奈良にてo 

2005年04月08日(金) 14時36分
カラォケにて記念撮影o

Uナニら、なωゃ知らωヶド男2人がイキナリ入ってきてo

ハoまぢキモーイo

店員さんvニチクッて怒られとったo

『ナニナニ゛ですむと思ってんなよ』って、逃げ腰ゃωワラ


楽しかったです!

わかれたo 

2005年04月07日(木) 19時53分
こんにちゅゎー

本日2回目ー

アキくωに振られましナニ!!!

プロフ消しちゃったぁo

浮気ゎムカツクょーoゃっぱo

チヵから振ったらょかっナニo

って、んなことできねーョo

バカヤロo

チャケバァぁレ)ぇにゃぁぃ↓↓ 

2005年04月07日(木) 13時51分
今日ゎ難波に行ってきまUナニぁ

かぁなレ)楽しかったぁぁ

1人でですが何ヵ?? 

さびしぃですょーだo

でもストリートダンサーのお姉ちゃんと仲良くなっちゃったョォ(´∀`*)ノタメとヵ見えませそ

一目ぼれして声かけてメルァド教えてもらっちゃったぃ☆★    ヘンタイ

そωで,キャバゎ止めちゃった

そしたらぁァキくωに本気で怒られた

なんでo意味不明oチカエラィやんo

他の女と遊びたいヵラ千華と一緒に居る時間を少なくしたぃんゃろぅヶドo

千華と居るωがシンドィんゃったらハッキリ言えばぇぇのにo

ぁぃつと付き合ってるなら千華と別れればぃぃのにo

しずまれoしずまれo


今日買ったもω★☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyyv59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる