a 

January 06 [Fri], 2006, 16:55

プリンターが吹っ飛ぶ。 

December 25 [Sun], 2005, 14:57

メリークリスマス。

着ぐるみについてin球場 

December 22 [Thu], 2005, 14:37
衝撃MAX!!

すげぇぇぇぇぇ!!
(理解した人は此処をクリック)

みんな文化祭とかでは気をつけような。
会社員のみなさま、ヅラもちゃんと留めとけよ。

そういえば耐震強度ぎそうの姉○サンも、多分、被ってるよな。
日によって分け目が違う。

中学生における小学生の時間割について。 

December 21 [Wed], 2005, 12:27
妹も弟も学校に行った。
当たり前やけどな。

私は今日は三者面談だから
一時間ほどで帰れた。ラッキー。

今日はキッチリenjoyしよう。

・・・・・・と思うはずだった。

すくなくとも、昨日までは。


話、変わりますがね、何で水曜日って
小学生の授業四時間だけなんだろか、
考えたことありますか?

もうひとつ言いますとね、何で小学生って
騒ぐんだろかって、
思いませんか?

・・・家ン中、地獄です。

おら、お前らは私より六つも年下なんだから、
お姉の言うことぐらい、聞いてくれ。

叫びたいです。

球技大会 

December 20 [Tue], 2005, 16:12
・・・・ボロ負け。
・・・・私は出てないけど。

あっはっはっそうさ我が5−b(1年5組Bチーム)はボロ負けさ!!
・・・・私は出てないけど。

・・・・何か、悲しくなってきた。

START_GO 

December 19 [Mon], 2005, 15:37
ハイ始めまして。
そのへんの中学生代表(自称)の
竜(仮・♀)です。
本名は・・・今12.13歳の人に多いっすね。
判った人は(おらんやろ)豪華商品プレゼンツ@@
(な訳はない)。

まあ・・・ハイ、これからよろしくおねがいしようかなぁと
思っとりますよ。。。

口調が・・・オバン化しとりますね・・・・

↓自己しょーかい

名前:だから言えませんて
年齢:の文章で判るやろ?だいたい・・・

他に紹介って言われても困る。
何も、特徴ナイし。。。


・・・まぁ、「DREAM_ON!!」、よろしくおねがいしますよ・・・・

では。