11:00

今回も10名以上参加意志を聞いています
現在までで(△を含め)
大阪組:けんじ/ゆうだい/よっしん/まさ/あんちゃん/なかじま
奈良・三重組:たみ/ひさ/ガッツ
京都組:れいこ/あき/いっちゃん/みっちゃん

他にも来られる人がいれば、早めに連絡ください〜♪
たくさんで盛り上がりましょう〜
近くの人同士連絡しあって、クルマはぜひ乗り合わせて来てください☆
(ドライバーの人は誰と来るか一度メールしてね)
連絡先など分からない場合はたみまで連絡ください。


11:00 集合
11:30 BBQ
15:00 海で遊ぶ
18:00 解散
その後の予定は未定。


________________________________________ 
たみからのメールそのまま掲載しました!
残念ながらわたし行けないけど、みんな楽しんで来てね〜

遅ればせながら・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 21:38
おまたせしました

もう忘れられてるかもしれませんが・・・
2月2日の送別会の写真コチラで見れます

たくさん写真撮ったけど、使えるやつが少なかった
あまり写ってない人ごめんね
今回は卒業生メインということで許してね


GWのOB会は再来週やね〜
まだ返事を出してない人はお早めに!!

お知らせ 

April 05 [Thu], 2007, 22:34
急に寒くなったね〜
みんな風邪ひかないよう気をつけて。

さて、CANTYの恒例行事になりつつある飲み会
ゴールデンウィークにあつまろう』の会を開催しまーす。

日程:5月3日(木・) 
時間:未定 
場所:奈良もしくは大阪のどこか


広島からナナが帰ってきますよ〜
近々たみよりメールが送られることと思います。
みんなに会えることを楽しみにしてるよ〜。

またブログ内の新企画をこの時発表しますんで
いろんな子が来てくれて盛り上がるといいな

ホームページリニューアル 

April 01 [Sun], 2007, 21:39
4月になりました!!
桜もチラホラ咲き始め、良い季節やね〜

そして
気分も新たにCANTYホームページがリニューアル
      クリックするとジャンプするよ♪

たみが頑張って作りました
みんな見てくれてると思うけど、反応がないと寂しいよ〜
近況も書いてくれるとウレシイです

祝!卒業 

March 22 [Thu], 2007, 21:35
卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます

普段見ることのないスーツ姿少し大人に見えたよ
女の子が着飾って華やかなので
やっぱ卒業式はいいなぁ、と思いました






4月からの新生活がんばってね
色んなコト学んで大きくなった姿見せて欲しいな

もうすぐ卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 19:54
今年の卒業式は3月20日(火)ですよ

11:00 卒業式 @体育館
12:30 卒業証書授与式 @学部ごとに各教室
13:30 卒業パーティー @体育館

大学関係者から聞き出したので間違いないはず

最後の春休み満喫してる!?
すでに研修が始まってる子もいれば
遊びまくってる子もいるんやろね

送別会の写真はもすこし待ってね〜
集合写真だけアップしときます


リニューアルします 

March 05 [Mon], 2007, 21:29
みなさん、お元気ですか?

長々と放置してました『canty日誌
これからはブログとしてリニューアルしまーす

まずは!先月行われた送別会
近々写真をアップしますのでお楽しみに

たすく2 

September 19 [Mon], 2005, 3:46
寄せ書きで喜ぶたすく☆☆

たすく送別会 

September 18 [Sun], 2005, 5:09
2次会、カラオケです☆寄せ書きとっても喜んでくれましたo(^-^)o

Birthdayケーキ☆ 

August 14 [Sun], 2005, 9:47
あき23歳おめでとー☆
MADE IN いっちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tz-canty
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たみやん
» 遅ればせながら・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像のぶりん
» ホームページリニューアル (2007年04月05日)
アイコン画像たみやん
» ホームページリニューアル (2007年04月01日)
アイコン画像たみやん
» 祝!卒業 (2007年03月27日)
アイコン画像たみやん
» もうすぐ卒業式 (2007年03月27日)
アイコン画像のぶりん
» リニューアルします (2007年03月09日)
アイコン画像
» リニューアルします (2007年03月09日)
アイコン画像たみやん
» リニューアルします (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる