おっぱい!

December 19 [Wed], 2012, 18:34
オリキャラ描きました!
まだ色塗ってませんがwww

スケッチブックに元絵を描き、


デジタルでペン入れ!ちなみにアズペ使ってます


途中で上書きしてしまったっ!!



途中までぬってたんですが、(ほんとは髪も塗ってたんですよww)
また塗りなおさなければならないようです!
線画はpixivのほうにありますので、塗ってくださる方はそちらをどうぞ♪
___________________________________


ブログパーツ増やしました!
 選曲ごちゃごちゃで知らない曲も入ってたりしますが...www
 ミクさんの曲なので多分!いい曲だと思います

 pixivのものは、左にDRと東方、右に私の絵、という配置にしてみました!
 
その他おすすめのパーツなどありましたら紹介よろしくお願いします

らげるちゃん!

December 16 [Sun], 2012, 11:35
友達のオリキャラ・らげるちゃんを描いてみました!
らげるちゃんは多分Bくらいだと思うんですが、

増量しすぎてしまったぽいです・・・




けっこう気に入ってる絵なので、
あとでデジ絵にしてうpしたいところです

らくがきまとめ

December 16 [Sun], 2012, 11:29

 僕のアイコン画

 ドロワで描いたもの

 ミクさん

 ここからはオリっ子です




デジ絵ももっと上手くなりたいなーと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪苺にぃそ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー
月別アーカイブ