こーで 

February 10 [Sun], 2008, 16:38
この前紹介した黒のちゆにっくのコーデ(´゜Д゜`)←



足太いの分かってるから触れないで(・ω・`)←
ちゆにっくにかーき色のじゃけっと的なものを羽織って
タートル着てニーハイ履いてるヾ( ^ω^)ノ
あ、一応これショーパン履いてるんだけど見えないという...笑

ブーツ欲しいなー

明日はこれでまなみんと街へ行きまーす
服いっぱい買うけいっぱい乗せる

ではでは⊂二二( ^ω^)二⊃

祝(^ω^) 

February 10 [Sun], 2008, 15:17




私立の推薦無事に合格しましたっ(^ω^)
何か結構リラックスできた
そこの制服がめちゃくちゃカワユスなのよ〜ヽ(^o^)丿
まぢ楽しみ
受験これからの人まだまだいると思うけど頑張ってね(・∀・)

かずみは遊びまくります←
もう遊んでたけど←


続けて更新〜

おようふく 

February 04 [Mon], 2008, 17:20
最近買ったおようふくを紹介しまーす\(^o^)/
まずはこれっ



まなみんとおそろで買ったやつヾ( ^ω^)ノ
袖のところの赤いラインがカワユスでしょ
袖はちょっと広がってて肩の所にはゴールドのくさり的なものがある(^ω^)
まぢお気に入り〜!!
かずみたちどんだけ双子


次はこれー(・∀・)



胸のリボンに惹かれたっ
たしかハニーズで買ったと思われる!
これはタートルと合わすおーヽ(^o^)丿

暇だったらまた今度コーデ乗せまーす

ばばい⊂二二( ^ω^)二⊃

どきどき 

February 04 [Mon], 2008, 16:05



今日は選01の私立推薦だったお(・ω・`)
結構頑張った!後は結果を待つのみだあ〜\(^o^)/←
合格してる事を祈って...
木曜日までどきどきだと思うけどそれまでがんばるぞお!

違う学校の子と話せて嬉しかった(^ω^)
めっちゃ小さい子で可愛いのねん

その子も受かってる事を祈るっ!


続けて更新しま〜す

チユートリアル 

January 27 [Sun], 2008, 19:02


かずみお笑い大好きなんだけど特に好きなのがちゅーとりあるっ
ちゅーとりあるが出る番組は毎日かかさず録画してるんだー(^ω^)

好きになったきっかけはM−1なんだけど最高に面白すぎ
本間に大好き\(^o^)/

広島に住んでるからなかなかちゅーとりあるを生で見ることが出来ない(・ω・`)
だからかずみの夢
ちゅーとりあるを生で見ることっ!
将来絶対に無限大とか行きたいなーヾ( ^ω^)ノ


徳井さん今度連ドラ出るらしい
絶対見るぞっ!

こんにちは(・∀・) 

January 27 [Sun], 2008, 18:51

久々のヤプログ!
これから服とか色々載せていくんでよろしくです(^ω^)
コメントくれると励みになるっ

がっきーの曲めっちゃいい\(^o^)/
アルバムみんなも借りてみてー

続けて更新しますっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみ
読者になる
お仕事:中学03年生受験生(・ω・`)
好き:サンリオ.ピンク.お笑い( ゜∀゜)
嫌い:勉強.さかな
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まなみ
» どきどき (2008年02月04日)