テレビ台出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

February 17 [Sun], 2008, 13:24
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
やっと出来ましたよ(´;ω;`)ウゥゥ ここまで長かった…
まだ柿渋は臭いますけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!くっせーーー!!!!
でもはじめに比べたらだいぶ良くなったな(o´・ω・)´-ω-)ウン 
( 〓ノω〓)コッソリ あたしの鼻がおかしくなって、臭さに対して感覚が麻痺し始めたって噂もチラホラ…。
とりあえずこんな感じです((*´v`))クスクス
てかさぁ、旦那様だいぶ設計ミスしてくれてil||li _| ̄|○ il||l
入れたいものがギリギリ入らないという、なんともイライラする状況なんですけど(〓σЗ〓)ホジホジ…
しかも一段棚分買い損ねてポッカリ開いちゃってんじゃねえかよワァ〜!。゜(`Д´)゜。ワァ〜!
誤魔化す為にウッドボックス積み重ねてやった!!!
わざとペンキをムラに塗ってビッシビッシ汚してやりましたよ!!!
ノリ使った技は…あんまり分からんil||li (つω-`*)il||li
でも使い込めば出てくるんじゃないかな。

ってか結局アクリル絵の具が在庫無くてペンキを買いに行ったんだけどさぁ。
ペンキのほうがだいぶ安上がりなのねヽ(´▽`)/ これだけの大物塗ってまだ半分以上残ってるし。
余った材木でウッドボックス作れたからそれも同じように塗り塗り出来る!
来週作ろう…今週はもうやる気出ないと思うのでww
Σ(´゚ω゚` ) 全然多肉アップしてないやん!!
最近オーロラとか色々届いたのに!!

「梅月」 とんかつ・和食 横浜橋 ★★★ 

February 13 [Wed], 2008, 17:51
横浜市営地下鉄 阪東橋下車 関内方面に歩いて行くと、右に横浜橋商店街のアーケードがあるので入ってすぐ右。徒歩3分。



横浜橋商店街は、今や横浜を代表する商店街の一つと言われている。
最近は、韓国の食材店が増えて遠くから仕入れに来る方も多いと聞くが、まだまだ老舗の店も多くあり、三吉演芸場へと続く下町の商店街は健在だ。
魚、野菜、天麩羅、鰻、フグ、寿司、お惣菜、和菓子、精肉など店が並び、いつも活況を呈している。
この店は、その入り口に構えを成している。




[[img()]]




ここは豚カツの店だ。
しかし、よく画像を見ると、豚カツの下に「ふく料理」と書いてある。
ここは、揚げ物だけではなく、割烹もこなす下町の食堂なのだ。




[[img()]]




まずは久保田の千寿600円とひじきの煮つけ。
上手に煮てある。
酒がクイックイッとすすむ。
つまみを頼む。




[[img()]]




酒飲みには嬉しくなる一品だ。
マグロブツとタコヌタ。
コレがあれば何もいらない、というのは真っ赤な嘘だ。
ここのチキンカツが絶品である。




[[img()]]




さすが、餅屋は餅屋。
くどくなくカラッと揚がっていて,美味しい。
鶏自体も旨味がある。
肉の質の悪さをたっぷりの香辛料で誤魔化している、どこぞのナンタラチキンではない。
まともな食い物は美味いという見本だ。
さて、この季節は牡蠣だ。
牡蠣と言えば、からっとした衣に半生中身のジューシィな牡蠣フライに、昔から相場は決まっている。
ここのは、そんじょそこらの牡蠣じゃない。




[[img()]]




舞阪直送のでかい新鮮な殻付き牡蠣を直前に剥いて、2個合わせて揚げる。
熱い、ハフハフ、ジュワッ、オー火傷した、ハフハフ、ヒャー!!!美味〜い、甘〜い、ジューシ〜ぃ
…。
あとは言葉がない。
牡蠣フライは好きでいろいろなところで食べる。
美味しいのもあるし、なんでこんなに不味っ…と想像を絶する牡蠣フライもある。
その中で、たぶん、こんなに美味い、レベルの高い牡蠣は、滅多に食えないと思う。



ここは、いつも町のおじちゃん・おばちゃん・おにいちゃん・おねえちゃんで賑わっている。
カウンターで一人ゆっくり飲みに来る人、食事をしている中年の夫婦や若いアベックなど、様々だが、
こういう店がある限り、横浜の下町はまだまだ元気だ。

小屋入り 

February 02 [Sat], 2008, 3:18
いよいよ、小屋入り。
まだ、ただの平面。

幕を張って、装置のセット、照明吊って、立体になる。

この舞台は5段のひな壇に作っていて、本舞台も影階段も油断できない。
上手の袖は超狭いし、油断大敵。

場当たり。

あ、舞台のにおいはロスコ。
そうそう、このにおいが、舞台なんだな。
袖幕の隙間から漏れてる明かりのライン。
たくさんの舞台経験あるけど、いつも懐かしく想うのは、高校の演劇部の仲間。
楽しかったから、だから私は舞台をやっていたい。
青春だったな。

客席を作って劇場になった。

いよいよ、明日。
初日です。

懐かしい・・・けど、今でも素敵♪ 

January 19 [Sat], 2008, 12:28
お昼寝にも飽きたので母の本棚を眺めてたら。。

12年前の花時間。学生の頃買ってたなぁ。。ゴクミが若い☆
12年も前だとファッションだったらかなり古臭く感じるものだけど、この雑誌は今見てもとっても素敵です☆

今週の馬場状態、東京芝は概ね良好 

January 12 [Sat], 2008, 9:00
 2日(金)正午現在の馬場状態は以下の通り。

・東京競馬場
【天候】

【馬場状態】
芝…良
ダート…良
【中間の降雨量】
合計…106.0mm

 芝はBコースを使用。3〜4コーナーの内側に傷みが見られるが、その他の箇所については概ね良好。芝コースは29日(月)に芝刈りを実施した。草丈は野芝が約8〜10cm、洋芝が約12〜16cm。ダートコースは29日(月)〜1日(木)にコース全面において砂厚調整(8cm)を実施した。乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがある。

・京都競馬場
【天候】

【馬場状態】
芝…良
ダート…良
【中間の降雨量】
合計…15.0mm

 芝は今週からBコースを使用。コース変更に伴い、傷んだ個所がカバーされ、全体的に良好な状態。芝コースは30日(火)〜1日(木)に芝刈りを実施した。草丈は野芝が約12〜14cm、洋芝が約12〜16cm。ダートコースは2日(金)までクッション砂の砂厚調整(8cm)を実施した。

・福島競馬場
【天候】

【馬場状態】
芝…良
ダート…良
【中間の降雨量】
合計…71.5mm

 芝は今週かBコースを使用。3・4コーナーが傷んできたが、そのほかは概ね良好な状態。芝コースは29日(月)に3〜4コーナー内柵沿いをローラーを用いてコースの不陸を整正。30日(火)にコース全面、芝刈りと芝の生育管理のため散水を実施した。草丈は野芝が約10〜12cm、洋芝が約 14〜16cm。ダートコースは30日(火)〜1日(木)にコース全面クッション砂の砂厚調整(8cm)を実施した。なお、開催日も乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがある。

ほ−こく 

December 23 [Sun], 2007, 7:21
ふぁんポチあリまと⌒★
こレカらあなたとあたしわダチだじょオ♪
ココに報告してヤあ⌒嬉

〇1.名前
〇2.よく来てくレる?
〇3.あなたとあたしわダチだよねッ?

よカッたら*しょ−カい*にも書いてね⌒好

あたしとダチになるのガ嫌な囚わ●ふぁん脱●に絶対米ッていッて、、、
でもなるべくふぁん脱ヤめてッッ⌒願★

お仕事情報 

December 15 [Sat], 2007, 20:17
今日は、徹平君のお仕事情報のご紹介ですー☆

先ずは、CM出演ですーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
もう御覧になった方もいるとは思いますが『e2 by スカパー!』のCMに、WaTで出演しましたー♪
2人でポカンとした表情が、何とも可愛らしかったです(^^)

次は、シングルCD情報ですー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
先程ご紹介した『e2 by スカパー!』のCMタイアップ曲が、12月にシングルとして発売されますー☆
私は、今から発売がとっても楽しみですー(^_^)

最後に、アルバムCD情報ですー(●⌒∇⌒●)
2007年11月28日水曜日に、アルバム『WaT Collection』が発売になりますー♪
初回限定版は、2種類あるみたいで、DVD付きと、ストラップ付き・・・どっちを買おうか、凄く迷っています(;^_^A
ファンはいえ、両方買うには、経済的に余裕が無いので・・・;

長々と、私の趣味に付き合って下さってありがとうございましたー<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

10/16 NFL レギュラーシーズン(第6週) 結果 

December 10 [Mon], 2007, 20:24
マンデーナイト:1試合の結果


マニングがパス300ヤード突破、ジャイアンツ4連勝

(写真)ともに1TDレシーブをあげたジャイアンツのWRプラクシコ・バレス(左)、WRアマニ・トゥーマー(右)


アトランタ・ファルコンズ対ニューヨーク・ジャイアンツの試合が行われ、QBイーライ・マニングがパス39回中27回成功、303ヤード、2TD、2インターセプトをあげたジャイアンツが31対10で快勝した。攻撃陣が計491ヤードを稼いだジャイアンツは、これで開幕連敗スタートからの4連勝。そして、今日の勝利でシカゴ・ベアーズ、グリーンベイ・パッカーズに次ぐリーグ史上3チーム目となる通算600勝(502敗33分)をあげた。また、レシーブ7回89ヤード、1TDをあげたWRアマニ・トゥーマーは、昨季引退したRBティキ・バーバーを抜き通算レシーブ数でチーム新記録(587)を樹立し、チーム歴代1位タイに並ぶ通算48TD捕球を記録している。第1QファルコンズはKモーテン・アンダーセンのFGで先制するが、ジャイアンツはWRトゥーマーがTD捕球をあげる。ファルコンズはRBジュリアス・ノーウッドが67ヤードTDランのビックプレイを決めるが、ジャイアンツはRBルーベン・ドローンズのTDランで14対10とリードして第1Qを終える。第2Qジャイアンツは、WRプラクシコ・バレスが43ヤードTDパスをあげ、リードを広げて試合を折り返す。第3Qは共に無得点。第4QジャイアンツはさらにKローレンス・タインズのFG、RBデリック・ウォードのTDランで突き放すと、守っても第2Q以降はファルコンズを無得点に抑え余裕の勝利を収めた。

試合後のコメント
ジャイアンツのQBマニング、「気分よくパスを投げている。(前半の12回連続パス成功は)タイミング良く、ボールを全てのレシーバーに投げ分けられたね」

みンなあリガとお⌒★!!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:26
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*



!!!!!◇1000HIT◆!!!!!!




'''UまUたあ―――ッ!!!(●%$*ゝU・+)b⌒◆+*♪.。'''
こンなブログをみて<れてイる皆さンのおかげですっ★!!!

本当に本当にあリガとウッ(*嬉*◎O艸<*).+゜★




ちなみにふぁン様25人突破,コメント800突破UまUた◆◇$゜


:+.:+:.+:.・.。.・.:+.:+゚:.+:.・.。.・.:+.:+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+*゚:.+:.・.。.・.:+.゚:.+:.・.。.・:+.:+:+.:+





◆1000HIT特別企画◇

ッてコトでッ(*艸∀`*$◆)!!!
全ての画嬢倉庫を増やUます★!!!!笑

増やす倉庫は以下の通リになッておリます…

♥BLEACH♡
┣ 一護☺
┣ 白哉☻
┣ 喜助☺
┣ 冬獅郎☻
┗ 恋次☺

♡UVER world♥
┣ 琢也∞♫
┣ 彰 ♬
┣ 信囚 ♫
┣ 克哉 ♬
┗ 真太郎 ♫


もらウ時はコメだけすれば好きなだけ貰えます+゚.(●d*'I`+)b.+゚♪



これカラもこのブログ,こンな管理人をよろU<お願イUます♡♥

今後の予定 

November 30 [Fri], 2007, 6:38
10月27日 午後1時〜5時 ふれあいセンター(八代)
11月 3日 午後7時〜10時 学びの杜(御坂)
11月17日 午後1時〜5時 ふれあいせんたー
11月24日 午後1時〜5時 ふれあいせんたー
11月第2週の活動は未定です
また、11月18日にイベントを企画しています。

例会はオープン参加です。笛吹クラブの活動目的「活動の目的 将棋を楽しむこと・会員同士の交流をふかめること」に賛同してもらえる方であれば、実力・年齢・性別等に関わらず誰でも参加可能です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyvysi672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる