合コン 

2006年10月07日(土) 16時09分
来週から、28日の文化祭に向けて、合唱練習が始まります!
ちなみに親しらず子しらずを歌います
あ、そういえば、学校からもらった行事予定表に、合唱コンクール
を略して合コンて書いてありました。
合コンておい・・・
て思いました笑

プチ騒動 

2006年09月24日(日) 14時43分
この間の美術の授業の時に、男子生徒が先生の頭を後ろから枕みたいなので叩いたんですよ。。
そしたら先生は激怒、ついには泣き始めてしまったんです
唖然とする私たち。笑っている男子。
「どうしてあなた達にものを教える立場の先生が叩かれなきゃいけないの?」と、泣きながら言う先生。しばらくして誰かが他の先生を呼びに行き、副校長やその他の先生が大勢来て、その男子は強制連行、私はもうなんだか何も手につきませんでした・・・
あああぁぁもうどんだけ荒れてんだよこの学校はっ!

更新サボリ。 

2006年09月24日(日) 14時37分
はい。かなりの間更新サボリましたけど、何か?
開き直るなよとか言わないでくださいねん^^
だってえ、13日から15日まで内申に響く重要なテストがあって、さらに19日の休み明けには偏差値が決まる到達度テストだったんですよお??
すいません、言い訳ですね(笑)

学校 

2006年09月03日(日) 16時57分
どうでもいいかもしれないけど、私の通ってる学校は、年々生徒数が激減してきています
私の学年は3クラス、1,2年は2クラスです。
全学年合わせて200人いるかいないかぐらい。
やばくね?(笑)
しかも私たち3年生が1年の時に担任だった先生たちが他の学校に転勤・・・
しかもしかも!受験があるこの大事な時期に、数学、英語、理科の先生が変わったんですよお^^
ふざけんなって思った。マジに。
数学の先生がこれまた変わったヤツで、ヅラ(笑)だし、テスト問題難しすぎだし、女子生徒にむやみにボディタッチするし、宿題の答え合わせするとき答え早口で読むからなに言ってんだかわかんねえそれでノートに間違った答え書いてあったら減点するとか言ってふざけてんじゃねえよっ!
しかも、私が黒板に解いた問題の答え合わせのとき、間違えた問題を書いてしまったとき、「あれっ?ここ違うね。はい、マイナス1点ね〜」とかほざきやがった
プラスとマイナスを間違っただけだぞゴルァ
それだけで減点してんじゃねえよこのヅラが!!


 あぁ〜スッキリした!(ZOXYドール風に)

宿題 

2006年09月01日(金) 15時53分
家庭科の夏休みの宿題、捨てちゃった・・・どうしよう。。
月曜日提出なのに〜
家庭科の先生は講師だから、授業が無い時は学校に来ないんだよね。。
だからもらうこともできないし・・・・
ああ〜〜どうしよお

席替え 

2006年08月30日(水) 16時15分
今日席替えをしましたー。
私は目が悪いので一番前の席です。
先生の声もよく聞こえるし
ちなみに今日で期末テスト2週間前です^^;
勉強しなきゃとは思ってるんだけどなかなか集中できないっ!
誰か集中力を分けて〜〜

24時間テレビ 

2006年08月28日(月) 15時02分
いや〜、盛り上がりましたね、こりゃ。
だって、パーソナリティが今爆発的人気のKAT-TUNだもんね。
歌ってるときとかまるでジャニーズのコンサートじゃねえかよ、って思った(笑)
ファンの声で耳いてーみたいな。(笑)
そういえば昨日電車に乗ったらあの絆Tシャツを着た人を結構見かました。
恥ずかしくないのかな・・・

自己紹介 

2006年08月25日(金) 17時09分
自己紹介します、忘れてたんで。

生まれも育ちも東京。お江戸の血が騒ぎまっせ!・・・
学力テストの結果、区で下から二番目だった学校に通う中三の14歳。
好きなものは、お菓子、百人一首、チョコバナナ、お金、洋服、おされな洋服屋、デパート、パソコン、携帯、学園ドラマ、ジュディマリ、ブルーハーツ、80年代、90年代の曲。
嫌いなものは、野菜全般、きのこ全般、男(一部の)、学校?
学校の隣に?がついてるのは、私、学校は嫌いなんだけど、楽しい授業もあるし、友達と他愛もない話をしたり、毎年冬恒例の百人一首大会は楽しいし。。。
学校が好きなときもあるし、嫌いなときもあるからです。

実は・・・ 

2006年08月25日(金) 16時55分
私・・・数学の先生のこと・・・・・・
 
 ず・・・ずっと・・・・
 
 ヅラだと思ってました!
だってよお、変に黒光りしてる茶髪で風が吹いても髪の毛なびかねえんだぜ?
ぜ〜〜ったいヅラだね、ありゃ。
みんなもヅラだとか言ってるし、PTA会議の時、保護者の前で「私はヅラです」ってカミングアウトしたっていう噂まであるし・・・
まあ数学の先生はヅラだってことだ!(結論

学校が始まったあ 

2006年08月25日(金) 16時48分
今日で夏休みも終わり、学校が始まりました。。
久しぶりにクラスメイトの顔を見ると、なんだか懐かしい気分ですよね。
日焼けして真っ黒の男子とかを見ると、ああ、夏休みエンジョイしたんだな、みたいな。
つーかどうしよう、数学の宿題350題やらなきゃいかんのにたぶん200題しかやってない
これで数学の成績は急降下〜〜間違いなしっ!!(断言
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Я.Т
» 合コン (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる