欲求不満??wwww

March 07 [Mon], 2011, 19:08
今日テストかえってきたー・・・。

ヤバイヤバイ

それからそれから今日は三送会のリハーサル・・

ドラムおわたwwwwwwwwwwww

迷惑かけてしまってすいません;;

あとあと部活の集金袋が消えたヮ あっはっはーwww




秋斗くんに会いたいです。

サボリちゅりぷ。

March 05 [Sat], 2011, 13:51
お久しぶりです

別にサボった訳じゃないんだけどー・・・・なさいww

テストだったんですよー木・金って

結果はどうだったんだって



もう終わりです。

ヤバいねヤバい。ヤバいとしか言えない

でもでも英語は、英語だけは90いくかもね

他はもうダメダメですよ空欄だらけ・・



でもでも合計点が300いったら楽譜買ってもらえるんだ

その約束したときほんとマミーって思ったw

でも馬鹿なちゅりぷにとって300は高い壁です・・・

それに、通知表から1と2が消えたら自転車・・・

高すぎます、その壁・・・・


それはそうと!!


今日は習い事サボって遊びに行くよぉぉぉん

後輩たちと

まあ正確には先輩のプレゼント買いに行くのさ

それじゃ!

辞めても良いよね・・?

February 22 [Tue], 2011, 17:43
もう死ぬ。

いじめに等しいですよほんと。

吹奏楽部辞めたいー。



ちゅりぷのパートの1年生が・・・・・

言うこと聞かないのなんのって、そりゃあひどいもんです。

注意してもヘラヘラ・・・・

まあ前にうちが厳しくしすぎで色々あったから優しい先輩を

演じていたし、それなりに楽しかったんだけど。

最近はやる時もやらないんだよね。

だからこのまま、ただ優しいだけだと崩れるなーって思って

ちょっと厳しくしてみたりしたんだけど。

効果全くないんだよね。一回ナメられるとずっとずっと

ナメられっぱなしで聞く耳持とうとしないし。

一種のいじめですよ。ほんとにさ。



最近ストレスたまりたまりだし。



かと言ってね、ここでキレると他パートの2年が

うちが1年生をいじめてるとかなんだーとか言ってくるんだわ。

だからキレるにキレられないって言うのもあって。

怒るに怒れないって言うのもあって。

相談相手が数少ないって言うのもあって。

ちゅりぷどうすればいいのよっていう状況。辞めたいわー。



とりあえず三送会のドラムだけやって退部しちゃいたい。

先輩も分かってくれるよー。



今日は精神が持たず1年生とは挨拶しただけでした。

それだから弱気だーって思われてナメられるんだろうね。

疲れるうううううううううう

でもさー、もう本当に無理だって。




一人であのバラバラな6人をまとめようってのは難しいです。

先生は反省会のときしか来てくれないし・・・・

でもってもし仮に呼びに行って先生に怒られてもらってもさ

その後にこの先輩サイテーとか思われて余計言うこと聞かなくなったら

またそれはそれで大変だし・・・。




こうやってまたどんどん悩みが増えていくからストレスも

増えていっちゃうんだよね・・・・



ちゅりぷ、どうしたらいいんだろう。

疲れたからねる。

February 21 [Mon], 2011, 22:27
今日はクラスの友達がきびき(?)で欠席

北海道だってさー・・遠いね

ほぼ旅行じゃんーずるいーとか思った自分



今日の朝練は2年ほとんどがあいさつ運動行っちゃってさー

まあ関係ない話ですが。

うちのパートの1年生も行ったんだけどその子・・ちょっとあの

曲の方がね・・・あのー・・・ね。だからさ、

練習した方がいいんでねぇのとか思ったんだけどー

ボランティアするなとはなんか言えないじゃん・・

という訳で行かせてしまった私・・・よわいわね



今日の体育のバスケ。

つっまんねぇえーーーーーーー

チームがさ、うち以外の仲良しグループでありまして。

パス回ってこないし自分のポジション知らねえしでもうね・・

つまらん。

まあいいさ妹とバスケするから



そんで放課後は班長会あって楽しかったわあ

席替えのやつ色々決めたんだけどさ、とりま楽しかった




で遅れて午後練行ったら・・・・・

ハイ途方に暮れる〜

1年生、やる人はちゃんとやってる。

やってない人・・・お喋りタイム入ってるーーーーーーーー




練習、しなさい。



でもって早く練習してって言ってもすぐ動かないし・・・。

んもーーーーう



ナメられてます

私、ナメられてます?


まあいいや・・・

疲れたからねる。

ばとんって楽しいよね

February 20 [Sun], 2011, 12:00
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
うぁい。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
うぁい。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
あーよくあるよくあるw
Q4 気になると即行動.
そうでもないかも〜
Q5 その時の行動力はすさまじい.
まあやる時はやるけどww
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
どーでもいいと全く手をつけないw
Q7 突然,何かしでかす.
あ、ありますね・・
Q8 人見知り.
かも?よくわからん
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
あああるかもwww
Q10 人と同じは嫌.絶対.
嫌ですね嫌嫌嫌
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
えーどうだろう迷惑かけてばっかりww
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ありますあります
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
かもしれない〜
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
そうそう
Q15 結果,落ち込む.どん底.
そうそうそうそう
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
曖昧なの大っ嫌いですわよ
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本です基本。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
よくわからん・・・
Q19 くだらない事に一生懸命.
なってますwww
Q20 地面に寝転がりたくなる.
もう寝転がってまぅすwww
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いるいるいる、邪魔。消したい。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
なんかって言うより凄くものぐさ^w^
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
そうだねえよく言われますわ
Q24 キントウンに乗りたい.
乗りたい!
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
あるあるあるあるなるなるなるなる
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
そうでもないんじゃね?w
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
そりゃもう何回も!
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
終わりか!寂しww
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ああさすがB型。www
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ですね、さようならwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゅりぷ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・小説書いてる。-ぴくしぶでやってる。
    ・音楽聞いてる。-いきものがかりいいよね。
    ・ぴぐ。-楽しいと思う。
読者になる
ノヽ口―(。-∀-)ノ
とりま、ちゅりぷ。です。前はアメーバだったけど色々あってこっち来ました。
ブログには彼氏の事とか日常の事書くつもりです。
ブログ初心者じゃないけどやぷろぐはやったことないんで。

向井理大好きです。やばいです。
とりまそんな感じで。吹奏楽で打楽器やってたり。

スカイプ→remone-don
最新コメント
れい
» 欲求不満??wwww (2011年03月31日)
湖月
» 最低なちゅりぷ。w (2011年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
byできるじゃん