中学英語速習教科書 の効果と変な英語Tシャツ  Bizarre English T-shirt

January 04 [Sat], 2014, 20:30
こんにちは(^^)


今日も中学英語速習教科書 レビュー特集中です(^^)
中学英語速習教科書 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

中学英語速習教科書 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


河原 利彦さんが世に放つ情報教材中学英語速習教科書 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

中学英語速習教科書 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は冷ご飯と、目玉焼きとお味噌汁;

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、7時6分にマイホームをおさらば



昨日と同じセーブオンに立ち寄り、ネスカフェをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 9nineの佐武宇綺が、最新DVD『好き』の発売記念イベントを4日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。新年の「イベント初め」を3年連続同所で行なっている佐武は、今年は初めて艶やかな晴れ着でファンを出迎えた。

佐武宇綺の晴れ着姿

 お正月らしく紅白の彩りも鮮やかな晴れ着で登場した佐武。ソフマップでの年始一発目のイベントは3年連続となり「毎年の恒例行事で、こんなに集まってくれるとは思っていなくてびっくりしました! 成人式に出れなかったので、こういう時にしか晴れ着を着る機会がないのでうれしいです」と笑顔。実際に晴れ着を着た感想は「スゴイ重いですね〜。正月は食べて寝ての繰り返しだったんですけど、より身が詰まった感じがします(笑)。でも今年は9nineで日本武道館とかいろいろ決まっていて、ダンスしたりするので(プロポーションは)大丈夫です!」。

 9nineのメンバーのなかでもグラビア人気が高い佐武。最新DVD『好き』は8月に千葉で撮影された。「昨年は9nineの活動で忙しくさせていただいたので、初めて国内で撮影した記念すべき作品です。でも日本の自然のなかにすごく綺麗な空間があるんだよっていうのもPRできるDVDになっています」とアピール。「今回は初めてストーリー性のあるものになっていて、恋愛の楽しさを教えてくれるような一枚。告白する勇気がない人も、これを参考に告白してほしいという願望があります」

 内容は佐武がさまざまなシチュエーションで“好き”を伝えるというもの。中でも特に印象に残っているのは「ひたすら歯磨きしてるシチュエーションがあるんですけど、自分が歯磨きしている姿って家族以外には見せないじゃないですか? なんか自分のプライベートを見られている感覚で恥ずかしかったです」。さらに「特典映像は、私が妄想の中で考えた告白シーンを自分で演出しています。カメラアングルやストーリーや脚本も自分でやってるので、観てほしいです」という“萌え”シチュエーションにも注目だ。

 2014年は、1月から声優としてアニメ『スペース☆ダンディ』(5日よりMXほか順次放送)へのレギュラー出演も決まるなど幸先の良いスタートを切る。以前より声優活動に強い意欲を持ち、勉強を重ねてきた佐武は「たくさんのクリエイターさんやアーティストさんが関わった注目のアニメに、オーディションから入らせていただきました。まさか受かるとは思わなかったんですが、こうなったからには全力で期待に応えられるような演技を、画面を通して届けたいと思います」と意気込む。宇宙を旅する宇宙人ハンター「ダンディ」の冒険を描くSFオリジナルアニメで、佐武が演じるのはロボットのQT役。「ダンディに付き添う相方で、綺麗好きなポンコツロボット役なんですけど、そのポンコツな部分は私に重なるところもあるので、そこを愛らしく思ってもらえるようなキャラクターにしたいと思っています」

 2014年には声優以外にも挑戦したいことがたくさんあるよう。そのひとつはDJで「自分たち9nineの曲をDJで回して、いつかはライブで私が9nineの曲を回しながらみんなが踊ってくれてるとか、そういったスタンスにできれば」とビジョンを描く。そのためにも目標として掲げているのが『ネクラ脱出』。「私、お休みがあっても寝ていて、次の日を迎えて仕事、みたいな感覚が多かったんですけど、ちゃんと充実させようと思って、人と会話するのと、友達増やすのと、ネクラから脱出するのはモットーにおいて頑張ろうと思います。最近は時間があればDJの勉強したりアニメを観て勉強したりしています」。

 そうくればプライベートのほうも充実を目指したいところだが、「まさにこのDVDの“好き”みたいな恋愛がしたいので、頑張りたいと思います(笑)。徳永英明さんが好きなので、“徳さん”と『紅白』とかでいつかお会いするのが夢なんですよね。見た目もそうですし、声がほかの男性にはない透き通った声なので、声フェチなんですかね、すごく好きです。お母さんがファンクラブに入るくらい好きなので、私が徳さんに会えたら親孝行ですよね」。

 9nineのニューシングル『With You/With Me』(3月12日リリース)がアニメ『マギ』(1月12日〜)の第2期新エンディングテーマに決定。また1月8日18時30分には、佐武宇綺がインターネットラジオ文化放送超A&G+『Voice Push! Presents ふれふれ!』にゲスト出演する。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



なるほどね〜

まったくもって関心無し



それはそうと我仕事について。

O君からの報告では自己アフィリエイトに7時間と、ゲームせどりの仕入れに1.5時間。



人数が多いので楽勝です。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ま、いっか(笑



さーて夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが良いな〜




大方次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん13mw
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる