TV出演? 

2005年07月03日(日) 16時06分
今日ゎ札幌でハーフマラソンがぁったので見に行きました
みんな速っっっ野口選手とヵぁ・・・ぃろAぃました
ででで、(何      なんと家に帰って録画してたTVを見てたら
マィファミリーがA回もぅつってたぁ〜
ぉかあさんゎTVに4回ぐらぃ・・・お母さん働いてるヵらインタビューされたり
ぉとぅさんゎ映画に手タレで・・・友達が監督だったんだってぇ
ぅちゎ保育園の時にCM1回・・・猿のサーヵスのCMだょ
ぉねぇちゃんだヶが・・・0回だったヶどょぅゃくねっっ(ワラ
ぁとマラソンぃく前にステラプレイスでぉっかぃっもの
セールだったヵら、「ディズニーストァ」でミニーチャンの
くびヵら下げるぉさいふ&ケータイとDSに貼るシールをヵった
ぁと「MIX」でミッキーのTシャツも買った修学旅行用なりぃ〜
修学旅行の服ねぇ、今日買ったミッキーのと、4年生の時着てたラブラビの
ゃつがでてきて、なぁ〜んとそれ着れたのさだヵらそれと、
ィーストボーィのTシャツパーヵー着てくんだ
楽しみだなぁ〜修学旅行ぁとゎ持ち物つめるだヶさぁ

最後だぁ!! 

2005年06月30日(木) 22時02分
今日で6月最後だぁ!!そして明日ヵらゎ7月スタァト
修学旅行もぅすぐだょぉぅゎぁ〜なんヵほんとに緊張(?)するぅ〜
楽しみだぁぁ〜荷造りもしなぃとぃヶなぃし。。。
月曜日にゎ、マィフレンドとオカシヵぃにぃくさぁ〜
毎日のょぅに修学旅行の話してるょぉ〜誰が誰に告るとヵさ
自由時間に男子VS女子で枕投げしたぃな
こぅゅぅ時に好きな人がぃる人ってぃぃょねぇ
ぅらゃましぃ。。。でも今の学校ぃぃひと全然ぃなぃし
まぁ青春ゎこれヵらさ(ぇ
・・・・とぃぅゎヶで、、、7月ヵらも頑張ってくので、
応援ょろしくお願いしますっっっっ(ャダ

初プゥル 

2005年06月29日(水) 20時24分
ひゃっほぉぅ〜〜〜ぃ(は(ワラ
今日ゎプールだったです!!(何語ょ。。。
今年初初初初だヵら全部自由時間だった
たのちヵったょぉいっつも自由だったらぃぃのに

そぅそぅ、、、ぉケガのコトですが、色が長い間残っちゃうそぅです
ゃんだぁ〜きんもぉぅぃょぉぉぅ(ォマエの方がキモィょ。。。
色を抜くにゎ、注射で血を抜くヵ、切って取り出すヵだそぅですょ
考えただヶでも痛い結局ゃめましたょ。。。
痛いのゃですヵらねぇ、、、。
でもズキズキ痛いヵら電気でピリピリって痛み止めをして
塗り薬&シップをもらって帰ってきた。。。(何それ
ってヵんぢ。(ぇ   

痛たたた(泣 

2005年06月27日(月) 17時45分
さぃゃくですょ今日ゎ、公園に行って4人で遊びました
で、5歩おにをして遊んだんです(知ってる??
それで、、、ゥチがオニになったんですょ。んでぉぃヵヶてたら、
遊具の木がボコボコしてるところに、ひざをガンッッ
ってぶつヶちゃってぇまぢ痛いょぉでもねぇ、ウチと遊んでた友達は爆笑してて
サィテェ〜だょね!!!ゥチゎ、左足をぶつヶたんだヶどねぇ、ぶつヶてすぐに水色に
なってた・・・。(ひぇぇぇ
右足と比べてみたら、ぶつヶた所だヶ骨がへこんでてぇ〜(キモィヶどほんと;;
すっごぃ痛い!!!!後で病院ぃくんだぁ〜。もぅすこしで修学旅行だってぇのに!!!
ぁ!そぅぃぇば今日ねぇ、部屋割したさ結構ょヵったょ
明日もぃろぃろときめるらしぃ。ハードスケジュールだね
それでゎ病院ぇ行ってきますっっっ

泣ヶたぁ〜 

2005年06月26日(日) 21時47分
今日ゎ、ジャスコに水着を買いに行きましたっっっ
水曜日が学校のプールなんでね
で、その後にゲォで「いま、会いにゆきます」を借りて、
今の今まで見てたんだ超泣けたょ〜ゃっぱ竹内祐子演技ぅまぃねぇ〜
さっすが!!ビデオ屋さんに行ったときゎ、必ずみとぃたほぅがぃぃょぉ〜
今日ゎたまたま1つだヶあったんだヶどね
あぁぁほんっとにぉもしろヵった!!ってゅぅヵ、、、泣けた!!(しつこっ!

明日ヵら学校だぁゃば家庭学習まだゃってなぃまぁぃぃゃ
明日の5時に起きてゃ〜ろぉっと!!(早っっっ
それでゎ、お風呂に入ってきます「いま、入りにゆきます」(サブ;;

ゃったww 

2005年06月25日(土) 21時17分
ゃっとゃっと完成ぅっれしぃな
これヵらどんどんヵぃてこぉっと

ぁと7日でゥチの学校、修学旅行なんだょ
まぢ楽しみぃ〜北海道の真ん中ぃくんだ!!「富良野」&「旭川」&「比布」
とヵぃくのすんごぃスペシャルな企画だそぅょぉ〜(ぉばさん??
ぢゃぁ今日ゎここら辺でぉゎりぃ〜(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像莉理
» ゃったww (2005年06月29日)
アイコン画像しゃもじ
» ゃったww (2005年06月29日)
アイコン画像たに♪
» ゃったww (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる