中古ユンボを買取ってもらう事に

March 29 [Thu], 2012, 18:42
この度、中古ユンボを買取って貰う事にしました。

長年現場で使用していた為に
随分と汚れてしまっていますし傷も付いています。



古いものだし贅沢は言えないなとは思うものの
やはり少しでも高く買取って欲しいと思うのも本当ですし、
それが今まで頑張ってくれたユンボへの
労いになるかとも思いました。


とは言え元々が中古で購入した上に
かなり乗りましたからね…。


取り敢えずは買取業者を探すところから始めました。
いくつか候補を挙げてから見積もりを出して貰う事に。


さてこの中古ユンボ…
値段を付けてくれる業者はあるのだろうかと思っていましたがありました
それも予想を超える金額で…。


その業者はこちらです→中古ユンボ買取


状態もそんなに良くなかったのですが
こんなに良い金額をつけてくれるなんて…。


こちらの業者にこのままお願いしようと思っています。

お別れするユンボへの、
せめてもの労いになったと思います。
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyuyun-kaitori/index1_0.rdf