涙がこぼれそう

September 17 [Thu], 2015, 2:46


遅れちゃったけど、NEWSさま12周年おめでとーーー!

NEWS聴きながら描いてたけど、PacificとかLIVEのアルバム辺り聞いてると
なんか泣きそうになるね(なんで)
あとそれらが発売されたのが10月とか秋だったと思うから、丁度今くらいの季節で
うわーーー秋だぁぁとか思って。秋の空〜♪ってなりますね。

それから新曲おめでとうございます♡

発売は未定みたいだけど、発売未定曲が増えてきたのでシングルも出るのかなぁ(^ω^)


そういえば、まっすーの誕生日絵描いたのにブログに載せてなかったーーー!



でも今見るとね…急いで描いたからか絵がひどいね…似てないね…ごめんねまっすー…。

この一年の主な活動を詰めた感じです。まっすーはやっぱり自分の中で不動の存在。

これからもずーっと大好きです!

ちゅっちゅっちゅっちゅー

June 24 [Wed], 2015, 2:58


チュムチュム、ゲットしましたーー!

最初2枚だけゲットしていたんですが、やっぱり通常盤も欲しくなって買ってきました…!
今回、特典がポスターっていう事で結構大きくて、特典でこんなもの貰えるって豪華だなぁと!
最近LIVEじゃポスターとかめっきり買わなくなったし部屋にも貼っていなかったんだけど
せっかくなので貼らせて頂きました。
初回Bのポスターを貼ったんだけど、今回のデザインはインテリアに結構合いますねw
しかも衣装を全体図・大画面で見れるのは嬉しい(*´ω`*)

今回のPV凄く好きです!インドっていいね…!後ろにいらっしゃる女性方がとても美しくて
そっちにも目がいってしまう♡

メイキングも見たんだけど、見本?として本人の変わりに立ち位置に立ってくれている方。
ああいう方って毎回いるのかな!初めて見た気がする…。
メンバーが雑談してる後ろで「加藤」とか「増田」っていう札をさげた方が立っているのが何だかシュールでした。

あと衣装を着た女性の方がスマホ持ちながら歩いているのが映っててなんだか笑ったww

インタビューで話していたけど、
チャンカパーナから始まり、曲のタイトルを初めて聞いた時に「え?なに?」って思われるようなのが
普通になってきたり、それが”NEWS”だよねという話。
ちょっと変なくらいがいいな、と思う私はいいな〜と思う。
ちょっと変てこなくらいが、知らない人も何だろう?って興味持ってくれそうですよね。

でもそれが”NEWS”らしさになってきたきっかけである”チャンカパーナ”って
NEWSにとって本当に強い曲だな〜って実感した。
新生NEWSとして初のシングルで、それをきっかけにNEWSを知った人も多くいるんじゃないでしょうか。
ファンにとってもNEWSにとっても、思入れの強い曲だと思うし、
なんか改めて、いいな〜と思いました(*´ω`*)

今、Sweet Martiniが流れてるんですが 聴いた瞬間オシャレ!!って思いました。
なんてお洒落なんでしょう。まっすーが「こういう歌うたえるようになったんだな〜」って言ってましたが
こういう事か!って思いました。
こういう大人なセクシーな感じの曲。エロティックを目指した?今日はちらほらあるけどw
いいですねこういうの!いつも、カップリング曲って凄く楽しみです。


PVやら見て思ったけど、慶ちゃんがすごいやる気に見える!(笑)
私がそう見えてるだけなんでしょうかwww31歳の男は違うな〜と思います!w
チュムァ!のシーンとっても力強いですね!
今後のNEWSの活動がとっても楽しみです٩( *^ω^* )و

そろそろまっすーのお祝い絵を描かなければ!



そういえば、この間の絵シリーズ4人完成した!
周りの人に見せたりしたら「似てないね」って言われた。°(°^0^°)°。
ヒエエ…これでも頑張ったよ…似せさせるために頑張ったんだけどな…
わたしの画力の無さですね・・ぐす

母親にまっすーのだけ見せたら「怪物くんみたい!怖い!」とか言われてしまったしね。
よく意味分からんけども。

精進します…。

二人でサボタージュ

June 19 [Fri], 2015, 0:43




今までの歌謡水曜祭見ました!
もうね〜 素敵素敵・・・
NEWSやテゴマスでは見れないまた違うまっすーの歌う姿が見れて幸せです・・・。

こういう歌謡曲とか、昔の曲を歌っているの好きです。

優しい表情で、いかつい表情で、感情を込めて、かっこよく、素敵に
歌いこなしてるまっすーが素敵!

感じたとおりに絵が描けないのが残念だけど・・・、
まっすーが描きたくて仕方がない症候群です。
ライブに行って熱が上がりましたね。



これ結構気に入ってる♡
出来れば4人分描きたい・・・描けるかな・・・

ちゅむちゅむ

June 16 [Tue], 2015, 3:35


NEWS LIVE TOUR WHITE
行って参りました!
6/14 東京公演 ラスト!

いやあ楽しかった。楽しかったです!
まだまだ熱が冷めないですね。

グッズもたんまり買いました!
私、こんなに買ったの初めてじゃないでしょうか?
もうクリアファイルやポスターは買わなくなった私です。
でも今回のグッズどれも実用性もありwホワイトカラーって事もありすごく可愛い!
NEWSのみんなのセンスの良さがでますね。

あと今回は初めて、母親と行ってきました(^0^)
今までNEWSのコンサートから帰ってくると
「わたしも行きたかった〜」とか言い出すので、せっかくだしと思い行く人もいなかったんで
誘って行ってきました。
「楽しかったよ!」ってまっすーのうちわ持ってくれながら言っていたので良かったです。

もうね〜
NEWS好き!好きよ!

LIVEに行くと、嬉しさで泣きそうになる。

「会場が広くても俺たちの距離は変わってないよ!これからもNEWSの活動は止まらない!」
と言ってくれる慶ちゃん。慶ちゃんの言葉はいつもファンの核心をついてくれる言葉だなあと思っていて
やっぱりそういう事を本人の口から聞けるっていうのは嬉しいですよね。

手越さんのにゃんにゃんぶりにはいつも笑うけど、”ファンの子を愛す”というNEWSのモットーの
ようなものを引っ張っているのは手越さんのそういう面ではないかって思います。
手越さんは強い人だと思う。力強いパワーと笑顔をありがとう。

しげさんはやっぱりかっこいい!年下組だけど一番落ち着いていて
お父さん的な存在だと思う。どうしたらメンバーがよく見えるか、NEWSがどう見えるかって
考えているなあって思うことがよくあって、なくちゃならない存在だなって思います。

「ドームに連れて来てくれてありがとう」と言ってくれるまっすーが大好き。
これだけ大勢の人が同じスケジュールでここに集まって・・・っていう話を毎回して
笑うし、笑われてるけど、本当に凄い事だなって思う。
いつも同じ事を話すという事は、ずっとその気持ちが変わってないという事で、
まっすーは芯が強い人だなって実感します。


今回、東京2DAYS行きたかったんですが、最終日だけ当たったので
一回しか行けなかったけど、すごい楽しかったし、また行きたいっていう気持ちが強くて
余韻に浸ることしかできません・・・w

2年前のライブなんかは初めての遠征で名古屋に行ったりとかしたけど
この3カ月のツアーの中で、東京しか見れなかったっていうのが何だか寂しいです。

どうしたらこの感動を表せばいいんだ!!って思うけど
これからもNEWSを応援しよう。それに尽きる!



熱が冷めなくて、絵を描いたけど2人で限界でした・・・。
こやしげごめんなさい;;
ヤプログ!PR
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
読者になる
25
RAG FAIR LOVE
NEWS LOVE
masuda takahisa LOVE
絵、歌、食、遊、笑顔、笑、作
ONE PIECE LOVE
Twitter@chuxom
Pixiv5221396
↑にゅうす関連の絵は全てこちら

↓わたしの素敵な時間
NEWS
2007.02.18 NEWS Concert Tour 2007
2008.01.09 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2009.11.02 KちゃんNEWS公開収録
2008.12.31 NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2010.09.28 NEWS LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
2012.08.14 NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜
2012.08.20 集まれ!!!!チャンカパーナイベント 
2013.07.26 NEWS LIVE TOUR 2013 秩父宮公演
2013.08.26 NEWS LIVE TOUR 2013 名古屋公演
2013.09.07 NEWS 10周年イベント&LIVE
2015.06.14 WHITE NEWS LIVE TOUR 2015

テゴマス
2009.07.06 七夕祭り発売記念イベント
2009.08.04 テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪
2009.08.05 テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪2部
2010.04.06 丸の内交通安全フェスティバル/イベント
2010.06.02 テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい
2010.06.03 テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい
2010.07.29 テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい追加公演
2010.07.30 テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい追加公演
2011.12.16 テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
2012.10.06 テレビ朝日ドリームフェスティバル2012
2014.01.17 テレビ朝日ミュージックステーションSP #蒼色ジュプナイル(番組協力)
2014.03.28 テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
2014.03.29 テゴマス 4thライブ テゴマスの青春

舞台
2009.05.22 SEMINAR
2009.11.04 雨の日の森の中/
2009.11.11 雨の日の森の中
2009.11.17 雨の日の森の中
2012.06.26 灰色のカナリア
2013.05.16 ストレンジ・フルーツ
2014.04.25 中の人
2014.09.26 FRIEND−今夜此処での一と殷盛り−
2014.10.09 FRIEND−今夜此処での一と殷盛り−

RAG FAIR
2004.05.02 Old Fashioned Love Song発売イベント
2004.08.04 ラグ&ピース in お台場冒険王
2007.01.17 RAG FAIR TOUR オクリモノツアー(追加公演)
2007.08.29 あなたが主役 音楽のある街で(番組協力)
2008.04.02 RAG FAIR TOUR '08 HALL Rally 〜カラーズ〜
2008.08.31 青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ Presents RAG FAIR LIVE!!
2008.10.19 Good Good Day発売イベント
2009.09.12 Magical Music Trainツアー
2009.09.13 Magical Music Trainツアー
2010.03.30 Non Stop Hour 2010
2010.04.03 Non Stop Hour 2010 2部
2010.04.30 Non Stop Hour 2010
2010.08.08 Non Stop Hour ACTION!
2010.08.09 Non Stop Hour ACTION!
2010.09.01 Non Stop Hour 2010 秋
2010.09.01 FC RAG FAIR会員限定イベント プレミアムトーク ”34” 〜礼央さん・加納さんを褒めちぎる会〜
2011.03.07 That's RAG FAIR!!
2011.03.08 That's RAG FAIR!!
2011.04.16 That's RAG FAIR!!
2011.04.16 That's ”のみの市”
2012.12.29 RAG FAIR 2012 Smile Days
2013.10.03 CIRCLE TOUR〜UTAMATSURI 2013〜
2014.01.30 RAG FAIR2014 Raggage
2014.02.02 RAG FAIR2014 Raggage
2015.01.18 CIRCLE+ KICK OFF EVENT

ズボンドズボン
2007.08.15 クイーンズスクエア横浜 10th anniversary The Special Present in Summer
2007.12.09 10th Anniversary 〜ズボンドズボン X'max LIVE〜
2010.04.06 花粉症ツアー

TTRE
2011.09.01 TTRL 2011

荒井健一
2011.10.13 オレンジ・バズーカ 〜荒井健一の突撃!!中央突破!!〜
2011.10.14 オレンジ・バズーカ 〜荒井健一の突撃!!中央突破!!〜
2013.02.12 荒井健一 Birthday Live〜My Favorite, Sing!〜

その他
2008.07.06 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2009.01.10 横浜安全管理局フェスティバル(中丸参加)

=レポには成り切らない感想
COMENT
アイコン画像美香
» 
サヨナラ。 (2013年03月10日)
アイコン画像チヒロ
» サヨナラ。 (2013年03月09日)
アイコン画像美香
» ついに。 (2013年01月25日)
アイコン画像チヒロ
» ついに。 (2013年01月23日)
アイコン画像美香
» ヴァンパイアだからさ!hahaha! (2012年08月03日)
アイコン画像チヒロ
» ヴァンパイアだからさ!hahaha! (2012年08月02日)
アイコン画像美香
» 今夜 世界から身を隠そう (2012年07月19日)
アイコン画像チヒロ
» 今夜 世界から身を隠そう (2012年07月19日)
アイコン画像美香
» 灰色のカナリア見たよん 感想など (2012年07月03日)
アイコン画像チヒロ
» 灰色のカナリア見たよん 感想など (2012年06月29日)